おっさんが通る

 2015-10-04
B0100
で、とりあえずライブBにこぶしが出てたんで。

B0200
で、トークの代わりにメンバーの特技披露とか。

B0301
B0302
はまちゃんのワキいただきやしたw

B0401
B0402
たぐっちの特技フラフープ。絶対に終わらないってんでトーク中もずっとやらされるw

B0500
はまちゃんのワキふたたびw

B0601
B0602
れいれいの特技。おはスタでも披露した高速まばたきw

B0701
B0702
たぐっちのフラフープ継続を確認w

B0801
B0802
B0803
はまちゃんの特技は福田さんもやってた気がするw

B0900
やりながら拍手できるのねw

B0901
B0902
B0903
B0904
B0905
B0906
藤丼のガチでゴイスーなヤツw

B1001
B1002
B1003
B1004
再度フラフープの継続を確認w

B1101
B1102
B1103
なんかターンさせたら落ちたw

B1201
B1202
B1203
B1204
何事も無かったようにやり直したので、ベッキーが「今日、歌ナシで!」とかw

B1301
あやぱんの挟み芸とかナシかw

B1302
B1303
B1304
B1305
B1306
B1307
B1308
B1309
B1310
B1311
B1312
B1313
B1314
B1315
B1316
B1317
B1318
B1319
B1320
B1321
B1322
B1323
B1324
B1325
B1326
B1327
B1328
B1329
B1330
B1331
B1332
B1334
B1335
B1336
B1337
B1338
B1339
ドスコイ怒涛のまとめ。フルコーラスなもんでw

B1400
で、その他。アニソンの人のワキとかw

B1500
で、こっちにもコトリと他2名。収録はBSのフルコーラスの方が前だとかw

B1601
B1602
B1603
B1604
B1605
B1606
B1607
ま、パンチラしてたんでテキトーに。

B1700
で、さんみゅ~も出てましたわw

B1801
B1802
衣装エロいなとか思ったらベッキーのコーデだったのねw

B1901
B1902
B1903
B1904
B1905
B1906
B1907
B1908
B1909
B1910
B1911
B1912
B1913
B1914
B1915
B1916
B1917
B1918
B1919
B1920
B1921
B1922
B1923
B1924
B1925
B1926
B1927
B1928
B1929
B1930
B1931
怒涛のまとめ。来週のフルコーラスにも出るらしいw

未来0101
未来0102
未来0103
で、今週の未来定番曲にもこぶしw

未来0201
未来0202
今回は福岡でのキャンペーン活動密着みたいな感じ。

未来0301
未来0302
未来0303
たぐっちwwwwww

未来0400
そんな時に異変が!

未来0601
未来0602
未来0603
扉からオッサン出てきたwwww

未来0500
たぐっちの顔面に台本クラッシュしてたのを見逃さなかったぜw

未来0701
未来0702
未来0703
で、ラジオに出演。

未来0800
あやぱんのパイオツw

未来0901
未来0902
未来0903
で、やっぱ昼食はラーメンよねw

未来1001
未来1002
未来1003
未来1004
未来1005
未来1006
店員に気付かれる。なんか芸能人になれた気分ですわねw

未来1101
未来1102
未来1101
未来1102
未来1103
未来1104
未来1105
未来1106
未来1300
未来1301
未来1302
未来1303
未来1304
未来1305
とにかくお疲れちゃんでしたw

未来1401
未来1402
未来1403
で、豊洲イベの模様。

未来1501
未来1502
未来1503
琴欧州でかっwww

未来1601
未来1602
未来1603
盛り上がってたみたいでなによりw

未来1701
未来1702
未来1703
未来1704
未来1705
未来1706
イベ終了後。ま、そりゃ泣きますわなw

未来1800
で、MCの人はハロヲタで相撲ヲタだそうで。こぶしでは浜浦推しとかw

未来1801
未来1802
未来1803
で、その他。知らん人ですがワキってたw

未来1900
で、これも知らん人たち。あ、小池優奈さんは一瞬あいあいかと思ったw

未来2000
で、Buono!の振付師のプロデュースなのね。

未来2101
未来2102
未来2103
未来2104
未来2105
未来2106
未来2107
未来2108
エロかったんでまとめ。本日は以上ですw

キック・アス
本日の1曲はCrosby, Stills, Nash & Young のOnly Love Can Break Your Heartで。
今さらですけど買いそびれてた74年ライブ盤を購入w
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
浜さんはでらまっすぐ手を挙げるねw
ってかいまだベッキー♪#って名乗ってんのねwww
れいれいの光速瞬き時のニヤケ顔がなんかおもろいw
丼はもぅ牛乳一気飲みはしてくれないのか…w
『念念』はTGL専用かしら?w

スタッフの人にこぶしFです!ってのはやらないといけないのねw
たぐっち先輩さすがはこぶし一のお調子者w
握手に反映してくれ…www
ラーメン喰う際は上着を反対に着ないといかんのかw
背中の部分なら汁飛んでも良いのかな?w
紗椰さんはだいぶヤバい人で好きですわw
列車の扉が開閉するとこ動画に収めたりwww
列車のエンジン音録音したりwww
【2015/10/04 13:47】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ワキを見せる恥じらいが無いって若い子は良いですねw
ベッキーの♪#はつのだひろの☆みたいなもんだと思ってくださいw
藤丼の牛乳は早くも黒歴史でしょうかねw
こぶしがビッグになればMJで念念歌わせてもらえるかもw

こぶしに挨拶されるスタッフも困惑しますわなw
たぐっちは変顔で握手したら一躍人気者ですなw
衣装の背中はラーメン汁だらけなんですかねw
最近のバンダイのガチャフィギュアが背中塗装されてないのに近いかもw
あ、MCの人はかなりの℃変人なのねwww
【2015/10/04 23:38】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2032-cd66cad9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫