私の腋に希望の光

 2015-10-09
俺天
どーでもいいけど日本映画専門チャンネルの再放送が終わって悲しいw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0101
TGL0102
TGL0103
で、今さらジローですが先週のTGL。あーりーコーデの巻。
あ、BS版の方は録画失敗したので予備で録画しといた地上波版でっすw

TGL0300
途中で吉川さんが割り込んできたw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
TGL0407
TGL0408
TGL0409
TGL0410
TGL0411
TGL0412
TGL0413
TGL0414
まとめ。結構な収穫w

TGL0501
TGL0502
TGL0503
で、本編ですけども。シャラシャラ~w

TGL0600
誕生日って言わないだろそれw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
植村式ふたたびwww

TGL0701
TGL0702
TGL0703
ま、気が付いただけ偉いと思うw

TGL0800
で、毎度おなじみユザワヤさん。

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
カスタムもアレでしたわw

TGL0901
TGL0902
心折れたwww

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
TGL1006
TGL1007
TGL1008
TGL1009
TGL1010
TGL1011
TGL1012
TGL1013
TGL1014
TGL1015
TGL1016
TGL1017
TGL1018
TGL1019
夕暮れはナントカまとめ。これも結構なワキでw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
TGL1107
TGL1108
TGL1109
TGL1110
TGL1111
反省会まとめ。

TGL1201
TGL1202
あーりーは正直で良いなwww

TGL1300
あ、飯窪さんのTシャツ結構お高いのねw

TGL1400
初代かわいいなw

TGL1501
TGL1502
TGL1503
TGL1504
ま、大して面白くなかったんでスルーw

TGL1600
で、次回のコーデ担当だからなのは分かるとして、他にもっと違う曲は無いのかw

TGL1700
あ、長谷川さんの良いワキw

TGL1801
TGL1802
で、チンクエさんのツアー初日をチラっとw

TGL1900
ま、そんな感じでw

ホリ0101
ホリ0102
ホリ0103
で、今年のスカウトキャラバンが放送されてましたわ。テレ東30分枠でw

ホリ0201
ホリ0202
ホリ0203
で、サプライズ突撃とか。

ホリ0301
ホリ0302
ホリ0303
ホリ0304
ホリ0305
ホリ0306
ホリ0307
おじさん達はウチらが行ったらパニックになっちゃうのかよ的なw

ホリ0400
で、今年のファイナリストの皆さん。

ホリプロ2009
千奈美にこじるりさんの時のファイナリストw

ホリ0500
こじるりさんも結構な暴君ですなw

ホリ0601
ホリ0602
ホリ0603
ホリ0604
ホリ0605
あ、こっち中心の番組にしてくれないかしらw

ホリ0700
で、決勝ですけども。

ホリ0801
ホリ0802
ホリ0803
あ、ワキってたのでw

ホリ0901
ホリ0902
ホリ0903
ホリ0904
で、オレ的に気になった井上さくらたん。ビミョ~に増田未亜っぽいw
なんか1人漫才とか披露してたんで、芸人志向なのに面白くないズッキ系かもw

ホリ1001
ホリ1002
ホリ1003
ホリ1004
ホリ1005
で、グランプリの木下さんは惜しげもなくワキを見せてくれて好印象w

ホリ1101
ホリ1102
ホリ1103
西森さんはパイオツカイデーなんだけどビミョ~な感じw

ホリ1201
ホリ1202
ホリ1203
なんか新人レスラーみたいなのがw

ホリ1301
ホリ1302
ホリ1303
ホリ1304
なんかエロいw

ホリ1401
ホリ1402
ホリ1403
ホリ1404
おっしゃLet'sな感じの木下さんw

ホリ1501
ホリ1502
ホリ1503
井森感あふれるダンス審査w

ホリ1600
やっぱ勝因はワキかしらw

ホリ1701
ホリ1702
ホリ1703
で、井上さんはググったらソフトバンク賞獲得とか。売れるといいわねw

ホリ1801
ホリ1802
ホリ1803
で、木下さんの合格報告とバラエティの洗礼w

ホリ1900
ま、そんな感じで本日は以上でっすw

美女学
本日の1曲はEric ClaptonのNext Time You See Herでっす。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あーりーコーデは流石のおもろさでしたわw
きっかって新曲出してんだぁ~ってくらいの忘れ加減w
植村式はみんな採用すればいいと思うw
みず☆ポンがおばさんみたいになってたのは解せないけどw
ま、麿企画はいらんですわねw
卒業後の報告くらいでw

さまぁ~ずもキャラバン出かしら?w
ファイナリスト一覧見たら村上さん良いななんて。
レスラーだったのか…w
【2015/10/09 23:05】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あーりーコーデはスタッフ的には苦行なんでしょうなw
つか、ポシヲタが地上波番組で吉川さんの新曲リリース知るってwww
フクちゃんの衣装はナニかしらの意図があったんでしょうなw
ま、あの番組は歌以外は全コーナーいらない気がしますw

さまぁ~ずは百恵ちゃんの相手役オーデ出身とかでしょうかw
村上さん写真の段階でビミョ~にレスラーっぽいですw
【2015/10/10 02:28】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2033-c919805e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫