アゴ100個分愛してください

 2015-08-08
はぴぷれ
山木さん思ったより早い復帰だけど大丈夫なのかしら?
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

FNS0101
FNS0102
FNS0103
FNS0104
FNS0105
FNS0106
FNS0107
FNS0108
FNS0109
FNS0110
FNS0111
FNS0112
FNS0113
FNS0114
FNS0115
FNS0116
FNS0117
FNS0118
FNS0119
FNS0120
FNS0121
で、とりあえず前回貼れなかったFNS画像w

鞘師0101
鞘師0102
鞘師0103
鞘師0104
で、NHKの特番『いのちのうた』にワンファイブが出るってんでチェック。
あのFNSのクソみたいな扱いが嘘のようでしたわw

鞘師0201
鞘師0202
つんくのメッセージもあり。

鞘師0301
鞘師0302
鞘師0303
鞘師0304
鞘師0305
鞘師0306
鞘師0307
鞘師0308
鞘師0309
鞘師0310
鞘師0311
鞘師0312
鞘師0313
鞘師0314
鞘師0315
鞘師0316
鞘師0317
鞘師0318
鞘師0319
鞘師0320
鞘師0321
鞘師0322
鞘師0323
鞘師0324
鞘師0325
鞘師0326
鞘師0327
鞘師0328
鞘師0329
鞘師0330
まとめ。なにげにアイドルちゃんが原爆ドームをバックに歌うってゴイスーw

鞘師0400
あ、エンディングにも出れる人は出てましたわ。

鞘師0501
鞘師0502
鞘師0503
鞘師0504
鞘師0505
鞘師0506
鞘師0507
鞘師0508
鞘師0509
鞘師0510
鞘師0511
鞘師0512
鞘師0513
鞘師0514
鞘師0515
鞘師0516
鞘師0517
鞘師0518
大原櫻子さんでシメますわ。ワキってたんでw

MJ0101
MJ0102
で、今さらジローだけど、MJにカンガル出てたんでチェック。

MJ0200
今さらビューティフルネームもないよなw

MJ0300
あ、ゆいかおりは衣装的にスルーw

MJ0301
MJ0302
で、カンガル。ユースケ氏が1名脱走した事に気が付いたかと一瞬ドキッチしちゃったw

MJ0401
MJ0402
ばばちもアドバイザーになれよw

MJ0501
MJ0502
MJ0503
未成年を酷使する事務所に物申すのかとw

MJ0601
MJ0602
MJ0603
山木さんの主張がキャワw

MJ0701
MJ0702
MJ0703
MJ0704
おぜこのは主張じゃなくて暴露やw

MJ0801
MJ0802
MJ0803
MJ0804
MJ0805
そして言ってる本人が休んでしまうのでした。めでたし、めでたし

MJ0901
MJ0902
MJ0903
MJ0904
MJ0905
MJ0906
MJ0907
MJ0908
MJ0909
MJ0910
MJ0911
MJ0912
MJ0913
MJ0914
MJ0915
MJ0916
MJ0917
MJ0918
まとめ。おぜこのワキぐらいですな収穫w

MJ1001
MJ1002
MJ1003
なにげに扱い良いですなw

MJ1101
MJ1102
しかもババアのコスプレまでさせられるしでw

MJ1201
MJ1202
MJ1203
MJ1204
またいつものプロレスw

MJ1301
MJ1302
MJ1303
や、アイドルは鮮度が大事よw

MJ1401
MJ1402
MJ1403
MJ1404
MJ1405
弱点のアゴを攻撃しないクリスw

MJ1501
MJ1502
MJ1503
まなかんの好フォロー入ったw

MJ1601
MJ1602
MJ1603
お婆ちゃんでもルージュ引けとw

MJ1701
MJ1702
MJ1703
あ、なにげにアイドリングも出てたw

MJ1800
武道館やるのね。知らんかったw

MJ1801
MJ1802
MJ1803
辞めるタイミング逸しただけな気もするw

MJ1901
MJ1902
ももちパパも若いのがいいんだなw

MJ2001
MJ2002
あ、楓ちゃんすげー久しぶりに見た気がするw

MJ2101
MJ2102
おぜこがたまにセメント仕掛けたりとかw

MJ2200
楓ちゃん大人になったなぁw

MJ2301
MJ2302
MJ2303
MJ2304
MJ2305
MJ2306
MJ2307
MJ2308
MJ2309
MJ2310
MJ2311
MJ2313
MJ2314
MJ2315
MJ2316
アイドリングまとめ。

MJ2401
MJ2402
MJ2403
なにげにアイドリングも扱い良いw

MJ2501
MJ2502
や、あみみ以外は悲惨な感じなんですわw

MJ2601
MJ2602
MJ2603
MJ2604
MJ2605
パンチって久しぶりに聞いたわwww

MJ2701
MJ2702
MJ2703
比べる相手が悪過ぎるw

MJ2800
もう終わってたwww

MJ2801
MJ2802
MJ2803
MJ2804
ばばち出まくりw

MJ2900
需要あるか分からんけど大森さんのワキでシメますw

開運0101
開運0102
で、すでに先週の開運音楽堂にカンガル出るってんでチェック。いきなりラベンダーw

開運0200
なんか乃木坂の人が名誉アシスタントになってたw
つか、あやちょが見たらショック死しそうなツアー会場だなw

開運0300
つりビットのMV流れてた。

開運0400
で、4時44分にラベンダー登場w

開運0401
開運0402
アナが「わかっているのにごめんね」と言ったら、「呼びましたか~」と稲場っちょ登場wそのままCMへw

開運0501
開運0502
開運0503
開運0504
まなかん1人かよ。つか、番組史上初のハロメンゲストらしいw

開運0601
開運0602
開運0603
開運0604
なんかやらされてたw

開運0701
開運0702
可愛そうだからまた来週もみたいなwあ、いま始まったわw

ハロタイ
本日の1曲はThe ByrdsのI Come and Stand at Every Doorで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
やぶ医者の判断ミスだっただけで
山木さん既に完治間近だったとみたw

みず☆ポンのくびれの無さがストライクw
やすしのお腹が℃ストライクw
らっきょもなかなかだなw

いのちのなんとかは見てないなぁ…
あ!ちぃちゃんの真顔喰らってた…w
サプライズゲストの純子ちゃんとリンリンは無しですか。

MJは始まる前から見ましたわw
ってかMJって司会は遊助じゃなくなったのねw
で、まなかんのリアクション芸は素晴らしかったですわねw
話してない時が素敵w
カメラ目線も素敵w

みさ先輩紺今日明日か…
ガイシ2日とかゴイスーね。
10年前の娘。ちゃんみたいねw
ばっちょソロ出演うらやましい…
CBCでもやれよw
キラキラしてんなw
【2015/08/08 12:41】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、自分は幼稚園の頃に誤診で入院させられた事がありやすw

で、その3人に某あかねちん入れて四天王って感じですw
つか、マジな話で鞘師に推し変しようか悩むw

ちぃちゃんはたぶん人見知りなんですよ。
あと100回ぐらい握手したらCoCoRoを開いてくれるかとw
で、ふざける余裕無いぐらいにストロングスタイルな番組でしたわw

遊助のMJ司会は代理か何かだったようなw
まなかん結構プロフェッショナルですわねw

乃木坂はどれも1万人クラスですわね。
ま、開運は動画をアレして見てくだせぇw
【2015/08/09 01:03】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2018-a868cf2d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫