チンタマ

 2015-07-16
ポール
はーい、毎日クソ暑いけどテキトーに更新みたいなー。

ウルトラマンX0100
で、誰も興味ないだろうけどウルトラマンの新作『ウルトラマンX』が始まったのでテキトーにw
あ、ギンガのセカンドシーズンは初回見逃しちゃったんで、BSの再放送を数ヶ月待ったのよ。
そしたらチューナーの不具合で録画失敗したんでどーでもよくなったw

ウルトラマンX0201
ウルトラマンX0202
ヒロインの人から漂うハメ撮り流出の被害者感w

ウルトラマンX0301
ウルトラマンX0302
で、怪傑トロピカル丸の百川晴香さんも出てます。チョイ役でw

ウルトラマンX0401
ウルトラマンX0402
ウルトラマンX0403
ウルトラマンX0404
ウルトラマンX0405
ウルトラマンX0406
ウルトラマンX0407
ウルトラマンX0408
なんかスパーリングしてたw

ウルトラマンX0500
次回はゾフィー兄さんの天敵バードンさんが出るよw

TGL0100
で、今さらジローですがTGL。やっとハロプロの新曲がw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
TGL0220
TGL0221
TGL0222
TGL0223
TGL0224
TGL0225
TGL0226
TGL0227
TGL0228
TGL0229
TGL0230
TGL0231
七転び八起き怒涛のまとめ。なにげに三浦徳子先生なのね作詞。で、星部ショウって誰?w

TGL0301
TGL0302
で、はしもんコーデ企画ですけどもw

TGL0401
TGL0402
誰得なのよw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
パイオツカイデーwww

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
TGL0708
パイオツまとめw

TGL0800
通常盤が3枚組とかカンベンしてくださいw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
TGL0906
水玉コラのMVとかも作ればいいのにw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
さすがにニコタマからユザワヤ新宿店は遠いわねw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
渡良瀬橋だこれwあ、衣装的にスルーw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
TGL1205
で、反省会。もろりんの脚より自分の乳露出してくれw

TGL1301
TGL1302
で、ラベンダーの池袋イベ。

TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
TGL1405
まりんちゃんこういうの泣く人なのねw

TGL1501
TGL1502
TGL1503
TGL1504
TGL1505
TGL1506
TGL1507
TGL1508
TGL1509
TGL1510
TGL1511
TGL1512
TGL1513
TGL1514
TGL1515
で、アプガ野音。これはブルーレイ出たら欲しいかもw

TGL1600
吉川さんがドエロい衣装を選んでくれる事を祈るw

お宝0100
で、これも今さらですが先週のアイドルお宝くじ。

お宝0201
お宝0202
お宝0203
お宝0204
お宝0205
お宝0206
お宝0207
お宝0208
お宝0209
お宝0210
とりあえずピィィィィィン。

お宝0301
お宝0302
Chu-Zはつんく曲で天下取るとかw

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
お宝0406
お宝0407
お宝0408
お宝0409
お宝0410
お宝0411
パンチラまとめ。

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
お宝0505
お宝0506
GEMの紫の人がヤバいw

お宝0601
お宝0602
お宝0603
お宝0604
お宝0605
お宝0606
お宝0607
お宝0608
お宝0609
お宝0610
テキトーにGEMまとめ。

お宝0701
お宝0702
お宝0703
お宝0704
お宝0705
お宝0706
お宝0707
お宝0708
お宝0709
で、スルースキルズってロンブー淳のアレなのね。
つか、グラサンすげー気になるwwwwww

お宝0801
お宝0802
お宝0803
ま、名前通りにスルーですわw

お宝0901
お宝0902
で、大須商店街から噛ませ猫w

お宝1001
お宝1002
お宝1003
お宝1004
お宝1005
お宝1006
お宝1007
お宝1008
お宝1009
お宝1010
お宝1011
お宝1012
なにこの光速電神アルベガスw

お宝1100
おまいつ状態のメディアの方々w

お宝1201
お宝1202
お宝1203
お宝1204
つんく涙目wま、Chu-Z残れただけマシかw

お宝1301
お宝1302
もうGEMが1位のまま番組終了しそうやねw

お宝1401
お宝1402
お宝1403
ま、オリコンは2位だったからいいじゃないかw

お宝1501
お宝1502
お宝1503
お宝1504
スルースキルズから漂うワールドプロレスリング感w

お宝1601
お宝1602
アンジュルムは『など』に含まれてんのかw

お宝1701
お宝1702
お宝1703
お宝1704
すげー納得のMVPでしたわwww

プロレスクラシック
あ、以上。本日の1曲は1987年の世界最強タッグ決定リーグ戦の入場式で。
や、今月のG+プロレスクラシックがハンセン組vsブロディ組だったんですけど、入場式カットしやがりましたw
この年のメンツ最高なのに。渕vs仲野カットしろよw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
原田隼人さんが団しんや氏っぽくてなんか怖いw

トリプルA面ってことで3週は行けますなw
マーシーが盗撮した二子玉川駅の現場検証はしないのねw
J=Jちゃんのアルバムが昨日届いてクリビツw
発売日知らなかったw
3枚組でも意外と薄かったw
で、動かないバラードで衣装もなにも無いですわねw
アプガちゃん野音は水着衣装での降臨あったなんてうらやまw

罵って良いって縛りがあるから
あんま可愛らしい娘。がいないのかな?w
まねきねこなのに『ガンガン☆ダンス』なのねw
ひさぶりにOS☆UのHP覗きトップの全員写真見て
この娘。可愛らしいなって思った娘。全員辞めてましたわw
ってかドベって言うなw
【2015/07/16 12:41】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
団しんや似てるwww怖いんかwww

サリーちゃんはスルーしてもいい気がするw
で、さすがにマーシーが逮捕される前の収録かとw
あ、J=Jのアルバムもう出てんのねw
CD極薄で気持ち良さそうw
つか、通常と限定Bのどっち買うか悩みますわ。
で、衣装さえエロければ動きが少ない方がキャプりやすくてありがたいですw
アプガ水着降臨は羨ましいですよね。佐保ちゃん以外w

で、グラサンが実は可愛いという噂がw
OS☆Uの可愛い子は他所に引き抜かれまくってるのかしらw
ま、ドベが通用する地域では放送されてないですわねw
【2015/07/17 02:20】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2013-be65342a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫