愛を口移しに教えてあげたい

 2005-07-29
20050729071945.jpg
オパーイ♪(小粒)
さて、本日のドキュ。

20050729071952.jpg
本番前、ちょっと余裕を見せる小春ちゃん。

20050729072009.jpg
初収録無事終了みたいな。

20050729072017.jpg
で、問題は歌収録の方だったり・・・立ち位置を教えてあげる教育係。

20050729072525.jpg
で、徐々にリハビリしてくかな・・って事で、今週のおはスタは、おはガールキャンディミント水着ロケ(昨日まで)でした。
キャンディミントイラネだったんですけど、一応チェキみたいなw

20050729072532.jpg
ヤバイヤバイまありの股間がヤバイよ~~!!!

20050729072538.jpg
マンスジが!

20050729072543.jpg
しかも同郷かよってw

20050729072551.jpg
やっぱりヘンなヤツの集まりだな福島w
なんか、恋に落ちそうだよ・・・今週から、まありヲタになるよw

20050729072559.jpg
あかねちゃんのパイオツは、やっぱりデケーなw

20050729073140.jpg
月曜の「朝は楽しく」は、麻倉未稀&いとうあさこの房総ロケでしたみたいな。

20050729073149.jpg
いきなり黄金風呂w
なんか、麻倉さんが三原葉子(新東宝)に見えてくる・・・。

20050729073156.jpg
なんか、今回は入浴シーン多いな。

20050729073204.jpg
水着まであったりとか。

20050729073211.jpg
いとうあさこのも一応w

20050729073218.jpg
ここでロケ終了。

20050729073224.jpg
生スクールウォーズ主題歌熱唱!!!
マジで感動しすぎてウンコ漏らしそうだったよ・・・テレ東GJ!
コメント
昨日コメント書いたのに表示されてないのはなんでだろー♪

あかねちゃんは凄いな…。
昔から見てきてるけど、タンクトップ率が非常に高いですねw
【2005/07/29 07:48】 | ミドリ #- | [edit]
なんでだろ?FC2だからかなw

そういや、あかねちゃんはピチレモンのカリスマモデルだったんですよね。
大沢親分の孫と知ってビクーリでしたw
【2005/07/30 07:38】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
緑水着のコは絵里並みでふね ;´Д`
【2005/07/31 19:14】 | ロナウジーニョがエラシコ #- | [edit]
まありは、むっちり太ももですよみたいなw
朝から、いいモリマンでした。
【2005/08/01 07:41】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
貴重ないとうあさこさんの画像
有難うございます。
関西では拝めないので、
感謝、感謝、感謝です。
このラコステの水着が見たくて
見たくて。。。
超、気持ちいい^^
【2005/08/01 07:58】 | ぱいおつ #SFo5/nok | [edit]
いとうあさこさんの水着画像は、なかなか落ちてないですよねw
今後も麻あさコンビはフォローしていきたいと思いMAX!
【2005/08/02 07:33】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
わたくしも、まありさん大好きなんです。
緑にやられました。
そして、素の変人ぶりにやられました。
我が、まありを魅了するカルチャーパークとわ、どんなワンダラーなんですかね?
【2005/08/11 02:16】 | 鋼の乳首 #- | [edit]
スタフルで、まあり好きってのは少数派なんですかね、やっぱw
で、カルチャーパークは行った事ないです。
つーか、HP見たカンジ、そんなに楽しそうな場所とは思えないんですけどw
【2005/08/11 05:10】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/201-518a8170
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫