やせごろ

 2015-06-14
うたちゃん
うたちゃんばいちゃーこw
ま、ちぃちゃん脱退だったら発狂してましたけどw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

M0101
M0102
で、うたちゃんショックに全部持ってかれた感じですが℃のMステ出演w

M0200
一瞬コブクロと空目しちゃいましたがw
なんかメンバーに℃ヲタがいるとか。共演できて良かったねw

M0300
で、新生TPDがランキング入ってたw
あ、先週のMJまだキャプってなかったw

M0501
M0502
タモさん「キュート」の発音ちゃんとしてたけど練習したのかしらw

M0602
M0603
M0601
密かにwwwwww

M0701
M0702
M0703
M0704
M0705
M0706
マツコが℃を熱く語るw

M0801
M0802
M0803
なにげにトークあったりとか扱い良いなw

M0900
あ、マイマイさんがキャワでしたw

M0901
M0902
M0903
M0904
M0905
M0906
M0907
M0908
M0909
M0910
M0911
M0912
M0913
M0914
M0915
M0916
M0917
M0918
M0919
M0920
M0921
M0922
M0923
M0924
M0925
M0926
M0927
M0928
M0929
M0930
M0931
M0932
M0933
M0934
M0935
M0936
M0937
M0938
M0939
M0940
M0941
超怒涛のまとめ。さすがにモーニングと違って安心して見てられましたw

M1000
ま、そんな感じで。

水曜0100
で、ワンファイブが出るってんで水曜歌謡祭チェックしましたわ。
初めて見たけど気持ち悪い番組でした。そりゃ視聴率悪いわw

水曜0200
ルミ子がこんなになっちゃってて悲しくなった。

水曜0300
チェリッシュの生存を確認w

水曜0401
水曜0402
水曜0403
水曜0404
ももクロのワキまとめ。

水曜0501
水曜0502
水曜0503
なっち&クリスw

水曜0601
水曜0602
で、ワンファイブ。ハピサマだったらOGの方が良かったんじゃないかしら。

水曜0701
水曜0702
水曜0703
水曜0704
水曜0705
水曜0706
水曜0707
水曜0708
水曜0709
水曜0710
まとめ。石田さんのアチャーは本家より好きw

水曜0801
水曜0802
水曜0803
水曜0804
水曜0805
水曜0806
水曜0807
水曜0808
ズッキ最新画像まとめw

水曜0900
あーりんワキ。

水曜1000
ふざけんなって苦情多いんだろうなw

テイバン0100
で、今さらジローですが先週の『テイバン・タイムズ』でシメたいと思います。

テイバン0201
テイバン0202
テイバン0203
テイバン0204
テイバン0205
テイバン0206
ハマカーンが突撃すると『愛の軍団』のリハーサル中でしたw

テイバン0300
なんか鞘師デカいw

テイバン0400
愛の軍団が代表曲扱いw

テイバン0500
誰ぞwww

テイバン0401
テイバン0402
テイバン0403
で、鈴木さんは筋トレしてるという石田さん情報w

テイバン0501
テイバン0502
テイバン0503
テイバン0504
テイバン0505
神田弟じゃない方とコラボw

テイバン0600
飯窪さんをガン見する超絶美少女w

テイバン0701
テイバン0702
テイバン0704
テイバン0705
テイバン0706
自分でメイク中のみなさん。鞘師が女子プロぽいw

テイバン0801
テイバン0802
テイバン0803
テイバン0804
テイバン0805
テイバン0806
テイバン0807
テイバン0808
ボイトレとかストレッチとかリハとか。

テイバン0901
テイバン0902
テイバン0903
で、ハマカーンがダンスについて行けない的なw

テイバン1001
テイバン1002
テイバン1003
テイバン1004
テイバン1005
テイバン1006
テイバン1007
テイバン1008
で、武道館直前の密着。

テイバン1101
テイバン1102
おださくとはーちんは仲いいのか?w

テイバン1000
で、ライブ。青春小僧はJ-POPランキングと同じヤツぽかったんでスルー。

テイバン1201
テイバン1202
テイバン1203
テイバン1204
テイバン1205
テイバン1206
テイバン1207
テイバン1208
テイバン1209
テイバン1210
テイバン1211
テイバン1212
テイバン1213
テイバン1214
テイバン1215
テイバン1216
テイバン1217
テイバン1218
テイバン1219
テイバン1220
テイバン1221
テイバン1222
テイバン1223
テイバン1224
テイバン1225
テイバン1226
テイバン1227
テイバン1228
テイバン1229
テイバン1230
テイバン1231
テイバン1232
テイバン1233
テイバン1234
テイバン1235
テイバン1236
テイバン1237
テイバン1238
テイバン1239
愛の軍団超怒涛のまとめ。

テイバン1301
テイバン1302
なんちゅー顔だよ鞘師www

テイバン1401
テイバン1402
テイバン1403
テイバン1404
テイバン1405
テイバン1406
リーダーによるシメのお言葉。泣きそうw
やっぱズッキは横顔が百恵ちゃんに似てるわw

テイバン1500
で、どーでもいいけど味の素の人が激しくシャクレてたw

めちゃモテ
本日の1曲はThe Plastic Ono BandのYer Bluesで。
で、さっき知ったんですけどダスティ・ローデス亡くなったのね。合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
おぜこさんでも発狂してねw

Mステ覚えてましたわw
最新曲を歌わせてもらえないのはなんの陰謀ですかねw
ってか水曜歌謡祭も覚えてましたわw
ザッピングだけどw
ももクロちゃんの触覚にイラッとw
ズッキ脚は太いまんまでしたねw
テイバン・タイムズってのは知らなんだw
やすしがデカいなら推し変か?なんて思うも
みず☆ポンはずっとムチムチなんでやっぱダメだw
【2015/06/14 20:30】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
おぜこさんでは発射w

あ、Mステ見ましたか。奇跡だw
ま、あそこで我武者LIFE歌っても何も残りませんわw
つか、水曜歌謡祭も見ましたか。マジで地球滅亡するかもw
ま、ザッピングしたくなる気持ちは分かりますw
ももクロの触覚はマグマ大使みたいですなw
ズッキは初期型でも脚は太かったですわねw
あ、テイバン・タイムズは扱い良かったですわよ。
もう2人とも推せばいいじゃないw
あかねちんもムチムチしてるから推してやってw
【2015/06/15 02:15】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2006-7fa96346
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫