Katsudon!

 2015-07-24
りかこ
はい、2連チャン更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですけど先週のTGL。そんなコラボありましたっけかw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
まとめ。エロい事はエロいんだけどキャプりづらい衣装だわw

TGL0301
TGL0302
で、吉川さんもニコタマで撮影したのねw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
ワキチラぐらいしか見所なかったですなw

TGL0500
これは酷いwww

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0606
TGL0607
TGL0608
で、J=JのアルバムDisc.2の2曲目のMV撮影。
@JAMの衣装はこれ用のか。あ、CD買いました自分w

TGL0700
で、ユザワヤには行かないのねw

TGL0800
あ、スルーですw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
吉川さんええ乳w

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
TGL1006
TGL1007
TGL1008
TGL1009
TGL1010
TGL1011
TGL1012
で、まだこんなレベルなのかw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
TGL1107
TGL1108
で、チンクエさんの池袋イベ。3位に入れてよかったわねw

TGL1200
ネバネバだからコイツ呼んだのかw

TGL1300
あ、まだ見てないけど浴衣とかガッカリですわw

J0100
で、J-MELO。世界大会議っても名場面集みたいな感じでしたわw

J0200
野中ちゃん出てきてクリビツ。つか、もの凄い組み合わせw

J0301
J0302
J0303
J0304
なんか世界の視聴者から送られた写真の選考をしたみたいで。

J0401
J0402
J0403
戦場カメラマンとチョイスがカブった写真とか。

J0500
英語でシメの挨拶をする野中ちゃん。

J0601
J0602
で、視聴者メールを読むコーナーに再登場。

J0701
J0702
隣のオッサンまだいたのかw

J0801
J0802
J0803
いや~野中ちゃん激キャワですわw

MJ0101
MJ0102
MJ0103
で、MJにフェアリーズ出てたのでキャプったw

MJ0300
NMBの須藤。よく知らんけどw

MJ0401
MJ0402
MJ0403
ま、これといって収穫もなくw

MJ0601
MJ0602
MJ0603
で、フェラーリとリトルなんとか。

MJ0700
なんかビニ本のモデルみたいなのがw

MJ0801
MJ0802
MJ0803
MJ0804
MJ0805
MJ0806
MJ0807
MJ0808
MJ0809
MJ0810
MJ0811
MJ0812
MJ0813
MJ0814
MJ0815
MJ0816
MJ0817
MJ0818
MJ0819
MJ0820
MJ0821
MJ0822
MJ0823
MJ0824
MJ0825
MJ0826
MJ0827
MJ0828
フェラーリ怒涛のまとめ。野元さんエロいわーw

MJ0900
あ、なんかビミョ~w

お宝0100
で、これも今さらですが先々週のアイドルお宝くじでシメますわ。
ま、2週連続休みなので今んとこ最新w

お宝0201
お宝0202
お宝0203
お宝0204
お宝0205
お宝0206
お宝0207
お宝0208
お宝0209
お宝0210
お宝0211
お宝0212
お宝0213
とりあえずGEM。

お宝0301
お宝0302
お宝0303
お宝0304
このレベルのアイドルでもコラボ出来んのねw

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
ま、あんま収穫なくw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
お宝0505
お宝0506
お宝0507
お宝0508
お宝0509
ピィィィィィィン。

お宝0601
お宝0602
お宝0603
で、1組目の噛ませ犬w

お宝0701
お宝0702
お宝0703
お宝0704
お宝0705
お宝0706
お宝0707
お宝0708
いろいろと酷かったw

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
噛ませ犬2組目。ツッコミ入れたら負けだなw

お宝0901
お宝0902
出る前に負けること考えるバカいるかよ!

お宝1001
お宝1002
お宝1003
お宝1004
ま、これも収穫なくw

お宝1100
おまいつ記者の皆さんw

お宝1201
お宝1202
お宝1203
お宝1204
お宝1205
お宝1206
前回と同じ順位にw

お宝1301
お宝1302
お宝1303
誰かGEMのメンバーにビンタ食らわすヤツはいないのかw

お宝1400
あ、MVPはまえのんでしたw

ウイニング競馬
本日の1曲はJuice=Juiceの『Magic of Love』で。高木無双w
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
佐々木に先越される2期メン…
勝田NGかしら?w

あ、『TGL』まだ見てないやw
きっかだし良いか的なw
ゆかにゃんのピアノレッスンは早く見ないとなw
ってかゆかにゃんはピアノなのね。
ジョン・ロードばりにオルガンガシガシ弾いてほしいw

野中ちゃんは英語の仕事がガンガン入ってきますなw
マコさんにはこなかったのにw
みっつぃ~にも分けてやれw

『MJ』はなんとなく見ましたわ。
愛梨ちゃんとみおりんだけw

まえのん出たのか…
予約切らなきゃ良かったw
毎回リベンジにやってくりゃいいのにw
93年生まれか…佐紀ちゃんより若いのが信じられんw
【2015/07/24 10:26】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、さすがに佐々木は別格ですわw
ばくわら写真集は全部同じ表情でしょうなw

ま、確かに見なくてもいい感じでしたわ。臥薪嘗胆スルーだしw
バンド部はカナブンよりハイウェイスター演奏して欲しいですわねw

マコさんは怪しい教材の仕事はあった気がしますw
光井さんの「KATSU-DON!」には悶絶しましたわw

MJはオカモトズも見てやってw
NMBはさや姉とみるきーさん以外誰が誰だか分かんなくなってるw

あ、放送休止でリピート放送多かったのに残念w
つか、さすがに毎回は勘弁w
自分はおはガール時代で時間が止まってるんで、もうそんな年齢かっていうw
【2015/07/25 03:09】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2015-7dfc19ce
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫