ちぃちゃんごめんね

 2015-06-29
石川梨華
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

テレ東0100
で、アレですわ。カンガル出るってんでチェックしたテレ東音楽祭ですけども。

テレ東0201
テレ東0202
テレ東0203
テレ東0204
ま、申し訳程度にドリ5まとめw

テレ東0300
第二もあるのねw

テレ東0400
辻ちゃんパンチラしとったw

テレ東0601
テレ東0602
で、カンガルですけど。嗣永PMはエース脱退の責任とらされたのかしらw

テレ東0701
テレ東0702
テレ東0703
テレ東0704
テレ東0705
テレ東0706
テレ東0707
テレ東0708
テレ東0709
テレ東0710
テレ東0711
テレ東0712
テレ東0713
テレ東0715
テレ東0716
テレ東0717
テレ東0718
テレ東0719
テレ東0720
エロ要素ほとんど無い衣装でしたがキャワだったのでw

テレ東0801
テレ東0802
テレ東0803
や、めでたしめでたしじゃねーよw

テレ東0901
テレ東0902
テレ東0903
テレ東0904
テレ東0905
テレ東0906
テレ東0907
テレ東0908
テレ東0909
テレ東0910
テレ東0911
テレ東0912
テレ東0913
テレ東0914
テレ東0915
テレ東0916
テレ東0917
テレ東0918
テレ東0919
テレ東0920
テレ東0921
テレ東0922
あ、ワンファイブも出てたw

テレ東1001
テレ東1002
ズッキ最新画像。豚肉9㌔って結構な量よねw

テレ東1100
なんだよこの絵www

テレ東1200
紺野アナw

テレ東1300
荻野目ちゃんもすっかりBBAですなw

テレ東1400
八代さんのエヴァ激ヤバwwwま、舟歌もビミョ~でしたけどw

テレ東1501
テレ東1502
テレ東1503
一青さんのワキとか需要あんのかしらw

テレ東1601
テレ東1602
テレ東1603
で、モーニング娘。OGのみなさん。テレ東でしか見られない紺野バージョンw

テレ東1701
テレ東1702
テレ東1703
テレ東1704
テレ東1705
テレ東1706
テレ東1707
テレ東1708
テレ東1709
テレ東1710
テレ東1711
ま、テキトーに。ワシの推しメンは2人とも黒歴史ですわw

テレ東1801
テレ東1802
テレ東1803
感極まってる紺野アナ。帰れる所があっていいなw

テレ東1901
テレ東1902
テレ東1903
テレ東1904
テレ東1905
テレ東1906
で、スマホ持ってる人はチンクエさんに投票してやってw

テレ東2001
テレ東2002
で、AKB。いきなり塩ワキw

テレ東2101
テレ東2102
テレ東2103
テレ東2104
テレ東2105
テレ東2106
テレ東2107
テレ東2108
テレ東2109
テレ東2110
テレ東2111
テレ東2112
テレ東2113
テレ東2114
テレ東2115
テレ東2116
テレ東2117
テレ東2118
テレ東2119
テレ東2120
テレ東2121
テレ東2122
テレ東2123
テレ東2124
テレ東2125
テレ東2126
テレ東2127
テレ東2128
テレ東2129
テレ東2130
テレ東2131
テレ東2132
テレ東2133
テレ東2134
テレ東2135
テレ東2136
テレ東2137
テレ東2138
テレ東2139
テレ東2140
テレ東2141
テレ東2142
48メドレー怒涛のまとめ。なんか乳デカいのいるけど名前知らんw

テレ東2200
鈴木あみ激ヤバwwwwww

テレ東2301
テレ東2302
テレ東2303
あ、申し訳程度に乃木坂でシメますw

TGL0100
で、今さらジローですけど先週のTGLでシメたいと思いますw

TGL00
TGL01
TGL02
TGL03
TGL04
TGL05
TGL06
TGL07
TGL08
TGL09
TGL10
TGL11
TGL12
TGL13
TGL14
TGL15
で、アプガの知らん曲w

TGL0201
TGL0202
TGL0203
で、ちぃちゃんコーデですけども。

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
予測できてたけど優柔不断きゃわwww

TGL0401
TGL0402
TGL0403
店員さんのヘルプ入ったw

TGL0501
TGL0502
意味なかったw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
や、最初からそうしろよw

TGL0701
TGL0702
で、花屋かと思ったらユザワヤでしたw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
ま、作業シーンはスルーしますがw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
TGL0906
TGL0907
TGL0908
TGL0909
TGL0910
TGL0911
TGL0912
TGL0913
TGL0914
ショートカットまとめ。衣装的にスルーですが可愛らしかったので。特にむろたんw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
ちぃちゃん欠席かよw

TGL1100
こんな曲よりチンクエさんの新曲流せよw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
TGL1205
TGL1206
で、℃の横アリ公演とか。

TGL1301
TGL1302
TGL1303
TGL1304
TGL1305
TGL1306
TGL1307
TGL1308
TGL1309
TGL1310
こぶファクメジャーデビューの件w

TGL1400
あ、さっき見たw

ウイニング競馬
本日の1曲はWingsのSpirits of Ancient Egyptで。
あ、どーでもいいけど明日オレっち誕生日だわw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
Dream5の黄色の娘。最近まで存在知らなかったですわw
こんな娘。いたかしら?みたいなw

桃ちは握手会もばばぁスタイルなのかしら?w
そういや'15ちゃんの映像は見てないなw
近所のおばさんが現状の荻野目ちゃんに似てるw
一青さん下手になったなって印象w
で、紺紺入ってからの曲は唄わんのねみたいなw
『涙が止まらない放課後』唄えよみたいなw

最近はポッシちゃんもアプガちゃんもShowRoomで
アヴァベルばっかやっててつまらんw
スマホだったらDIANNA☆SWEETちゃんに投票しよw

48は一切見てないやw
あみーごなんて出てたのねw
なんか見るの可哀想になってきてますなw
話題の乃木坂48も見てないやw

Burn the fire!!は銀河上々物語のカップリングですわね。
ってか銀河上々物語もいまいち知らん曲ですわねw
まだまぁな師匠がロン毛の頃www
【2015/06/29 16:33】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
なんで遠野なぎこが出てるんだ?と思ったら、あみーごでしたw
【2015/06/29 22:03】 | #- | [edit]
ドリ5は重本ことりと小僧以外は誰が誰だかよくわからんですw

ももちも脱退しないか心配w
あ、カンガルとワンファイブは2曲連続プレイでしたわw
荻野目ちゃんもついに近所のおばさんレベルにw
一青さん画像キャプっただけで歌は聴いてなかったりw
紺野アナはせっかくの機会だったんでカンガルでハニパイやってほしかったw
なみとまは黒歴史なんでしょうなやっぱりw

あ、アヴァベルが何なのかよくわかってないです自分w
ララベルなら知ってますがw
で、そのディアナなんとかにすら負けてるんでしたっけチンクエさんw

小室に関わった人は一部を除いてみんな不幸になりますなw
あ、乃木坂48はガチで気づきませんでしたわw

で、当時のアプガはシングル出し過ぎでワケわからん感じでしたわw
まぁな師匠はメガネ時代なら薄っすら記憶にありますw
【2015/06/30 02:23】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2009-3c708b0c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫