たまらん坂46

 2015-09-10
マスカラ
はい、昨日はクネクネしちゃうどころの雨じゃなかったけどテキトーに更新みたいなー。

MJ0100
で、とりあえずMJですけども。

MJ0201
MJ0202
ドラゲナイのチンポコの絵でしょうかw

MJ0300
あ、こっちも支店が増えるのねw

MJ0400
で、お目当てのこぶしファクトリーですけども。何か知らん人たちとセットにされてたw

MJ0500
アーサー・ブラウンのカバーじゃないのねwつか、ビルドファイターズでお馴染みBACK-ONの曲かw

MJ0601
MJ0602
MJ0603
MJ0604
MJ0605
MJ0606
MJ0607
MJ0608
MJ0609
MJ0610
MJ0611
MJ0612
MJ0613
MJ0614
MJ0615
MJ0616
MJ0617
MJ0618
MJ0619
MJ0620
MJ0621
MJ0622
MJ0623
MJ0624
MJ0625
MJ0626
MJ0627
エロかったんで怒涛のまとめw
もうAAAはお役御免なのかしらw

MJ0700
で、こぶし。まんまんMANZOKU小泉さんでしたわw

MJ0801
MJ0802
MJ0803
MJ0804
MJ0805
MJ0806
MJ0807
MJ0808
MJ0809
MJ0810
MJ0811
MJ0812
MJ0813
MJ0814
MJ0815
MJ0816
MJ0817
MJ0818
MJ0819
MJ0820
MJ0821
MJ0822
MJ0823
MJ0824
MJ0825
MJ0826
MJ0827
怒涛のまとめ。や、藤丼の下半身エロいネ!
そんな感じで和田桜子を推していこうかと思いますw

MJ0900
あ、たぐっちも順調に育ってますなw

TGL0100
で、今さらジローですがTGLでシメますわ。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
TGL0220
TGL0221
TGL0222
TGL0223
TGL0224
TGL0225
TGL0226
TGL0227
TGL0228
TGL0229
TGL0230
TGL0231
TGL0232
TGL0233
TGL0234
TGL0235
TGL0236
TGL0237
今すぐ飛び込むなんとか怒涛のまとめ。あ、鞘師の段腹がヤバい画像はカットしましたw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、ガキさんコーデですけど、これといって面白くなかったんでスルーw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
TGL0407
TGL0408
TGL0409
TGL0410
TGL0411
TGL0412
TGL0413
TGL0414
TGL0415
で、ドスコイMV撮影。

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
TGL0509
TGL0510
TGL0511
TGL0512
TGL0513
TGL0514
TGL0515
TGL0516
TGL0517
TGL0518
TGL0519
TGL0520
TGL0521
TGL0522
TGL0523
TGL0524
TGL0525
TGL0526
TGL0527
TGL0528
TGL0529
TGL0530
TGL0531
TGL0532
TGL0533
TGL0534
ドスコイ怒涛のまとめ。藤丼もフツーに強そうw

TGL0600
で、毎度お馴染みユザワヤ。あ、カスタムもスルーw

TGL0700
言われないとガキさんと分からないw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
TGL0808
TGL0809
TGL0810
TGL0811
TGL0812
TGL0813
TGL0814
TGL0815
TGL0816
乙女の逆襲まとめ。むろたんのワキが最大の収穫だぜw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
反省会。選曲とブッキングの謎ですが、『乙女の逆襲』はガキさんのオキニ曲とか。
それブログに書いてたのをスタッフが見たのがキッカケだそうで。

TGL1000
あ、そーいや吉澤さん婚約されたそうで。ガチレズじゃなかったのかw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
TGL1107
TGL1108
TGL1109
TGL1110
TGL1111
で、生田のギターレッスンまとめ。姉さんのヘッドシザース会とかやってくれないかしらw

TGL1200
次回は山木さんなので楽しみ。たぶんつまらんだろうけどw

はまちゃん
本日の1曲はMarvin GayeのAll the Way Aroundでっす。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
るてるてずうぼのしわざですな。

リアルで見たのにぱむぱむがそんな絵描いてるとこ見た記憶が無いw
lolさんは響ちゃんのソロユニットで良いなと思いますw
流石に宇野ちゃんも老けてきたなって思いますもんねw
藤丼とさこ推しなら愛知移住ですなw

娘。さんの唄はなんとなく早送りしちゃったんで
やっさんのお腹を見直しますw
ま、ガキさんもながら見ですけどw
藤丼はちんちくりんだから見掛け倒しかもw
で、香菜なん真冬の装いでガックシ…w
室たんは真夏の装いで良かったけどw
いくぽんのギターレッスンはこのままじゃ
まだまだ2、3年はかかりそうって感じでw
【2015/09/10 18:50】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
さすがに神様は意地悪だと思いましたw

早送り視聴の自分ですら気づいたのにw
あ、響鬼ちゃんっていうのねw
AAAのお嬢さん2名は痩せ過ぎで萎えますわw
あ、それ以前にズッキ推しなんですけどもw

で、早送りかよってw
確かに凡曲な気がしないでもないですがw
あ、ガキさんは早送りでいいと思うw
で、小柄なレスラーの方がガチで強いイメージw
なんだかんだで露出高かったのはむろたんだけでしたわねw
この番組がまだまだ続くかと思うと気が重いですw
【2015/09/11 00:58】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2027-19a0c5e9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫