8月4日に生まれて

 2015-09-04
ゴルゴ05
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おは0101
おは0102
で、おはスタ…は一応チェックしてますのよ。チェックしてるだけだけどw

おは0200
もうこの時点でドスコイだと分かってガッカリw

おは0301
おは0302
おは0303
ま、なんだかんだでれいれい美少女ですわw

おは0401
おは0402
おは0403
おは0404
おは0405
デラちゃん豪快にコケるwww
や、こぶしの生ライブが中止にならなくて良かったw

おは0501
おは0502
おは0503
おは0504
で、れいれいミスってましたけど、罰ゲームが何だか分からん感じだったw

おは0601
おは0602
おは0603
で、こぶし登場。わださくバカデカいなw

おは0701
おは0702
おは0703
おは0704
おは0705
こんな紹介VTRまで作っていただいてw

おは0800
なんか遠近法がおかしいw

おは0900
あやぱんが美少女化w

おは1001
おは1002
おは1003
おは1004
トラ?それより山尾さんが気になるw

おは1101
おは1102
おは1103
おは1104
おは1105
ライオンの赤ちゃんにミルクを与えるはまちゃん。
はまちゃんもライオン同様にこれ以上大きくなって欲しくない感じだわw

おは1201
おは1202
おは1203
おは1204
おは1205
おは1206
おは1207
おは1208
おは1209
おは1210
おは1211
芸人のくだらないコーナーに付き合わされるw

おは1300
で、こっからライブです。

おは1401
おは1402
おは1403
おは1404
おは1405
おは1406
おは1407
おは1408
おは1409
おは1410
おは1411
おは1412
おは1413
おは1414
おは1415
おは1416
おは1417
おは1418
おは1419
ドスコイまとめ。念にしといた方が良かった気がするw

おは1501
おは1502
おは1503
おは1504
れいれいがロボダッチのタマゴキャッチ失敗してましたわw

TGL0100
で、今さらジローですが先週のTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
念まとめ。衣装的に収穫少ないw

TGL0300
みなみなの悪い顔が最大の収穫かw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、あやちょのコーデですけども。

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
TGL0407
TGL0408
TGL0409
TGL0410
TGL0411
TGL0412
TGL0413
TGL0414
TGL0415
TGL0416
TGL0417
TGL0418
TGL0419
ワキってたのでまとめw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
TGL0509
TGL0510
TGL0511
TGL0512
TGL0513
で、今すぐ飛び込む勇気MV撮影。

TGL0600
毎度お馴染みユザワヤさん。

TGL0700
あ、カスタムはスルーしますわw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
TGL0808
TGL0809
TGL0810
TGL0811
TGL0812
TGL0813
TGL0814
TGL0815
TGL0816
TGL0817
TGL0818
TGL0819
TGL0820
アプガまとめ。モリサキちゃんがエロいw

TGL0900
女囚さそりのコスプレなのかしらw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
TGL1006
反省会。モリサキちゃんエロいw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
で、ゆかにゃんのキーボード練習。特に感想は無しw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
TGL1205
TGL1206
TGL1207
TGL1208
TGL1209
で、ワンファイブの川崎イベまとめ。ズッキパイオツカイデーw

TGL1300
で、すでに放送済ですけどもw

音ボケ0100
で、音ボケPOPSに9nineが出た時のヤツでシメますわ。

音ボケ0301
音ボケ0302
音ボケ0303
なんか海ちゃんがロックだw

音ボケ0401
音ボケ0402
音ボケ0403
海ちゃんダンス経験者のゲロブスにイジメられてたのかw

音ボケ0500
で、海ちゃんのプライベート画像。水着を見せてくろw

音ボケ0601
音ボケ0602
音ボケ0603
misono酷いな。メガネもw

音ボケ0901
音ボケ0902
音ボケ0903
なんか勘違いしてる人でシメますわw

藤丼
本日の1曲はThe WhoのDoctor, Doctorでっす。途中で切れるなこれw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
拳スタジアムは知ってて見なかったですわw
予約めんどくw
ま、見たけどw
チュエササイズ時の藤丼のがに股が気になったw
牛乳一気飲みしろw
小泉さんが良かったなw

TGLは念念ばっか唄ってるイメージw
未だに念入りVer.の意味わかってないけどw
DAWAちょのコーデは全体的にババァみたいでしたわねw
ピンクをエロくしてほしかったw
ついにガキさんまで駆り出されるとはw

音ボケに我が軍出てましたか。
誰も教えてくれないもん…我が軍…w
見てね!って告知皆無www
かんちゃんはいつまでギャルやるのかw
【2015/09/04 11:08】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
そりゃ予約めんどいでしょw
藤丼いいガニ股でしたわ。推さないけどw
ま、小泉さんの方がキッズにはウケそうですわねw

TGLは念3回目でしたっけ?w
デビューできなかった研修生の怨念入りでしょうかw
あやちょは美術と仏像にしか興味無いんでしょうなw
モリサキちゃんとピンクをチェンジしたら眠気も覚めますわねw
某マコさんだったらいつでも空いてますw

もう我が軍はファンがマネージメントすれば良いと思うw
かんちゃんは白くなったらギャル辞めるのかとw
【2015/09/04 20:57】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2025-5f64f527
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫