Doo Doo Doo Doo Doo (Heartbreaker)

 2015-09-07
ヒトカラ01
どーでもいい話ですが、久しぶりにヒトカラしましたわ。意識高い選曲でごめんねw

ヒトカラ02
つか、CSN&Yの曲もありやしたw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

オトナ0100
で、とりあえずEテレのハルちゃん主演ドラマですけども。

オトナ0200
あ、卒業後の麻里子様のPON!以外の仕事を初めて見た気がするw

オトナ0401
オトナ0402
オトナ0403
オトナ0404
オトナ0405
オトナ0406
オトナ0407
どぅーのライバル役の子がむろたんに激似でしたわwww
なんか研修生らしいですけども。

オトナ0501
オトナ0502
オトナ0503
現役JKモデルの▼がエロいw

オトナ0601
オトナ0602
ばくわらさんがたまにブログで怒りをぶちまけたりするのは前向きな状態なのかw

オトナ0701
オトナ0702
オトナ0703
オトナ0704
オトナ0705
オトナ0706
オトナ0707
オトナ0708
オトナ0709
オトナ0710
オトナ0711
オトナ0712
オトナ0713
オトナ0714
オトナ0715
オトナ0716
オトナ0717
オトナ0718
オトナ0719
オトナ0720
オトナ0721
オトナ0722
オトナ0723
オトナ0724
オトナ0725
オトナ0726
ハルちゃんドラマ初主演記念って事で怒涛のまとめw

オトナ0801
オトナ0802
予告のヒャダイン画像でシメますわw

J0101
J0102
で、J-MELOにワンファイブが出るってんでチェックしたら、ガルポプのついで収録で萎えw

J0201
J0202
J0203
なんかJ-MELO用トークショーもやってたのね。

J0301
J0302
J0303
「こんなに似てる絵を、可愛い絵を描いてくださってー」とか言った後に、自分で自分を可愛いとか言っちゃった事を反省する野中ちゃん激きゃわw

J0400
で、誰だよwww

J0401
J0402
J-MELOといえば世界NO.2ですけどもw

J0500
ガルポプと同じヤツかw

J0601
J0602
J0603
J0604
で、ベトナム遠征の城南海さんのワキがエロかったのでw

ランク0101
ランク0102
で、後で録画しとけばよかったと後悔したランク王国をTBSチャンネルの再放送でチェックw

ランク0201
ランク0202
ランク0203
ランク0204
あ、しばらく見てなかったら美咲さんは先代MCになってたのねw

ランク0301
ランク0302
ランク0303
ランク0304
あ、都丸さんの乳がエロかったんで。なんのコスプレかは知らんw

ランク0401
ランク0402
ランク0403
ランク0404
美咲さんの初音ミクもエロいw

ランク0501
ランク0502
ランク0503
なんか半分ぐらい知らんw

ランク0601
ランク0602
で、お目当ての。納得の1位www
あ、長澤さんと中村さんだけ知らんですw

ランク0701
ランク0702
ランク0703
なんかハミってる気がするのは私だけでしょうか?w

ランク0801
ランク0802
ランク0803
ランク0901
ランク0902
ランク0903
で、柳瀬さんがトクホ飲料のランキングに登場w

ランク1001
ランク1002
ランク1003
ランク1004
ランク1005
ランク1006
ランク1007
すんばらしい腹肉wwwヘルシア飲んで腹筋しても焼け石に水みたいなwww

ランク1101
ランク1102
ランク1103
ランク1104
ランク1105
ランク1106
ランク1107
ランク1108
ランク1109
ま、そんな感じで本日は以上ですw

ハロタイ
本日の1曲はDoris TroyのGive Me Back My Dynamiteでっす。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
栄ヲタ発見w

ハルさんが女優女優なんて話題は知ってましたが
Eテレでしたか。知らんかったw
もぅあれからみず☆ポンのことしか頭に入らんwww
落ちてたんで見てみましたわ。
高瀬ちゃんはこめかみの距離が苦手w
どぅちゃん助けてくれた人は静止画見た時点では
奥山佳恵さんかと思ってましたわw

J-MELOは恒例知ってて見ず録らずw
メンバー見たら一安心w
痩せてるズッキは病気みたいですわねw
歌はみず☆ポンいるのね。

肉々しいアイドルにADなぎさはランクインしないのかw
【2015/09/07 14:29】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、栄ヲタじゃねーしw

ま、さすがにハルさん主演ドラマなんてEテレかCSじゃないとムリですわw
あ、そろそろフクちゃんの豊満な肉体の事は忘れてくださいw
で、高瀬くるみさんでしたか。
そーいや名前だけは聞いた事はありましたけどw
つか、こめかみの距離の意味がわからんw
どぅー以外の出演者の名前がクレジットされなかったんで誰が誰だか分からんままですw

ま、今週のJ-MELOは見なくてもいい感じでしたわ確かにw
ズッキは急激に落としすぎましたねw

ADなぎさはタイミング良く卒業発表しましたですねw
まぐろ物産デビューあるかもw
【2015/09/08 01:53】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2026-2f877933
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫