前かがみ

 2015-08-05
ハロタイ
はい、香音さん誕おめw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TIF0101
TIF0102
TIF0103
で、BSスカパーのTIF生中継1日目。MCが愛人とアイドルキラーと豚キムチw

TIF0201
TIF0202
クロちゃん中継。あみみ久しぶりに見た気がするw

TIF0301
TIF0302
TIF0303
TIF0304
羨ましいような羨ましくないようなw

TIF0401
TIF0402
TIF0403
TIF0404
TIF0405
TIF0406
TIF0407
TIF0408
TIF0409
TIF0410
TIF0411
TIF0412
TIF0413
TIF0414
TIF0415
TIF0416
TIF0417
TIF0418
TIF0419
TIF0420
緑の浅川梨奈ちゃんが激しく気になるスパガまとめw

TIF0500
で、誰だよとか思ったらドロシー抜けた人かw

TIF0600
なんかビミョ~に神崎さんっぽいw

TIF0701
TIF0702
TIF0703
TIF0704
TIF0705
TIF0706
TIF0707
TIF0708
TIF0709
TIF0710
TIF0711
TIF0712
TIF0713
TIF0714
TIF0715
TIF0716
TIF0717
TIF0718
ま、ワキってたからまとめたw

TIF0801
TIF0802
TIF0803
TIF0804
TIF0805
TIF0806
TIF0807
TIF0808
TIF0809
TIF0810
TIF0811
TIF0812
TIF0813
TIF0814
TIF0815
TIF0816
TIF0817
TIF0818
TIF0819
TIF0820
TIF0821
dropまとめ。大場はるか隊長と2000年に1人の美少女・滝口ひかりちゃんの所属ユニットねw

TIF0900
まなみのりさとかクロスビー、スティルス&ナッシュとか3人の名前並べただけユニット流行ってんのかw

TIF0901
TIF0902
TIF0903
TIF0904
TIF0905
TIF0906
TIF0907
TIF0908
TIF0909
TIF0910
どこの難民かと思ったらエビ中の研修生だったのねw

TIF1001
TIF1002
TIF1003
TIF1004
TIF1005
TIF1006
TIF1007
TIF1008
TIF1009
TIF1010
paletのみなさんは素晴らしいモノをお持ちなのに露出少なくて残念w

TIF1101
TIF1102
TIF1103
TIF1104
TIF1105
TIF1106
TIF1107
LinQ。ま、大して収穫もなくw

TIF1201
TIF1202
で、スタジオにX21選抜とdrop。

TIF1300
2000年に1人というか矢島舞美の劣化版みたいなw

TIF1401
TIF1402
TIF1403
結構な大家族なのよね。つか、20歳って少女じゃないしw

TIF1501
TIF1502
黄色の人はこの日で卒業。2日目は3人で出場とかw

TIF1601
TIF1602
で、a-nationのアイドル版。出場権獲得の人は見た事ある気がするけど思い出せないw

TIF1700
愚零闘武多 見参!

TIF1701
TIF1702
TIF1703
TIF1704
TIF1705
TIF1706
TIF1707
TIF1708
TIF1709
TIF1710
TIF1711
TIF1712
TIF1713
TIF1714
TIF1715
まとめ。ズッキが痩せてしまったし、もう彩未しか愛せないw

TIF1801
TIF1802
TIF1803
TIF1804
TIF1805
TIF1806
TIF1807
TIF1808
TIF1809
TIF1810
TIF1811
TIF1812
つりビット。さすがに口パクは萎えるわ。

TIF1901
TIF1902
TIF1903
TIF1904
TIF1905
TIF1906
TIF1907
TIF1908
TIF1909
TIF1910
TIF1911
TIF1912
TIF1914
TIF1915
TIF1916
TIF1917
TIF1918
TIF1919
TIF1920
TIF1921
TIF1922
TIF1923
TIF1924
TPD怒涛のまとめ。

TIF2000
で、謎のマスクマン。あみみヲタ?w

TIF2101
TIF2102
TIF2103
TIF2104
TIF2105
リリスク。収穫少ない。

TIF2201
TIF2202
TIF2203
TIF2204
TIF2205
TIF2206
TIF2207
TIF2208
TIF2209
TIF2210
TIF2211
TIF2212
TIF2213
TIF2214
TIF2215
TIF2216
TIF2217
TIF2218
TIF2219
TIF2220
アフィリアとドロシーのコラボ。ドロシー埋没しとるw

TIF2301
TIF2302
TIF2303
TIF2304
TIF2305
TIF2306
TIF2307
TIF2308
TIF2309
TIF2310
TIF2311
TIF2312
TIF2313
TIF2314
TIF2315
TIF2316
TIF2317
アプガ。暑いんだし、もっとエロい衣装頼むw

TIF2400
若いんだからもっと肌を出せw

TIF2500
プールイの生存を確認w

TIF2600
根岸さんどこ?w

TIF2700
なにげにJAPANになってから初めて見たかもw

TIF2800
林さんのパツキンやだなw

TIF2901
TIF2902
で、負けん気と矢口のコラボ前。アプガはライブ中。

TIF3001
TIF3002
あみみが「出戻ってきましたよ~!」とか「金の為」とかうるさいwww

TIF3101
TIF3102
TIF3103
やりたい放題wwwwww

TIF3300
ま、そんな感じ。2日目も気が向いたらキャプるかもw

TIF3400
で、Pigoo以外にもアイドル専門chあんのね。さすがにパラダイスTVでもアソコは見せられないと思うw

FNS0100
で、すでに先週ですけどワンファイブが出るってんでチェックしたFNS歌のなんとか。

FNS0201
FNS0202
FNS0203
FNS0204
FNS0205
アレなコラボw

FNS0301
FNS0302
FNS0303
FNS0304
FNS0305
FNS0306
FNS0307
FNS0308
FNS0309
FNS0310
FNS0311
SKEまとめ。

FNS0401
FNS0402
FNS0403
あ、自分の記憶ではワンファイブの後に郷ひろみとNMBだったんだけど違ってた。私信ですけどw

FNS0501
FNS0502
FNS0503
FNS0504
FNS0505
FNS0506
FNS0507
FNS0508
FNS0509
HKTまとめ。

FNS0600
あ、安倍さんだw

FNS0701
FNS0702
まーどぅー。なにげにハルちゃん良いホジションw

FNS0800
MC権限でつばきファクトリーをバックに出来んかねw

FNS0901
FNS0902
FNS0903
FNS0904
飛鳥はしょうがないとして石川優子出せよw

FNS1001
FNS1002
FNS1003
FNS1004
FNS1005
FNS1006
FNS1007
FNS1008
FNS1009
FNS1010
FNS1011
FNS1012
FNS1013
FNS1014
FNS1015
FNS1016
FNS1017
あ、りっちゃんまだ卒業してなかったのねw

FNS1101
FNS1102
FNS1103
FNS1104
FNS1105
FNS1106
乃木坂。

FNS1201
FNS1202
FNS1203
FNS1204
FNS1205
FNS1206
NMB。

FNS1301
FNS1302
FNS1303
FNS1304
FNS1305
FNS1306
FNS1307
E-girlsもキャプっといたw

FNS1400
あ、カナが矢島舞美とゴリラの合成怪人みたいになってたw

FNS1401
FNS1402
FNS1403
FNS1404
miwaのジョリワキがアップで抜かれなくて残念w

FNS1501
FNS1502
FNS1503
FNS1504
FNS1505
FNS1506
誰やねん。キャプっちゃったけどw

FNS1601
FNS1602
FNS1603
FNS1604
FNS1605
FNS1606
FNS1607
あ、いま重大な事に気付いちゃったんだけど、ワンファイブ画像まとめてなかったw

FNS1700
や、名前は出てないけど、この後なのよねw

FNS1800
あ、イラネw

FNS1900
ほんつば!

FNS2000
ま、そんな感じで。鞘師の腹芸は次回にマワすw

チンクロ
本日の1曲はThe Paul Butterfield Blues BandのOur Love Is Driftingで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ズッキの誕生日でしたか。知らなんだw
昨日あやぱんの誕生日は知ってましたw
天宮良時代のズッキですなw

そういやTIFは生中継入ってたですな。
すっかりスルーしてたw
むすびズムちゃんとかは中継してもらえないんだろうなw
それならいいかw
あみみの毒霧臭そうw
スパガの勝田さんは日に日に凄いヴィジュアルになってますなw
エビ中の研修生とか静止画でもお遊戯会臭w
dropちゃんの卒業の娘。はその足で病院行った方が良さそうねw
我らがつりビットちゃんは口パクですか…
色々調べたらイベントが良心的とのことなのにw
問題起こさない肉食系きっかは観たかったなw

キャッツアイなんてやったのね。
佐紀ちゃん呼べw
じゃあふなっしーも違うのねw
私信は即卒業ですなw
12秒って長いぜぃw
九ちゃんのお嬢さんは見たけどなっち見た記憶が無いwww
昴はチラッと見たな。
今の今までサライかと思ってたけどw
24時間か!みたいなw
【2015/08/05 11:41】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あっしも当日に知りましたけどねw
天宮良www
ズッキのタップダンスとか乳揺れ凄そうw

あ、やっぱTIF中継はスルーでしたかw
むすびズムはたぶん中継無かったですw
毒霧は浴びたくないけどペロペロしてほしいのは何故なんだろうw
アンジュじゃない方の勝田さんは現場では人気あるのかしら?w
エビ中の研修生のお遊戯はもうすでに記憶から消えましたw
dropの黄色は心身共にヤバそうねw
つりビットちゃんはお宝くじ時点ではどうだったかすでに記憶に無いですw
や、マジで気になるんでイベ潜入してくだせぇw
問題起こさない肉食系ってセルフで処理してるんでしょうかw

キャッツアイは須藤さんの強烈なビジュアルしか記憶に無いですわw
あ、ガチでFC2は卒業したい気もしますw
安倍さんの時には寝てたのかしら。ま、よくある事ですわw
サライは若大将とセットな感じでw
あ、今年も24時間は1秒も見ないと思いますw
【2015/08/06 02:43】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2017-b0a3372d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫