パイオツ大きい広瀬さん

 2015-09-20
歌丸
ま、たいしたネタないけどテキトーに更新みたいなー。

未来0101
未来0102
で、こぶしファクトリーが出演した『未来定番曲』とかいうローカル番組ですけども。
この番組ってtvkでも放送されてたのねw

未来0201
未来0202
未来0203
で、こぶし密着ですけども。とりあえず福岡公演。

未来0300
見切れてるあやぱんのパイオツw

未来0401
未来0402
まんまん満足小泉さん。

未来0501
未来0502
未来0503
未来0504
あやぱん爆乳&れいれいワキw

未来0601
未来0602
未来0603
コンサート後の握手会の模様。

未来0701
未来0702
で、翌日の鹿児島イベ。わださくメガネなのね。

未来0801
未来0802
未来0803
イベント直前の模様。

未来0901
未来0902
未来0903
未来0904
で、ドスコイ。良かった客がいてw

未来1000
楽屋でのあやぱんワイカー。

未来1001
未来1002
未来1003
未来1004
未来1005
未来1006
未来1007
未来1008
未来1009
通行人は何やってんのかと思うわw

未来1201
未来1202
未来1203
未来1204
未来1205
未来1206
謎のローアングルw

FULL0101
FULL0102
FULL0103
で、フルコーラスに重本ことりと他2名が出てましたわw

FULL0201
FULL0202
FULL0203
FULL0204
FULL0205
FULL0206
FULL0207
FULL0208
FULL0209
FULL0210
FULL0211
FULL0212
FULL0213
FULL0214
FULL0215
FULL0216
FULL0217
FULL0218
ま、パンチラしてたんでまとめw

FULL0300
裸ぽんぽんは衣装的にスルーでw

お宝0100
で、今さらジローですが3週前のアイドルお宝くじでシメます。
地上波とBSの録画失敗したのでCS版ですw

お宝0200
あ、前座の裸ぽんぽんはスルーでw

お宝0300
あ、こっちもスルーw

お宝0400
で、後半戦の勝利チームには焼肉の他にブレスケアのCM出演権がw

お宝0500
で、ザコ対決はスルーでw

お宝0601
お宝0602
お宝0603
お宝0604
そんなマーティさんのAKBで1番好きな曲とかどーでもいいですわねw

お宝0700
意外にベタな曲だったw

お宝0800
あ、スルーですw

お宝0901
お宝0902
お宝0903
お宝0904
お宝0905
お宝0906
お宝0907
お宝0908
お宝0909
お宝0910
お宝0911
お宝0912
お宝0913
お宝0914
お宝0915
お宝0916
お宝0917
お宝0918
お宝0919
お宝0920
お宝0921
お宝0922
お宝0923
お宝0924
お宝0925
お宝0926
お宝0927
お宝0928
お宝0929
お宝0930
お宝0931
お宝0932
フルだったんでGEM怒涛のまとめ。

お宝1000
あ、スルーでw

お宝1100
客が増えてきたんで、弘中アナが詰めるように指示してんのに、ヲタが微動だにしなくてワロタw
つか、「全然動いてくれなーい」とか言ってて激キャワでしたわw

GPTV
本日の1曲はKeith RichardsのTroubleで。イントロから漂うキャプテン・ビーフハート感w
キースさん20ウン年ぶりのソロアルバム発売って事で、昨日買って聴きましたわ。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
未来定番曲ってな番組は去年までCBCでもやってたようで。
知らんかったw
公式に動画あったんで見てみましたわ。
握手も工房イズムで年齢順固定かw
私服だと縮んで見えるわださこさんw
年末に我が街にもイオン出来るんでこぶしちゃん来てくれるかな?w
我が街だと人いなさそうw

小鳥チームのしゃくれの娘。のしゃくれ具合がちょっと怖い…w
ラポンポンちゃん大活躍ねw
名古屋来てくれてw
短髪りおちスルーすんなYO!w
今日りおち名古屋だなぁ…w

浜ちゃんの後ろの娘。誰よ?
そんなエッグちゃんいましたっけ?w
【2015/09/20 11:15】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
カンガルが出た時には自分も公式で見ましたわw
ま、ハロプロ絡まなかったら自分も知らずに終わってましたw
小泉さんは私服っぽい衣装なのにデカく見える謎w
ま、我が街飛ばされるのはお約束ですわねw

ことりの後輩は地下アイドルも真っ青な顔面クオリティですわねw
つか、ラポンポンって名古屋で営業できるレベルなんすねw
りおんちゃんだけ水着とかだったらキャプる気もおっきするんですがw

で、小野さんとかいう人でしたわ。素人枠の。
研修生にいる小野さんは別人っすねw
【2015/09/21 02:08】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2029-94fd5369
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫