地蔵地獄

 2015-07-23
∀ガンダム
はい、昨日はアンジュルムの後楽園イベに行ってきましたんでテキトーにレポみたいな。
前回観たのってミスナイの時だったかしら。横浜ビブレで。
たまたまオープンしたばかりの横浜タワレコ行ったらイベやってたのよねw
ま、アンジュルムに改名してからは初参戦って事で。

で、会場のラクーアに着いたらメンバーがテレビの取材受けてましたわ。よく見えなかったけど。
つか、クソ暑くて死ぬかと思ったw
あ、徹底的に無料で楽しみたかったんで外野で観戦w
『臥薪嘗胆』でスタート。全然見えねーwww
オッサンの隙間から1人づつチラチラ。タケちゃん!むろたん!誰?みたいな感じでw
あ、衣装は『七転び八起き』のでしたわ。

で、MCというか1人づつ自己紹介。トークの内容ほとんど憶えてないから詳しくは他所見てw
唯一覚えてるのがタケちゃんの所持金が27円っていう衝撃発言www

『魔法使いサリー』は通行人には何じゃこりゃ状態でしたでしょうなw
この曲ってロコドルのアニソンカバーコンテストの課題曲なのね。今ググって知ったw
つか、小林亜星先生の作品だったら他にもっとあるでしょうにねぇ。∀ガンダムとかw

で、3曲目に『有頂天LOVE』キタ!もうイントロ聴いただけでテンション上がっちゃったわよ。
地蔵だったけどw
とにかくドクターストップがかかるほど暑くて意識が朦朧としてましたw
4曲目『大器晩成』もキターって感じで。やっと生で聴けたわって感じ。
この曲もテンション上がるよね。地蔵だけどw
むろたんのドヤ顔見れなくて残念w

で、ラスト曲前のMCではメンバーカラーのダルマ作ってなんちゃらみたいな。
ま、ダルマ見えなかったし、内容ほとんど覚えてないんで他所見てw
あ、あやちょが悲願のホールツアー決定の告知で感極まって涙w
「他のグループが羨ましかった」とか。
ホールだったら観に行こうかなとか思ったら関東は越谷だけかwww
シメは『七転び八起き』で。

で、メシ食ってから2回目も参加しようと思ったんで、東京ドームシティのフードコートへGO!
数年ぶりにびっくりドンキーでハンバーグ食べたw
その後にゲーセンに寄って、トライエイジで弾別ランキング1位を刻み込んでやったぜw
つか、カード(ゴミ)が2枚出たんだけど仕様?
あ、ラクーアに向かう地下通路で某ピストルさんに遭遇w

で、2回目。1回目よりステージ見えないポジ。呑気にゲームやってる場合じゃなかったw
つか、さすがに7時過ぎたら涼しいわね。
『七転び八起き』でスタート。前のヲタが突如ウリャオイ!やりだして集中できずw
なんかリズム感おかしい。暴れたかったらCD買って優先エリア行ってくれw
で、MCの後に『エイティーン エモーション』。なにげに当たりのセトリかも。サリーちゃん以外w
その後、サリーちゃん→大器晩成→MC→臥薪嘗胆の順だったかしら。
MCでは頭上にダルマ上げてくれたので、やっとダルマが見れたw
つか、ダルマの置き場所の件でプチ喧嘩になってたのが最大のハイライトw

PON!
ま、ウリャオイとピンチケがアレでしたけど、タダで10曲も観れたから満足DEATH!!
あ、レポ書いたら疲れたんで本日は以上ですwお粗末様でしたw
本日の1曲はアンジュルムの『臥薪嘗胆』で。
オレ的に今んトコはこの曲が今年のベストですわ。
ま、そんな感じで、本日は以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
エイエモイベ以来のスマイベおつ勝田!
クソ暑くて全裸で参加でしたかw
遠巻きでも竹様確認できて良かったですわねw
大器晩成はぷっすまダンス部ばりに踊らなかったですか…
残念w
で、武道館行ってやれYO!w
最期の麿を見届けてきてくださいw
ウリャヲイ!ヲタクさんに遭遇の腹いせに
あいあいと握手してほしかったなw
オラもめいめいさんと喧嘩したいw
【2015/07/23 15:45】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
どもです。そーいやエイエモ衣装でガッカリだったw
ま、全裸になっても暑いのは変わらんかとw
あ、遠巻きってほど遠くもなかったりw
マジな話、大器晩成の振り付けマスターしてないですw
まろ最期って死ぬのかYO!w
あ、あいあいと握手してビミョ~な気分になる前に流されると思いますw
オラはめいめいさんのケツ触りたいw
【2015/07/24 01:30】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2014-eba20e02
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫