ハマトラの星 光る時

 2015-10-23
帰ってきたマン
あ、どーでもいい話ですが、新宿高島屋でやってた『帰ってきたウルトラマンの世界』展に逝きましたわ。最終日前日にw
で、入場無料だったしで特にレビューするほどのアレでもねーですw
どっちかっていうと、隣でやってた大黄金展の方が面白かったですわ。
力道山の黄金像(約2000万円)とか、6億円の金塊がポンと置いてあったりとかw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

テイバン0101
テイバン0102
テイバン0103
で、今さらジローですが、まなかんが出演したテイバン・タイムズ。
なんかテーマがトレンドの歴史とかとか。

テイバン0201
テイバン0202
あ、VANの生存を確認w

テイバン0301
テイバン0302
テイバン0303
ちゃんとメモってるの偉いわねw

テイバン0401
テイバン0402
で、『銀ブラ』の語源となった老舗の喫茶店ですけど、これ知ってた。過去に似たような番組で見たっぽいw

テイバン0501
テイバン0502
テイバン0503
で、制服のメーカーさんらしいですが。

テイバン0601
テイバン0602
テイバン0603
テイバン0604
テイバン0605
まなかんのコスプレ。山木さん似合いそうw

テイバン0701
テイバン0702
テイバン0703
足が届かないw

テイバン0801
テイバン0802
で、腹減ったんでスイーツ屋へ。

テイバン0901
テイバン0902
テイバン0903
テイバン0904
テイバン0905
何でこんなに可愛いのかよw

テイバン1001
テイバン1002
テイバン1003
テイバン1004
や、そんな事よりお前ら間接KISSしまくりじゃねーかYO!死ねw

テイバン1101
テイバン1102
テイバン1103
テイバン1104
テイバン1105
テイバン1106
テイバン1107
結構大きめのサイズもパックンチョできるのねw

テイバン1201
テイバン1202
テイバン1203
で、銀座から元町に移動してハマトラファッションの取材。

テイバン1301
テイバン1302
テイバン1303
テイバン1304
まなかんミハマの靴を試着。

テイバン1401
テイバン1402
テイバン1403
で、ハマトラ三種の神器とか。

テイバン1501
テイバン1502
テイバン1503
テイバン1504
テイバン1505
テイバン1506
テイバン1507
テイバン1508
テイバン1509
テイバン1510
テイバン1511
テイバン1512
まなかんフル装備。子供っぽいファッションのせいかよく似合っとるw

テイバン1600
あ、次回は見なくていいかなw

うたなび01
うたなび02
うたなび03
で、まなかんミュージック。またネーヨでしたわw

うたなび04
西崎緑の生存を確認w

フェア0100
で、℃が出演したミュージックフェア。なにこの組み合わせw

フェア0200
子役あるあるな気もしますけど、ゲームの課金ってのがwww

フェア0300
ブリーダー目指してんのかw

フェア0400
ここカットしても良かった気がするw

フェア0501
フェア0502
フェア0503
フェア0504
ま、岡井ちゃんのワキぐらいしか収穫なかったw

病0000
で、nkskの『自慰行為』という衝撃発言が飛び出したSICKSですけどもw

病0100
つか、そんなのより岸井ゆきのちゃんw

病0201
病0202
病0203
病0204
病0205
病0206
まとめ。このコント次回で飽きそうw

病0301
病0302
病0303
病0304
病0305
中華屋の娘まとめ。

J01
J02
J03
で、J-MELOは見なくてもいい感じだったw

お宝0101
お宝0102
お宝0103
お宝0104
で、アイドルお宝くじですけど、アプガが復帰しちゃったんで、3週分をまとめてドーンw

お宝0201
お宝0202
お宝0203
お宝0204
キスビー。

お宝0301
お宝0302
お宝0303
お宝0304
お宝0305
お宝0306
お宝0307
お宝0308
お宝0309
お宝0310
お宝0311
お宝0312
お宝0313
お宝0314
お宝0315
お宝0316
GEM。

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
お宝0406
お宝0407
お宝0408
お宝0409
もえのあずきって誰?なバクステ。

お宝0501
お宝0502
お宝0503
オスカーから送り込まれた噛ませ犬。

お宝0600
結果はこんな感じ。

お宝0700
MVPはPASSPO☆の人でした。

お宝0101
お宝0102
お宝0103
お宝0104
お宝0105
お宝0106
お宝0107
お宝0108
お宝0109
お宝0110
お宝0111
お宝0112
お宝0113
お宝0114
GEM。

お宝0201
お宝0202
お宝0203
お宝0204
お宝0205
お宝0206
お宝0207
お宝0208
キスビー。センターの人が良いパンチラw

お宝0301
お宝0302
お宝0303
本体とアプガの直接対決を避けて、GEMが負けても傷つかないための配慮よねw

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
お宝0406
お宝0407
お宝0408
お宝0409
お宝0410
はっちゃけ隊。

お宝0500
あ、寺嶋さんはイマイチでしたわ。

お宝0501
お宝0502
お宝0503
なんかいかにも噛ませ犬って感じのw

お宝0601
お宝0602
お宝0603
お宝0604
お宝0605
お宝0606
お宝0607
お宝0608
なんか名前だけは聞いた事あったわこのグループ。

お宝0700
順位はこんな感じ。

お宝0701
お宝0702
お宝0703
お宝0704
あ、本編ではカットされた寺嶋さんのパンチラが良かったw

お宝0100
で、はっちゃけ隊はスルーでw

お宝0201
お宝0202
お宝0203
お宝0204
寺嶋さんも収穫少なくw

お宝0301
お宝0302
お宝0303
お宝0304
お宝0305
お宝0306
お宝0307
お宝0308
お宝0309
お宝0310
お宝0311
お宝0312
お宝0313
お宝0314
お宝0315
お宝0316
お宝0317
お宝0318
お宝0319
GEM。短パンがエロかったんで怒涛のまとめw

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
お宝0406
お宝0407
お宝0408
お宝0409
お宝0410
お宝0411
お宝0412
お宝0413
お宝0414
お宝0415
お宝0416
お宝0417
お宝0418
ガレットさんんも収穫多かったw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
噛ませ犬がはっちゃけ隊とキャラかぶるw

お宝0600
で、こんな感じでしたわ。地上波版なんでMVPは無し。

ハッピーMUSIC
本日の1曲はBo DiddleyのThe Greatest Lover In The Worldでっす。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
盗撮ですか?w
6億円の金塊を持って帰れたらいいなぁ。

まなかんちゃいちーw
VANってASAYAN思い出すw
鉛筆握りこんでてときめいたw
OL1人コントは惚れましたわw
関節キッスされるよりはいいですわw
次回もガッチリ見ろYO!

シオノギは唄ってるとこだけなんとなく見ましたわw
岡井家は病んでますなw
子供の年齢差故の使い込みかしら?w

J-MELO見なくて良かったなら良かったw

バクステはADしか知らんですわw
変な世界観持ったアイドルさんは好きになれんw
ガレットさんは新メンがおばさんみたいな感じでw
【2015/10/23 23:22】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、撮影OKだったんすよ。前を通ったオッサンの許可は取ってないですがw
6億円の金塊は120㌔だそうですw

まなかんはこのまま大きく…もうムリかw
あっしはASAYANほとんど見てなかったですわw
まなかんグリップは佳林ちゃんさんの怪しい箸の握り方を思い出しましたw
次回は仮に見てもキャプんない気はするw

岡井家はゲームと子作りぐらいしか娯楽が無いんでしょうなw
ま、℃デカい借金こさえるよりはマシでしょうけどw

で、メンツ的にアンタは見ろYO!w

前から分かってたけど、ADの抜けた穴はデカいですわねw
で、ストロングスタイルでメジャーに対抗できる地下ドルがいたら、それはそれでイヤですわw
ガレットさんもよく見ると顔面偏差値低めですわねw
【2015/10/24 01:50】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2036-3e3ef7b0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫