Oh my spot!/金太マスカットKnife de Kill/生でぶち込む勇気

 2015-08-27
別腹プリン
なんか急に寒くなって調子悪いけどテキトーに更新w

ドキ0100
で、はやドキとかいう番組にズッキが出るってんでチェック。

ドキ0201
ドキ0202
なんかビミョ~な双子の女芸人がw

ドキ0301
ドキ0302
ドキ0303
ドキ0304
ラブライブだけじゃなくてモーニング娘。ともコラボしてほしいなw

ドキ0401
ドキ0402
ドキ0403
ドキ0404
さすがにそれはお願いする前に決まってたと思うのw

ドキ0501
ドキ0502
ドキ0503
で、さっそく鈴木京香さん激ヤセの話題ですけどもw

ドキ0601
ドキ0602
ドキ0603
なんかお断りテロップ入れといた方が良いと思うw

ドキ0701
ドキ0702
ほんの一瞬だけでも他ヲタがズッキをチラ見してくれて良かったw

ドキ0801
ドキ0802
ドキ0803
こっから変顔コーナーになると思わなかったズラw

ドキ0901
ドキ0902
ドキ0903
痩せたからか以前より切れ味が増した気がしますw

ドキ1001
ドキ1002
アイドルが芸人を褒める。新しいw

ドキ1101
ドキ1102
ドキ1103
ドキ1104
地上波の朝番組でこれはアカンwww

ドキ1201
ドキ1202
よい子はマネしちゃダメよw

ドキ1300
なんかもう神田明神どーでもよくなってるなw

ドキ1401
ドキ1402
ドキ1403
ドキ1404
はーちぇるがやっと喋らしてもらったw

ドキ1501
ドキ1502
ドキ1503
リーダーに決断を迫る石田氏w

ドキ1601
ドキ1602
ドキ1603
なんか芸人さんのイラストとか。

ドキ1700
これ結構難しいなw

ガルポプ0100
で、今さらジローだけどガルポプなんとかにワンファイブ。鞘師は欠席。

ガルポプ0301
ガルポプ0302
ガルポプ0303
ガルポプ0304
なんかホント申し訳ないッスw

ガルポプ0401
ガルポプ0402
ヒャダインは『ただのぽっちゃり』を知ってるのねw

ガルポプ0501
ガルポプ0502
ガルポプ0503
ガルポプ0504
ガルポプ0505
生田がエーイングをタモさん拍手締めで鎮圧www

ガルポプ0601
ガルポプ0602
なぜかハル坊が噛み付くw

ガルポプ0701
ガルポプ0702
あ、太ったら推すw

ガルポプ0801
ガルポプ0802
ガルポプ0803
ま、自分の寝顔は見れませんものねw

ガルポプ0901
ガルポプ0902
ガルポプ0903
ガルポプ0904
ガルポプ0905
ガルポプ0906
ガルポプ0907
ガルポプ0908
ガルポプ0909
ガルポプ0910
ガルポプ0911
ガルポプ0912
ガルポプ0913
ガルポプ0914
ガルポプ0915
ガルポプ0916
ガルポプ0917
ガルポプ0918
ガルポプ0919
ガルポプ0920
ガルポプ0921
ガルポプ0922
スカッとMy Heartまとめ。ブロックノイズ出まくりでしたわw

ガルポプ1000
あ、需要無いでしょうけど妊婦さんのワキw

ガルポプ1101
ガルポプ1102
ガルポプ1103
ガルポプ1104
知らなかったそんなのw

ガルポプ1201
ガルポプ1202
ガルポプ1203
ガルポプ1204
ガルポプ1205
ガルポプ1206
ガルポプ1207
ガルポプ1209
ガルポプ1210
ガルポプ1211
ガルポプ1212
ガルポプ1213
絶対領域まとめ。フクちゃん目当てに購乳したガンガンに、この人たちを主役にしたマンガが連載されててクリビツでしたわw

ガルポプ1300
あ、しょこたんのワキも需要少なそうw

ガルポプ1400
や、さっさと嫁に行った方がいいと思うw

ガルポプ1401
ガルポプ1402
ガルポプ1403
ガルポプ1404
ガルポプ1405
ガルポプ1406
ガルポプ1407
ガルポプ1408
ガルポプ1409
ガルポプ1410
ガルポプ1411
ガルポプ1412
ガルポプ1413
ガルポプ1414
ガルポプ1415
ガルポプ1416
ガルポプ1417
ガルポプ1418
ガルポプ1419
ガルポプ1420
ガルポプ1421
MAXまとめ。あ、こりゃ売れないわw

ガルポプ1500
あ、この人もスルーでw

ガルポプ1600
ガルポプ1700
女子流は1人減ったのね。ま、収穫なかったんでスルーw

MJ0100
で、MJでシメますわ。

MJ0200
松井玲奈さんメインでしたわ。

MJ0300
Linaさんの▼がエロいw

MJ0501
MJ0502
MJ0503
MJ0504
MJ0505
MJ0506
MJ0507
SKEはあんま収穫なかったりw

MJ0600
アメ横女学園みたいなのがw

MJ0701
MJ0702
MJ0703
MJ0704
MJ0705
MJ0706
MJ0707
MJ0708
MJ0709
MJ0710
MJ0711
MJ0712
MJ0713
MJ0714
MJ0715
MJ0716
MJ0717
MJ0718
MJ0719
MJ0720
MJ0721
MJ0722
MJ0723
MJ0724
MJ0725
MJ0726
MJ0727
MJ0728
MJ0729
MJ0730
MJ0731
MJ0732
MJ0733
MJ0734
MJ0735
MJ0736
MJ0737
MJ0738
MJ0739
MJ0740
MJ0741
MJ0742
MJ0743
MJ0744
MJ0745
MJ0746
MJ0747
MJ0748
MJ0749
MJ0750
MJ0751
MJ0752
MJ0753
MJ0754
MJ0755
MJ0756
MJ0757
MJ0758
MJ0759
MJ0760
MJ0761
MJ0762
MJ0763
MJ0764
MJ0765
MAX超怒涛のまとめ。や、エロかったもんでw

MJ0801
MJ0802
で、エース不在のワンファイブさんですけども。

MJ0901
MJ0902
MJ0903
シングルA面でダンスのみとか『涙が止まらない放課後』思い出すw

MJ1001
MJ1002
MJ1003
のっちが巻き込まれてたw

MJ1101
MJ1102
MJ1103
楽屋でやってくれw

MJ1201
MJ1202
MJ1203
MJ1204
MJ1205
MJ1206
MJ1207
MJ1208
MJ1209
MJ1210
MJ1211
MJ1212
MJ1213
MJ1214
MJ1215
MJ1216
MJ1217
MJ1218
MJ1219
MJ1220
MJ1221
MJ1222
MJ1223
MJ1224
MJ1225
MJ1226
MJ1227
MJ1228
MJ1229
MJ1230
MJ1231
MJ1232
MJ1233
MJ1234
MJ1235
MJ1236
MJ1237
MJ1238
MJ1239
MJ1240
MJ1241
MJ1242
MJ1243
MJ1244
MJ1245
MJ1246
MJ1247
MJ1248
MJ1249
MJ1250
MJ1251
超怒涛のまとめ。今からMステが楽しみですわw

MJ1301
MJ1302
野中ちゃんフライングw

おはスタ
本日の1曲はStevie WonderのHigher Groundで。なんか最近TDKのCMに出てますな。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
はやドキってな番組はCBCでもやってんのね。
5時から…ダメじゃんw
フラゲ日にお願いすると叶うのかw
※リバウンド前に撮影しましたw
ま、そのアイコンタクトも勘違いっぽいけどw
まだ飽きずに果物モノマネやってんのねw
そりゃリバウンドもするわw
イラストにみず☆ポンがいねぇ…w
室たんとゆめのちゃんがいるなw

痩せた状態でも脚はふっといなw
あゆみさんは友達だったのかw
僕も友達になって加入したいw
あ、そんなマンガやってんのね。
グラビアしか見てなかったwww
あら女子流さん減ったですか。
だれも知らんけどw
いつか貰ったCD未開封だけどwww

MJ見たですがSKEはのんちゃんいなくてガックシで。
多いから見えんのか?どこ?いねぇ…みたいなw
MAXさんはいつまでたってもエロで良いですわねw
ミーナママはごつくて良いなw
で、ちっともスカッとなんとか唄ってくれんな…みたいなw
【2015/08/27 14:42】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
開始30分だけ関東ローカルなのねw
フラゲ日のイベはフクちゃんだけ祈願休暇をあげてほしいw
あ、アイドル側も勘違いアイコンタクトあるのねw
初のセンター曲でのMステ出演でリバウンド&眼帯とかズッキ師匠は確実に何かを持ってますわw
自分はイラストに江川卓がいる気がしますw

ま、オーデ時から脚は太かった気がするw
あゆみみみくりかまき?w
なんか怪奇マンガっぽい読切だけは面白かったですわガンガンw
女子流CDのプラケースだけは使える気がしますw

SKEはW松井とだーすー以外は未確認w
ミーナさんレスラーぽいですわねw
スカッとなんとかはTGLのコーデ企画でもう1回ぐらい披露しそうw
【2015/08/29 00:31】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2023-c7442c4b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫