シコっちゃった

 2015-10-14
忍者キャプター
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

うたなび0100
で、今週…というか先週から『うたなび!』がBS12でネットされたのでチェックw

うたなび0200
あ、辻本さんアシスタントやってたのねw

うたなび0301
うたなび0302
うたなび0303
うたなび0304
こぶしがゲストの回だったんでありがたいw
つか、こぶしが出なかったら気が付かなかったですがw

うたなび0401
うたなび0402
うたなび0403
うたなび0404
うたなび0405
うたなび0406
みなみなが四股シコ大サービスですよw

うたなび0501
うたなび0502
で、あやぱんの竹取物語の速暗唱…失敗w
キチガイ地獄外道祭文も暗唱してほしい。チャカポコチャカポコw

うたなび0601
うたなび0602
なんだかよくわからないホルンの吹き真似w

うたなび0700
ケンキョなメンバーに自分の名前を挙げる小川さんw

うたなび0801
うたなび0802
うたなび0803
で、ここでラベンダーのブート画質のライブ映像見れると思わなかったw
つか、そこはせめてグロリア歌ってやってw

うたなび0901
うたなび0902
バニビといえばワキですな。

うたなび1000
弾丸ジャッキーの生存を確認。

うたなび1101
うたなび1102
うたなび1103
で、まなかんミュージックですけども。

うたなび1201
うたなび1202
まなかんの専門分野きましたw

うたなび1300
わかごめ踊るw

うたなび1301
うたなび1302
ネーヨじゃなくてニーヨだったのかw

うたなび1401
うたなび1402
華麗なステップw

うたなび1500
全国各地とかアバウトすぎるがなwww

未来0100
で、まだ続きがあった未来定番曲のこぶし密着w

未来0201
未来0202
未来0203
未来0204
未来0205
未来0206
未来0207
未来0208
未来0209
未来0210
未来0211
未来0212
未来0213
未来0214
未来0215
未来0216
未来0217
未来0218
未来0219
未来0220
未来0221
未来0222
あ、もう面倒なんで一括まとめw

未来0300
あ、あと大須商店街の人達も出てましたわ。

未来0401
未来0402
未来0403
未来0404
未来0405
緑の人が結構いいパイオツしてたw

病0101
病0102
病0103
で、『SICKS』とかいうコント番組にnkskがレギュラーで出るってんでチェック。
なんか清水富美加ちゃん売れてんのね。ウチのBBAですら認知してるからゴイスーだわw

病0200
それより岸井ゆきのさんに一目で惚れましたわwww

病0301
病0302
病0303
病0304
病0305
病0306
病0307
病0308
病0309
病0310
病0311
病0312
ムーランイベまとめ。オレもつばめちゃんは処女だと思うわw

病0400
あとラーメン屋の娘役で出てましたわ。毎週見ることにするw

FULL0101
FULL0102
FULL0103
で、もう先週ですけどフルコーラスにさんみゅ~。

FULL0201
FULL0202
FULL0203
FULL0204
FULL0205
FULL0206
FULL0207
FULL0208
FULL0209
FULL0210
FULL0211
FULL0212
FULL0213
FULL0214
FULL0215
FULL0216
FULL0217
FULL0218
FULL0219
FULL0220
FULL0221
FULL0222
FULL0223
FULL0224
FULL0225
FULL0226
FULL0227
FULL0228
FULL0229
FULL0230
FULL0231
FULL0232
FULL0233
FULL0234
FULL0235
FULL0236
フルコーラスなんで怒涛のまとめ。次作からは衣装を白に戻すとか。

FULL0300
で、よく知らん人ですが、マコヲタの悲しいSAGAで反応w

FULL0401
FULL0402
FULL0403
FULL0404
FULL0405
FULL0406
需要あるのか知らんですがワキってたのでw
なんか音楽的には椎名林檎っぽい感じでしたわw

FULL0501
FULL0502
FULL0503
で、夏の魔物とかいう青森のロックフェスの色物ユニット。
ピンクがパイオツカイデーとか思ったらグラドルなのねw

お宝0100
で、お宝くじは1ヶ月ぐらい前でしょうかこれw
なんかもうキャプる気すらおっきしないっていうw

お宝0201
お宝0202
お宝0203
お宝0204
お宝0205
お宝0206
お宝0207
お宝0208
で、もうレビューする気もしないんで画像まとめだけ。GEM。

お宝0301
お宝0302
お宝0303
お宝0304
お宝0305
お宝0306
お宝0307
ピィィィィィィィン。

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
お宝0406
お宝0407
お宝0408
お宝0409
お宝0410
Chu-Z。

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
お宝0505
お宝0506
お宝0507
はっちゃけ隊。

お宝0601
お宝0602
お宝0603
お宝0604
で、なんだか知らん子たちw

お宝0701
お宝0702
お宝0703
お宝0704
あ、ワキってたので。つか、PASSPO☆で出ろよもうw

お宝0800
面倒なんで順位ドーンw

お宝0900
MVPが幻のアイドリング10号でしたw

GN
本日の1曲はLord Sutch and Heavy FriendsのHands of Jack the Ripperでっす。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
BS12ってなんかしら?って思ったら元Twellvってやつですか。
早朝の時計表示無くて良いですねw
そっちで録るか。って今日だったのか…w
CBCが一番遅いのか。

わださこ顔デカいなと思ったられいれいが小さすぎなのかw
まねきねこメンは知らんなぁw
かろうじてメガネの人見たことあるくらいでw

SICKS知らねぇって思ったらTV愛知はハブられてた…w
やっぱ朝ドラは強いですわね。
能年…w
そろそろ我が軍メンもねじ込んでくれ…レプロ…w

さんみゅ~ちゃんは新曲出しても東京でしかイベしないのね。
そりゃ売れんw
夏の魔物のグラドルの人は凄いパネマジ感ねw
静止画可愛らしいのにw

そういやお宝くじはアプガちゃん再戦するんでしたかね。
もぅ放送しちゃったかしら?w
ひさぶり録ってみるか。
【2015/10/14 12:19】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
現在はBS12トゥエルビってな名称らしいですわ。
あ、そーいや時報無いですわね。気がつかなかったw
CBCは朝早過ぎなのに放送順は遅いのねw

れいれいは遠近法クラッシャーですわねw
ま、あんま興味の無いグループはメガネとパツキンとデブしか認識できませんわw

あ、テレビ愛知ネットされてないのねw
能年ちゃんはこのまま飼い殺しの刑ですかねw
海女さん物でMUTEKIデビューしてほしいですけどw
レプロはあまちゃんでエネルギー使い果たしちゃったのかしらw

さんみゅ~は売れんから東京でしかイベできんのですよw
画像は信用出来ないという事を風俗が教えてくれましたw

あ、アプガ再戦は今週ですわよ。
【2015/10/15 01:17】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2034-817bc84f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫