ギロッポン上陸作戦

 2015-09-26
PON!
マンガ道場フォーエバー!
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ダム04
で、今さらジローですけど、ガンダム展に逝ってきましたわ。なにげに人生初のギロッポンでしたw
や、夏休み中は混みそうだったんで、9月になったら行こうかなとか思ってたら、悪天候が続いたりとかして行きそびれてたっていうw
画像は唯一撮影が許されてたスペースに展示してあったアッザム(大河原邦男・画)でっすw

ダム01
設定画の旧ザクカッコイイ!

ダム03
ジオン脅威のメカニズムw

ガンダム
とにかく衝撃だったのは20話のフラウとキッカちゃん他の入浴シーンの原画が展示されてた事でしたわw
これだけでも入場料の元が取れましたw

ダム05
で、なにげに大河原邦男展もハシゴしちゃったりとかw

ダム06
撮影オッケーなのパネルだけでしたわ。嗚呼!逆転王…。
ま、こっちはマニアックですわね。ボトムズやダグラム見てない人は楽しめたのでしょうか?w

M0100
で、Mステ10時間SPですけども。もうちょっとギロッポンに滞在してたらタモさん見れたのかしらw

M0201
M0202
M0203
若大将がイロモノとセットにされてたw

M0301
M0302
M0303
M0304
M0305
M0306
M0307
M0308
M0309
M0310
M0311
M0312
M0313
テキトーにももクロまとめ。怪盗少女って5年も前なのねw
ラブホのカラオケでフルチン熱唱した事がある思い出深い曲ですわw

M0401
M0402
M0403
で、お目当てのワンファイブさんと偉大なOG3名様w

M0501
M0502
M0503
M0504
M0506
あ、何話してたか忘れましたわw

M0601
M0602
M0603
M0701
M0702
M0703
M0704
M0705
M0706
M0707
M0708
M0709
M0710
M0711
M0712
M0713
M0714
M0715
M0716
M0717
M0718
M0719
M0720
M0721
M0722
M0723
ラブマまとめ。ついにオレのズッキが帰ってきたwww

M0801
M0802
M0803
M0804
M0805
M0806
M0807
乃木坂はちゃんとワキ見せろYO!w

M0901
M0902
M0903
M0904
M0905
M0906
M0907
M0908
M0909
M0910
M0911
M0912
M0913
M0914
M0915
M0916
M0917
M0918
M0919
M0920
M0921
M0922
M0923
M0924
M0925
M0926
M0927
M0928
M0929
M0930
M0931
M0932
M0933
M0934
M0935
M0936
M0937
M0938
M0939
48G人数多いから怒涛のまとめ。

M1001
M1002
M1003
こんなのより牧瀬めぐみのAVをHDリマスターしてくれw

M1201
M1202
M1203
いきものがかりのボーカルの人。ワキチラ程度だけどw

M1301
M1302
M1303
M1304
椎名林檎のパイオツw

M1400
これハマタの息子かw

M1501
M1502
M1503
M1504
M1505
M1506
M1507
M1508
M1509
M1510
あとパフュームとか。これもそんな昔か…。

M1601
M1602
M1603
M1604
M1605
M1606
M1607
M1608
M1609
AKB本体でシメ。Mステ出る度に手品やらされんのかw

ドキ0101
ドキ0102
ドキ0103
で、はやドキに℃が生出演するってんでチェック。

ドキ0201
ドキ0202
ドキ0203
ドキ0204
ドキ0205
ドキ0206
朝っぱらから歌わされて大変ねw

ドキ0300
メキシコで大暴れって、CMLLで試合したのかと思ったら違うのかw
つか、ゆとり世代は「ミル・マスカラスさん」って誰だよって感じよねw
誰にでも分かる様に説明すると、キン肉マンに登場したスカイマンの元ネタですw

ドキ0400
マイマイさんと岡井ちゃんが現地の人になっとるwww

ドキ0500
だーいし感漂っとるw

ドキ0600
メキシコのメシまずそうw

ドキ0701
ドキ0702
ツアー告知して終了。

ドキ0801
ドキ0802
で、今年のスカウトキャラバンもオスカーっぽい子なのねw

ドキ0901
ドキ0902
ドキ0903
ドキ0904
こじるり先輩のありがたいアドバイスwww

TGL0101
TGL0102
TGL0103
で、今さらジローですが先週のTGLでシメたいと思いますw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
TGL0220
TGL0221
TGL0222
TGL0223
TGL0224
TGL0225
TGL0226
TGL0227
TGL0228
TGL0229
TGL0230
TGL0231
TGL0232
TGL0233
TGL0234
TGL0235
Oh myなんとか怒涛のまとめ。これってまだやってなかったんでしたっけ?w

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、ハルちゃんのリメイクコーデですけども。

TGL0400
一応メンバーカラーあったのねw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
TGL0509
胸元の開いた服を着た私のサインに気付いて

TGL0600
サービスタイム終了w

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
TGL0708
TGL0709
TGL0710
TGL0711
TGL0712
で、これも今さらな小泉さんMV撮影w

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
TGL0808
TGL0809
TGL0810
TGL0811
TGL0812
TGL0813
TGL0814
TGL0815
TGL0816
TGL0817
TGL0818
TGL0819
TGL0820
カントリーまとめ。

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
TGL0906
TGL0907
TGL0908
TGL0909
工藤さん不在の反省会w

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
で、℃イベの模様とか。

TGL1100
あ、まだ見てませんw

しゅごキャラ
本日のGraham Central StationのFeel the Needでっす。
なんか結構頻繁に来日してんのね。知らんかったw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
なんかだんちゃんからのコメントとか見なくて悲しい…

ギロッポンデビューおめですw
新手のドローンかと思いましたw
やっぱ旧ザクですわね。
初ガンプラ旧ザクでしたわw
シンプルイズベスト。
R18の展覧会ですか?w

弘中ちゃんを生で見たいw
握手会希望w
で、紫の寒さは異常ですわねwww
コロッケ氏相当w
本人はおもしろいと思ってるのかしら?
モノノフの気持ちが分からないw
フルチンでギロッポン突撃してほしかったw

'15ちゃんのトークは終始裕ちゃんの悪口でしたわよw
観覧中の裕ちゃんの後ろにガキさんが!って一瞬w
ズッキは超えてきましたわねw
さらに上を目指してるw

HKTちゃんはメロンジュース超える曲はもう無理そうw
みおりんに重い物持たせないでほしいw
SKEちゃんはすーさんがなんだかエロかったw
もっと映せw

5時前に唄うのはキツそうw
歌だけ録画でw
レベッカみたいにw

他がOh myなんとか連発だったんで
何をやって何をやってないか分かんなくなってますわねw
また?って思ったけど画が無いみたいなw
先生が代わりにサービスw
1枚目のがに股藤丼ヤバいですなw
ちび○子ちゃんみたいなまなかん惚れるw
【2015/09/26 22:35】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
だんちゃんハブられた事を根に持ってんですかねw

もう行く事も無いかもしれませんが、どもですw
あっしはドローンを見る度にゴレンジャーのバリブルーンを思い出しますw
旧ザクはムダが無いですよね。後から出たザクの方が動力パイプ剥き出しで古臭いっていう。
あ、自分の初ガンプラはギャンでしたw
で、子供も結構いましたわw

で、来年もお宝くじのイベがあったら遠征してくだせぇw
紫は拒食症で死ぬんじゃないかと思ってたあの頃w
モノノフはどーなんすかね。
でんぱ組に流れた人も多そうですがw
フルチンで「安保反対!」とか叫んでれば良かったかしらw

で、鞘師が姐さんに怒られた的なトークは薄っすら記憶してますわw
ま、動画見返す気力も無くw
確かにガキさん似てるw
で、ズッキも仕上がった事だし、そろそろポリネシア公演とかあるかなw

HKTはスキップとメロンの2曲しか知らんですw
ま、重い物持ってると映れるから良いかとw
で、録画とかもあったんすね。
娘。と48と林檎の乳以外ちゃんと見てなかったから知らなかったですわw

TGLは新曲のプロモーションとして機能してない感じでw
先生はサービスいいですよね。スルーですがw
まなかん昭和の小学生感ありましたですねw
【2015/09/27 01:18】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2030-fb9cedfe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫