子を貸し腕貸しつかまつる

 2015-10-17
ジャイアントグラム
本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですが先週のTGL。

TGL0200
梨華ちゃん出てるなw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、誰得だよって感じのビタスイさんコーデw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
コーデすっ飛ばしてカントリーw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0508
TGL0509
TGL0510
TGL0511
TGL0512
TGL0513
TGL0514
山木さんのワキぺろぺろまとめw

TGL0600
うたなびとは違うなw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
で、コーデに戻る。あ、長谷川さんワキってたんでw

TGL0800
毎度おなじみユザワヤ。

TGL0901
TGL0902
ちょっと面白かったw

TGL1000
吉川さんが期待はずれ。座ってるしw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
反省会で飾り付けられまくる吉川さんw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
TGL1205
TGL1206
で、にょんさんのダンスレッスンシーン。

TGL1300
からあげUSAのDVDが出てるらしいw

TGL1400
あ、以上ですわw

J0100
で、J-MELOにワンファイブが出るってんでチェックしましたわ。

J0201
J0202
J0203
J0204
J0205
なんか全部英語の新曲ね。ま、今回はスルーしても良かったかなとw

土器0100
で、Doki Doki!ワールドTVとかいう番組にも出るってんでチェック。

土器0201
土器0202
土器0203
土器0302ホラン千秋さんがJ-MELOの収録現場に突撃みたいな。

土器0401
土器0402
土器0403
あ、なんか見覚えがある気がするw

土器0501
土器0502
土器0503
で、May J.ヲタのジジンガイw

土器0601
土器0602
土器0603
土器0604
土器0605
なんか唐突にモーニング娘。を絶賛w

土器0701
土器0702
家族ポカーンwww

土器0801
土器0802
あ、なんかヲタグッズとか紹介してましたw

GN
本日は以上ですわ。ネタ無いしw
で、本日の1曲はThe WhoのBoris The Spiderでっす。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
根強い萌美ファンがいるんだとw
恒例名古屋飛ばしのライブツアーw
吉川さんはジャンプスーツの前全開期待したのにw
からあげDVDの視聴レポ期待してますw

J-MELOを見れる日は来るのかw
今夜は録ってみるかw

Doki2なにがしは10分でしたかw
俺得メンバー…w
グッズとか紹介するみず☆ポンはいつも生き生きしてていいなw
【2015/10/17 21:25】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
なんかもうイベント上映で良いかとw
で、ツアーって言っても関東と東北だけですなw
ジャンプスーツを選ばなかったのは吉川さんらしくないと思いましたw
からあげUSAはチャンネルnecoで放送されたら見るかもw

あ、BS版のお宝くじとカブりますなw
ま、J-MELOは拾って見れば良いかとw

いいな俺得メンバーw
世界のズッキを呼ばないとかw
そーいやフクちゃんはハロステMCの時もグッズ紹介してましたなw
【2015/10/18 00:42】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2035-e070a20d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫