少女に何が起こったか

 2005-07-31
20050731070219.jpg
昨日は更新サボッたので、昨日のドキュ。

20050731070315.jpg
カメリハのビデオチェック。
なぜか小春ちゃんだけドリンク付きみたいな。

20050731070324.jpg
直前まで振り付けチェック。

20050731070428.jpg
やり遂げて安堵感タプーリの小春ちゃん。

20050731070854.jpg
で、Mステとか。
完全にスマッペ祭りでしたね・・・トーク無し。
以前に出た時もスマッペかぶってなかったっけ?
サザンも出てたしなぁ・・・レゲエダンスがエロかったんで動画残しましたw
初めてだよなぁ・・サザンの動画保存するのって。
つーか、流派-Rかよみたいな。

20050731071243.jpg
で、マコ様みたいな。

20050731071251.jpg
確実にキテるな、腹肉の時代がw

20050731071949.jpg
音楽戦士。
おもいっきりドキュと放送時間がバッティングしてたんですけど、野球延長のおかげで回避みたいな。
たまには使えるじゃん野球w
で、これも下パイ出てるんですか?w

20050731072407.jpg
さっき放送してた「月刊Melodix!」のBerryz工房。

20050731072501.jpg
雅ワキッ♪
なんか罰ゲームで青汁飲まされてました。

20050731072725.jpg
こんな番組で新曲TV初披露って・・・。

20050731072734.jpg
まーさは特別なんですよみたいな・・・つーかタマンネ!

20050731072740.jpg
マッチョな桃ちゃんとかw


20050731073016.jpg
で、買っちゃいましたよS.I.C.匠魂・・・しかも1ダースw
何気に、このシリーズ買うの初めてだったりするんですけど、サイクロンが激しく欲しかったんですよみたいな。

20050731073208.jpg
黒サイクロンいいよね~何故か食玩の旧1号がフィットしちゃったりとかw

20050731073402.jpg
ライダーの台座がキモイですw
足がモゲたゲバコンドルと蠍男と蜘蛛男。

20050731073545.jpg
あと、シャドームーンがカッチョイイよ。
シークレットのアナザーシャドームーンはビミョ~に新造形みたいな。

77777.jpg
で、自分で踏んじゃったよw

コメント
そうですかぁ~77777ですかぁ~。ってもう80000突破じゃないですか。いいんですか?そんな高視聴率でw

いやぁ~ハロプロの番組はしばらく小春ちゃんで引張られそうですね。「くっすん」って未だに馴染めませんが・・・

あ、ベリは音楽戦士にも出られるみたいです。ま~さは骨格が完璧ですよ。ダイナミック・ダイクマですよ。
【2005/07/31 13:08】 | pic #WCSj23LI | [edit]
77777おめです!!w

美貴様のお腹…。
美貴様はマコみたいに腹筋というものはしないんですねw

まーさの右下の写真が恐ろしい(笑)
怖いよまーさ…。
クマさんが珍しく笑って歌ってるよ…w

ハッピー7のCDの上に何かが…。
【2005/08/01 07:25】 | ミドリ #gjFvPg66 | [edit]
>picさん
いいんですか?いいんですっ!(byカビラJ)
いや、いくない。
隠れ家とか、アングラ目指してたのにw
「くっすん」はダメですね、「せっくす」みたいでいやらしいです。
ま~さとののたん、どっちが強いのかハッキリさせてよみたいなw

>ミドリさん
どもです♪
ROMに踏ませなくて良かったですw
美貴様は、ビール飲み杉かもw
そろそろマサオレベルに達しそうです。
で、まーさエロいじゃないですか!
もうハァハァですよ、まーさw

マジな話、たまたまそこにハッピー7のCDがあったのですよw

【2005/08/01 07:39】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/202-9d75e185
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫