白いアイドル

 2015-06-18
おはスタ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

トラ0100
で、今さらジローですけどトライアングルナビ。

トラ0200
ナレーションが飯田りっぴーw

トラ0300
くらもちふさこ先生の作品は『天然コケッコー』の途中で挫折して以来読んでないですw

トラ0501
トラ0502
石田さん主演なのね。サクラ役w

トラ0601
トラ0602
フクちゃんBBA役かよw

トラ0701
トラ0702
あ、須藤さんも出てんのねw

トラ0800
まりあ様が卑猥な生物の役でかわいそうw

トラ0901
トラ0902
トラ0903
トラ0904
トラ0905
これは完全にベイダーにビビっちゃってますわw

トラ1001
トラ1002
トラ1003
リングにあがったら先輩も後輩もない!あるけどw

トラ1101
トラ1102
トラ1103
スレとか立ってたけど孤高のエース鞘師www

トラ1201
トラ1202
トラ1203
トラ1204
あかねちんとまりあ様がエロいw

トラ1300
マニア向けにYOSHIKO先生w

トラ1401
トラ1402
トラ1403
はーちん?のケツw

トラ1500
あ、以上。今日からなのねw

J0100
で、J-POPランキングにアンジュルム武道館。

J0201
J0202
J0203
J0204
J0205
大器晩成まとめ。

J0301
J0302
J0303
J0304
J0305
J0306
チョトマテクダサイの衣装の方がサリーちゃん感あるw

J0401
J0402
J0403
まろわきw

J0501
J0502
J0503
J0504
J0505
ガチで嫌がるなよw

J0600
公演終了直後だったんでゲストは1期のみw

J0701
J0702
J0703
J0704
J0705
J0706
J0707
J0708
J0709
J0710
J0711
J0712
J0713
J0714
J0715
J0716
J0717
J0718
J0719
J0720
J0721
J0722
裏番長と臥薪嘗胆は収穫多かったw

J0801
J0802
J0803
J0804
J0805
J0806
J0807
J0808
J0809
J0810
大器晩成ふたたびw

J0101
J0102
で、J-MELOでシメますわ。日本のリバプールw
あ、リバプール出身のバンドってビートルズとサーチャーズしか知らんw

J0200
で、福岡といえば、ゆっきーと橋本環奈と仲間たちですけどもw

J0301
J0302
J0303
J0304
J0305
J0306
J0307
J0308
J0309
J0310
J0311
J0312
J0313
J0314
J0315
J0316
ゆっきーメインでライブまとめw

J0400
中野貴雄かと思ったw

J0501
J0502
J0503
J0600
生前のシーナさん映像。May Jさんはこの頃から出てたのねw

J0701
J0702
J0703
で、生田と西内まりやさんの対談。生田が博多弁トークを仕掛けるも、途中からフツーに敬語になってたw

J0801
J0802
知らなかったそんなのw

J0901
J0902
J0903
J0904
J0905
J0906
J0907
J0908
J0909
J0910
ま、テキトーに。あ、以上ですw

ハロタイ
本日の1曲はThe BeatlesのAsk Me Whyで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
トライアングルナビってなんだよ?って思ったら舞台のお話ですかw
ミュージカルとか無縁のお話だなw
七ツ寺共同スタジオとかでやってくれたらなぁw
活停後須藤さんが一番なんだかんだで良い感じですわねw
やすしは猫拾ったら「ぼっち2号」と命名するって
解答するくらいの人ですもんねw

基本BSは見逃しますw
編み込みめいめいさん可愛らしいな。
チュー突撃後の顔w
DAWAちょもりなぷだったら良かったのかな?w

またゆっきー達は名古屋飛ばすぜw
LinQちゃんはまだやってたのね。
地方のパイオニアって感じだけど
ロコドルブームに乗れてないイメージw
誰一人知らないもんなw
ってかメンバーでらいっぱいいるのねw
【2015/06/18 18:00】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
キャンディーズの後釜のトライアングルではないですわよw
七ツ寺共同スタジオって、画像で見ると寂れたストリップ劇場みたいですわw
つか、池袋に遠征とかはしないのねw
ま、今さら再デビューさせられるのもキツいですし、須藤さんぐらいの活動でちょうどいいですわねw
あ、鞘師はそういうギミックなのねw

や、今BSが熱いですよw
あやちょはばくわらさんのどこにスマ1番の魅力を感じてるのか謎ですわw

あ、ゆっきー達も名古屋飛ばすのねw
LinQは早過ぎたんでしょうかw
ま、あっしも誰1人知らんですw
戦いは数だよ兄貴w
【2015/06/19 02:18】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2007-482c89a2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫