阿修羅∞パワーのごとく

 2015-11-02
美女学
いや~鞘師卒業がショックすぎて、あーりーの写真集買うの忘れた。昨日買いましたけどw
で、推しの人は鞘師が大きくなって戻ってくるのを待ってやって欲しい。
自分もズッキが激痩せした時、もうヲタ辞めようと思ってたけど、すぐに戻ってきてくれたw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ジャム0101
ジャム0102
ジャム0103
で、今さらジローですが先週の関ジャム。

ジャム0301
ジャム0302
体重リバウンドで話題www

ジャム0401
ジャム0402
ジャム0403
ズッキが立ったwww

ジャム0501
ジャム0502
鋭い指摘ですなあw

ジャム0701
あかねちんから漂う新人レスラー感w

ジャム0801
ジャム0802
自重しろwwwwww

ジャム0901
ジャム0902
ジャム0903
ジャム0904
ジャム0905
生田を攻撃しまくる石田さんw

ジャム0906
ちょっと悲しそうな顔をする生田w

ジャム1102
ジャム1103
ジャム1104
今となってはまったく笑えないエピソードですなあ。

ジャム1301
ジャム1302
ジャム1303
ジャム1304
これは生田おいしいw

ジャム1401
ジャム1402
ジャム1403
ジャム1404
ジャム1405
ジャム1406
②の『全ての穴広げ』って何なんだよwww
実際に『処女膜から声が出てない』とかあるんだろうかw

ジャム1501
ジャム1502
ジャム1503
朝日ソーラーモード全開の鞘師w

ジャム1601
ジャム1602
ジャム1603
ジャム1604
ジャム1605
ジャム1606
ジャム1607
これも今となっては笑えん感じですわね。

ジャム1701
ジャム1702
ジャム1703
ジャム1704
石田さんは山本小鉄ポジションなのねw

ジャム2000
で、ワンカラの特集。なんかテレクラ思い出すw

ジャム2100
衝撃の29歳www

ジャム2200
あ、まったく実用性の無いw

ジャム2301
ジャム2302
ジャム2303
ジャム2304
ジャム2305
ジャム2306
ジャム2307
ジャム2308
ジャム2309
ジャム2310
ジャム2311
ジャム2312
ジャム2313
で、関ジャニとのコラボまとめ。ズッキのワキとか俺得w

ジャム2400
こんなフォーメーションいらんわw

MJ0101
MJ0102
で、これも今さらですがMJ。もう足立さんでいいよ司会w

MJ0201
MJ0202
MJ0203
MJ0204
MJ0205
MJ0206
MJ0207
MJ0208
MJ0209
℃まとめ。岡井ちゃんのワキぐらいしか収穫なかったw

MJ0300
お前が言うなって感じのw

MJ0401
MJ0402
THE ピンチケみたいなのがw

MJ0501
MJ0502
これも人選おかしいw

MJ0601
MJ0602
MJ0603
三森さんのワキ収穫もイマイチw

TGL0100
で、これも今さらですが先週のTGL。
あ、録画予約すんの忘れてて開始1分ぐらい録れてないけど、マイマイさんだからセーフw

TGL0201
TGL0202
で、℃は衣装的にスルーw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
TGL0306
TGL0307
TGL0308
で、J=Jまとめ。ビミョ~に高木さんが進化してる気がするw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
反省会。今回は収穫ほとんど無しw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
あーりー告知。まゆゆポーズは写真集買ってねアピールかしらw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
あやちょがエロいw

TGL0701
TGL0702
タケちゃんパイチラw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
TGL0808
TGL0809
TGL0810
TGL0811
TGL0812
TGL0813
TGL0814
TGL0815
TGL0816
TGL0817
TGL0818
TGL0819
TGL0820
TGL0821
TGL0822
TGL0823
TGL0824
TGL0825
アプガ怒涛のまとめ。

TGL0901
TGL0902
廊下は走るなw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
℃の座間コンの模様。

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
告知その他。

TGL1200
あ、さっき見ましたw

お宝0100
で、これも今さらですが先週のアイドルお宝くじでシメますわ。
つか、1位獲得数はリセットされないのねw

お宝0201
お宝0202
お宝0203
お宝0204
お宝0205
お宝0206
お宝0207
お宝0208
お宝0209
お宝0210
アプガ。

お宝0301
お宝0302
お宝0303
お宝0304
お宝0305
お宝0306
お宝0307
お宝0308
お宝0309
お宝0310
GEM。

お宝0400
はっちゃけ隊はスルーw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
お宝0505
お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
お宝0505
お宝0506
お宝0507
お宝0508
お宝0509
お宝0510
お宝0511
お宝0512
お宝0513
お宝0514
お宝0515
お宝0516
お宝0517
アフィリアさん。

お宝0600
あ、ゆるめるモはスルーw

お宝0601
お宝0602
お宝0603
お宝0604
お宝0605
アプガが1位から崖っぷちにw

お宝0701
お宝0702
お宝0703
はっちゃけ隊は2位。

お宝0801
お宝0802
お宝0803
1位はGEMでしたわ。

お宝0901
お宝0902
お宝0903
お宝0904
お宝0905
お宝0906
MVPはGEMの南口さんでしたわ。
や、自分は注目してましたよ。肉体的にw

病
本日の1曲はAretha FranklinのEleanor Rigbyで。
あ、そーいや29日は誰かの誕生日だった気がするけど気にしないw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
鞘師すんショックですかw
僕は今年ショックが多すぎて麻痺してますがw

ズッキは話題が尽きなくて良いですねw
あかねちんさんは一番後輩なのに…w
いくぽんはなんで人気無いのかしら?w
「る」しか唄わないからかしらw
まぁちゃんは遊び過ぎで疲れてると見たw
衝撃の29歳さんは中野さんっぽいヘアースタイルねw
いつまでシチュエーションダンスなのかしら…w

滑舌と言ったらちっぺですわねw
嫌がらせですわね。NHKのw

スマちゃんのリハ風景なんてあったかしら?
なんて思ったら麿のコーナー早送ってましたわw
麿卒は鞘師すんので飛んだ話題ですわねw
夏焼ちゃんオーデまた応募するの忘れた…w

アフィリアのツインの娘。が可愛らしいわね
なんて思って調べても訳分からん名前で訳分からずw

ほりえもん誕おめ。
【2015/11/02 15:26】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ま、急に辞められちゃうのが一番キツいですわねw

ズッキには糖尿で卒業という最終兵器がw
生田もデブだったら推すのにw
まーちゃんには「まーちゃん疲れてないですぅ!」とか反論してほしかったw
29歳だと世代的に中野さん知らないんだろうなw
シチュエーションダンスは一般に浸透するまで続くw

NHKはバラエティ担当メンに厳しいのかしらw
ま、愛理ちゃんだと滑舌以前の問題ですがw

今回は早送ってるとJ=Jとアプガの歌と告知ぐらいしか残らん感じでw
今年のカウコンには福田さん乱入してほしいですわw
いきなり鞘師を椅子で殴りつけたりとかw
夏焼オーデに鞘師が応募してたとかいう展開は無いのかしらw

アフィリアさんは相変わらず覚えさせる気ゼロの芸名なのねw
【2015/11/03 01:44】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2038-4e38632a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫