三河トンガリズッキ

 2015-06-10
FUN
自分が推してた人はみんな不幸になる気がしてならないw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

J0100
で、J-POPランキングにワンファイブが出るってんでチェック。

J0200
あ、話には聞いてたけど野中ちゃんが痩せちゃって残念w

J0301
J0302
J0303
J0304
J0305
J0306
J0307
J0308
J0309
J0310
J0311
J0312
で、チョロっと武道館の映像流れた。とりあえず青春小僧。

J0400
武道館デビューとか広田さくら思い出しちゃうw

J0501
J0502
J0503
J0504
J0505
J0506
J0507
J0508
J0509
J0510
J0511
J0512
J0513
で、12期の好きな先輩も流れましたわジャンケンポンw

J0601
J0602
J0603
J0604
J0605
J0606
J0607
J0608
J0609
J0610
J0611
J0612
J0613
J0614
J0615
J0616
J0617
J0618
『夕暮れは雨上がり』まとめ。

J0701
J0702
J0703
J0704
J0705
J0706
J0707
J0708
J0709
J0710
J0711
J0712
J0713
J0714
J0715
J0716
J0717
J0718
J0719
J0720
J0721
テレ朝といえばプリキュアですなw

J0801
J0802
シメはガリズッキで。貴重な肉がw
なんかオカズを取り上げられた気分だぜw

J0101
J0102
で、J-MELOの鞘師・尾形の神戸ロケ。

J0201
J0202
なんかED曲の人がヲタなんだと。分かりやすい人ですなw

J0301
J0302
アポなし訪問のわりにリアクション薄いなw

J0400
J0401
J0402
J0403
J0404
鞘師とはーちんの声をサンプリングとか。

J0501
J0502
J0503
PCだから喫茶店で作業してるとか。以上。

お宝0100
今週のアイドルお宝くじでシメますわ。

お宝0200
新たなavexさんからの刺客がw

お宝0301
お宝0302
お宝0303
お宝0304
お宝0305
お宝0306
お宝0307
お宝0308
お宝0309
お宝0310
お宝0311
お宝0312
お宝0313
お宝0314
お宝0315
お宝0316
お宝0317
お宝0318
お宝0319
GEM怒涛のまとめ。健康的にエロいですなw

お宝0401
お宝0402
お宝0403
で、知らん人たち。あ、緑の子はキャワだなw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
ま、あんま収穫なかったw

お宝0600
最近になってから知ったんですけど、ハンセンの「ウィー!」って実は「ユース!」って叫んでたのねw

お宝0700
で、ダンドルさん。金爆の人が作ってたの知らんかったw

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
お宝0806
お宝0807
お宝0808
お宝0809
お宝0810
お宝0811
お宝0812
お宝0813
お宝0814
お宝0815
お宝0816
お宝0817
お宝0818
お宝0819
ワキってたんで怒涛のまとめw

お宝0901
お宝0902
お宝0903
お宝0904
お宝0905
お宝0906
お宝0907
お宝0908
お宝0909
お宝0910
で、まなみのりさ。パツキンの人がいい腹肉でしたw

お宝1001
お宝1002
お宝1003
お宝1004
お宝1005
お宝1006
アンドロ軍団はあんま収穫なかったw

お宝1100
GEMに票を入れる為にアイドル誌の方々がお集まりだった模様w

お宝1201
お宝1202
3位にPiiiiiiiN。iは7個か。数えちゃったw

お宝1301
お宝1302
お宝1303
あ、まなみのりさ残ったw

お宝1400
1位の前にイベの告知。国際プロレスのわりには豪華なカードですなw

お宝1501
お宝1502
これからしばらくはGEMがエースなのねw

お宝1601
お宝1602
お宝1603
ま、そんな感じで。

お宝1700
オカマちゃんバレエ団の告知とか。

お宝1800
むすびズムはググったら、きゃりーなんとかの事務所の子なのねw「

ブス哲
本日の1曲はCrosby, Stills & NashのCold Rainで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あぁ…矢口さんとか?w

'15事情に疎くてチェルが太ってたことも知らなかったw
今回の紺観てるはずだが…www
『好きな先輩』ってことははーちんの音痴観たかったw
痩せようと思って痩せれるズッキは凄いな。
今まで何やってたんだろ?とも思うけどw

豆腐さんはつばきの小片も推してくれw

PiiiiiiiNちゃんは知ってますよ。
あゆべぇが振付してるからw
ま、それ以上の情報は知らんですがw
が、おら黄色推しw
佐紀ちゃんに教えてあげなきゃ…ユース!ってw
【2015/06/10 14:30】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ピストン矢口さんは歴代娘。メンの中でも唯一嫌いでしたわw

あ、誰か妊娠してても気づかないレベルすかw
はーちんはヤバかったですわ。歴代最強かもw
ズッキは今回も山に登ったんでしょうかw
ま、さすがに鞘師を見て危機感を感じたのでしょうw

豆腐さんも尾形と小片を間違えちゃうのかしらw

あゆべぇ振付師として頑張ってるのね。
完全に記憶から消えてましたがw
ま、黄色も可愛いですなw
清水アドバイザーのイベが開催される日は来るのかしらw
【2015/06/11 01:52】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2005-2cd22d99
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫