あなたの肩を眺めながら 痩せたなと思ったら萎えてきた

 2015-08-10
ハロショ
ハロショのDマガ在庫処分セールで7枚も買っちゃったぜ!いえーい!www
中古の相場知らんから得したか損したか分からないぜーw
なんか1,000円で1回のクジ引かされて生写真10枚GETしましたw
内訳はゴリラ・おでん2枚・アザラシ・日ハム・カッパ・猿・省エネ・田村(ロン毛)・RIKAKOでしたw
あ、こういうの慣れてないから変な汗かいたw
なにげにアキバに移転してから行ったの初だったりw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

開運0101
開運0102
開運0103
で、今週の開運音楽堂。ばっちょ2週目。

開運0201
開運0202
誰だよwww「おもてなし」って今さら感バリバリ教室だしwww

開運0301
開運0302
開運0303
開運0304
で、難民みたいな子からのおもてなしwww

開運0400
あ、エルトンさん来ますな。行かないけどw

開運0501
開運0502
で、やっとトークコーナー突入w

開運0600
ハロプロの黒歴史をこじ開けようとするイケメンアナw

開運0700
ここでも「背中で語る」を語るw

開運0801
開運0802
開運0803
最近(日に)焼けてきちゃったんで黒っぽいベイマックスだとかw

開運0901
開運0902
ま、もうすぐ世界陸上開幕でさよならw

TGL0100
で、もうだいぶ前ですが先週のTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
アルバム曲まとめ。個人的には『生まれたてのBaby Love』がお気に入りw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、めいめいさんのコーデですけども。
コーデのコーナーいらないっていうリクエストはスルーだろうなw

TGL0400
いきなりユザワヤw

TGL0500
アクセサリー製作シーンはつまらんかったんでスルーw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0606
TGL0607
TGL0608
TGL0609
TGL0610
TGL0611
TGL0612
TGL0613
TGL0614
TGL0615
TGL0616
TGL0617
やっと臥薪嘗胆OA。めいめいさんの胸元がちょっと危険w

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
サリーちゃんMV撮影。忘れた頃にライブ映像OAされそうな悪感w

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
で、めいめいさんGUでお買い物w

TGL0900
収録にも立ち会ってたでござるよw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
TGL1006
TGL1007
TGL1008
TGL1009
TGL1010
TGL1011
TGL1012
TGL1013
TGL1014
TGL1015
TGL1016
TGL1017
TGL1018
TGL1019
TGL1020
イマココまとめ。ズッキが映るたびに尿道に違和感w
鞘師に推し変しようか本気で悩むw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
TGL1107
TGL1108
TGL1109
TGL1110
TGL1111
TGL1112
TGL1113
反省会まとめ。めいめいさんエロいわねw

TGL1200
や、マジで誰なんだw

TGL1300
あ、さっき見たw

GN
本日の1曲はRolling StonesのAlmost Hear You Sighで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ベリちゃんのDマガも買えYO!w
娘。ちゃんの46と55は持ってるな。多分未開封w
村上里佳子さんの写真は全裸かしら?w
今後慣れるようにアキバ店に入り浸って
おまいつ鬱陶しいなって思わえるほどになってくださいw

ばっちょ音楽堂見たですが
プーケット氏はカットされてましたw
プリンプリンピーチのPV見てみたらなかなか良かったw
ピンクの娘。の虜www
で、ばっちょの喋り方&声はみぃこさんに似てんなと。
やっぱ癒しw
雪見だいふくチョコ味ではダメかな?

J=Jちゃんのアルバムは未開封でそこに置いてありますわw
あ、今日愛踊祭の愛知予選の開催日か!
放課後ラブレターちゃん予選落ちだし
スマちゃん来ないし良いかw
らっきょに推し変が良いと思いますw
競争率低そうだしw
天宮良でもなくなっちゃいましたなw
【2015/08/10 11:00】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ベリちゃんのDマガは中古でゴミみたいな値段になってそうw
46は鞘師がわんこそばで伝説作ったヤツですわね。未開封w
村上里佳子さんは常に全裸かよっていうw
ぶっちゃけナカG先生のグッズ以外は欲しい物が無かったw

プーケット氏はカットでしょうなそりゃw
プリンプリンピーチは曲名なんすねw
あ、ピンクの子は良いですね。うたちゃんの代わりに入れるべきだと思いますw
雪見だいふく連呼すればCM来るかもしれませんw

J=Jアルバムの封印が解かれる日はくるのかしらw
競争率を考えると鞘師はダメでしょうなw
ま、自分は在宅だからあんま関係ないけどw
今思えば自分は天宮良が好きだったのかもしれないw
【2015/08/11 01:19】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2019-91c13d4b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫