薄汚ねぇシンデレラ(by石立鉄男)

 2005-08-01
20050801064750.jpg
入場シーンで寝ちゃって見れなかった小橋vs健介やっと見れました。
ドームに名勝負無しみたいなジンクスありますが、全日武道館を彷彿させるかのような名勝負でしたね。
ノアになって初めて小橋のバーニングスピリット発動みたいな。
健介の「小橋選手ありがとう」の一言に涙が出たよ。

で、ハロモニ。w

20050801063941.jpg
いきなりベリ新曲みたいな。

20050801063952.jpg
とんかつ村ではイチ推しのU-15w

20050801064001.jpg
放置メンにも優しいハロモニ。

20050801064010.jpg
で、本編ですけど、今週は意外と面白かったかも。
つーか、先週ヒド過ぎたよ。

20050801064018.jpg
大喜利は、矢が刺さって最後のひとこと。
このネタがツボに入ったのって、オレぐらいなんだろうなw

20050801064026.jpg
なんか強引だよな~w

20050801064033.jpg
マコ様で抜いてますw

20050801064051.jpg
コレはウマイなって思いました。

20050801064059.jpg
「この想い、保田さんに届け」新たな獲物なのか?w
「まだ子どもじゃないか・・・戦国時代」とか、竜雷太のモノマネする人はさすがにいませんかそうですか。

20050801064111.jpg
これ結構萌えたな。

20050801064120.jpg
小春ちゃんを餌付けする愛ちゃん。

20050801064146.jpg
マコ様は・・・カキ氷食ってました。

20050801064154.jpg
ベリとやりたい放題したい!

20050801064204.jpg
今週の毎度は、藤垣さゆみw

20050801064212.jpg
新曲のPRで、ベリがゲスト出演。
3人をオバチャン扱いw

20050801064221.jpg
なんか岡女を彷彿させますよねw

20050801064237.jpg
澤井信一郎仕込みの名演技w

20050801064354.jpg
つーか、徳さんエロ~い。

20050801064404.jpg
美貴左ワキ

20050801064429.jpg
美貴右ワキ

20050801064438.jpg
逃げるように去ってったベリですが、写真集のPRで再登場w

20050801064448.jpg
張り合うなよw

20050801064635.jpg
言い返すなら「このシャクレ」とかにしましょうよw

20050801064643.jpg
ベリワキ

20050801064651.jpg
エリックをアホ呼ばわりして終了w

20050801064721.jpg
来週はスタジオとロケの2本立て。
マコ様の短パンがエロっぽい。
ロケは、何が何でもやらなきゃいけない事情があるんでしょうねw

20050801064658.jpg
小春ちゃんの股間にも期待!

20050801064728.jpg
ワキとか♪
コメント
「戦国じだ~い!」
そうか、薬師丸ひろ子が出てきたシーンで断末魔をあげたのは竜雷太だったのか・・・ってそんなかすかな記憶を呼び戻しますか、とんかつ村w (あってるかな?)

いやぁ~ベリ不足が続いていただけに今週のエリック亀造のコーナーは良かったですよ。「おばちゃん、買って下さい」のセリフは誰が考えたんだろう?w
【2005/08/02 06:24】 | pic #WCSj23LI | [edit]
そうそう、薬師丸ひろ子ですね。
でも、決め手が矢だったか槍だったか刀だったかは忘れましたw

エリック祭よかったですね~。
今週、姐さんが休みだったのはシャレにならんからなのか、来週ロケ放送だからなのか・・・スケジュールって事は無いよな~ヒマだしw

【2005/08/02 07:40】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/203-709ee82c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫