出すぎた後も疲れない/マングリガエシ/たわし

 2015-11-07
あーりー
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おは0101
おは0102
おは0103
で、とりあえず水曜おはスタ。こぶし出てたので。
つか、動画チェックするまで出てたの知りませんでしたわw

おは0200
わださくワキw

おは0201
おは0202
おは0203
で、しりとり3つ繋げるゲームやってましたが。

おは0301
おは0302
おは0303
おは0304
3人目みなみなで終了。アゴ隠したら超絶美少女ねw

おは0401
おは0402
おは0403
おは0404
おは0405
ゆるい罰ゲーム。藤丼が1・2の三四郎みたいだわwww

おは0501
おは0502
おは0503
で、流れ星の芸人ぽくない方が人の名前を覚えないとか。

おは0601
おは0602
ニックネームで覚えちゃってるからオレもフルネームだと厳しいかもw

おは0701
おは0702
生田
昔おはガールが罰ゲームで着てた衣装かw

おは0800
キッズも一緒に覚えてねみたいなw

おは0901
おは0902
おは0903
おは0904
で、今回もドスコイかよw

おは1001
おは1002
おは1003
おは1004
おは1005
おは1006
おは1007
おは1008
おは1009
ま、あんま収穫は無い。短いしw

おは1101
おは1102
おは1103
で、1文字だけじゃ簡単だわ。オレでも分かるw

おは1201
おは1202
浜浦はビミョ~に難しいわねw

おは1401
おは1402
ま、そんな感じでしたわ。

F0100
で、今さらジローですがフルコーラスのハロプロ特番。素晴らしい神番組でございましたw

F0201
F0202
F0203
トップバッターはJ=J。ドラマはBSスカパーでもやるのね。

F0300
ジェット波越かな?w

F0401
F0402
F0403
F0404
F0405
で、収穫少なかったり。全員ズッキみたいだしw

F0501
F0502
F0503
F0504
たいせいにドン引きwww

F0601
F0602
F0603
F0604
F0605
アルバムの推され曲。

F0700
で、ハロメンが選ぶベストソングのコーナー。

F0800
石田さんは自分大好きだなw

F0900
マコ様出てきてビビるw

F1000
ゆかにゃんとは美味い酒が飲めそうだw

F1100
F1201
F1202
F1203
F1204
F1205
F1206
F1207
F1208
F1209
F1210
F1211
で、Magic of Loveでの高木無双w

F1300
で、アンジュルム。ベッキーが1番気になるとかで皆テンション上がるw

F1401
F1402
F1403
タケちゃんの「事務所に忘れられてた」発言から、恒例の自虐トークへw

F1501
F1502
F1503
F1504
F1505
大器晩成。ブレまくってキャプり辛いこの番組w

F1601
F1602
F1603
福田さんがヲタへの塩対応を今さら反省w

F1700
あ、めいめいさんキャワw

F1801
F1802
F1803
F1804
F1805
F1806
F1807
F1808
F1809
F1810
F1811
F1812
F1813
F1814
F1815
F1816
F1817
F1818
F1819
F1820
F1821
F1822
F1823
ドンデンガエシまとめ。りかこちゃんのスピンキック当たったら死ぬw

F1900
で、ももち欠席のカントリーですけどもw

F2001
F2002
F2003
F2004
F2005
F2006
F2007
F2008
F2009
F2010
F2011
F2012
F2013
F2014
F2015
F2016
F2017
F2018
わかごめ。シメの山木さんのケツがエロいw

F2100
で、ベストソング。りかこちゃんとは美味い石鹸が食えそうw

F2201
F2202
プラチナ厨なのねw

F2301
F2302
F2303
F2304
F2305
F2306
F2307
F2308
F2309
F2310
F2311
F2312
F2313
F2314
F2315
F2316
F2317
ハニパイ。ふなっきのパカパカが早く見たいぜw

F2401
F2402
で、真打ち登場。ズッキの破壊力www

F2501
F2502
ハマ氏は前回の出演の時は欠席してたのよね。

F2601
F2602
F2603
F2604
F2605
F2606
F2607
F2608
F2609
F2610
F2611
F2612
F2613
F2614
F2615
代表曲って事で123。

F2700
ハロステ見てると公言してるミュージシャンってハマ氏だけでしょうなwww

F2800
やっぱマコ様はこの頃がピークだったなと思うw

F2900
なにげにプラチナ期スルーしないがゴイスーw

F3001
F3002
F3003
F3004
F3005
F3006
F3007
F3008
F3009
F3010
F3011
F3012
F3013
F3014
F3015
F3016
F3017
F3018
F3019
F3020
F3021
F3022
F3023
F3024
F3025
F3026
F3027
あ、あんまこの曲好きじゃないわw

F3101
F3102
ものすごく遺影っぽいw

F3200
すっごい乳揺れるのかなw

F3301
F3302
F3303
F3304
F3305
F3306
F3307
F3308
F3309
F3310
F3311
F3312
F3313
F3314
F3315
F3316
F3317
F3318
F3319
F3320
F3321
スカマイ。やっぱファンク歌謡はええわね。

F3401
F3402
F3403
で、こぶしはハマ氏の推薦枠かw

F3501
F3502
F3503
F3504
F3505
F3506
F3507
F3508
F3509
F3510
F3511
F3512
F3513
F3514
F3515
F3516
F3517
F3518
F3519
F3520
F3521
F3522
F3523
F3524
F3525
F3526
F3527
ドスコイ怒涛のまとめでシメますわ。

お宝0100
で、先週のアイドルお宝くじでシメますわ。ま、今週休みだしセーフw

お宝0201
お宝0202
お宝0203
あやのん腰痛。

お宝0301
お宝0302
お宝0303
お宝0304
佐保ちゃんのチョークスリーパーwww

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
お宝0406
お宝0407
お宝0408
お宝0409
お宝0410
お宝0411
お宝0412
お宝0413
お宝0414
アプガまとめ。

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
お宝0505
お宝0506
GEM。

お宝0601
お宝0602
お宝0603
で、ハロプロ研修生だった田中可恋ちゃん所属のユニットですけど、百川晴香ちゃんもいるのねw

お宝0701
お宝0702
お宝0703
お宝0704
お宝0705
お宝0706
お宝0707
お宝0708
お宝0709
お宝0710
お宝0711
お宝0712
お宝0713
お宝0714
お宝0715
お宝0716
お宝0717
お宝0718
お宝0719
お宝0720
お宝0721
お宝0722
お宝0723
お宝0724
お宝0725
ルーラン怒涛のまとめ。なにげに百川さんは身体能力高いなとか思ったらバレエやってたのね。

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
お宝0806
1万人の頂点に立ったんだったら、ここで1位になるぐらい余裕ですわねw

お宝0900
あ、スルーしますw

お宝1001
お宝1002
お宝1003
で、アプガは2週連続で崖っぷち。

お宝1101
お宝1102
お宝1103
お宝1104
なんとなく1位の人は3週ぐらいで消えそうねw

お宝1201
お宝1202
お宝1203
ま、はっちゃけ隊が消えてくれてよかったわw

お宝1301
お宝1302
お宝1303
残念。もーちょい見たかったわ。

お宝1501
お宝1502
お宝1503
お宝1504
お宝1505
お宝1506
MVPは上野さんで。あ、ワキ的には期待できるかしらw

スパイダーマン
本日の1曲はPaul McCartneyのThis Oneで。
ビートルズ1まだ買ってなかったり。ビッグウェーブに乗れてないぜw
あ、さっきベストヒットUSA見たけど、リマスター映像ゴイスーでしたわ。
ま、そんなんでポールの89~90年のライブ盤聴いとりやしたw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
そういやあーりーのDVDまだ見てないなw

拳ちゃん出るの知らんかったし見てもないですわw
でら可愛娘。ちゃんいるなと思ったらあやぱんかw
あやぱんは変顔も全力だから素敵よねw
れなこもやるなw
フルーツのモノマネはダメだけどw
お名前漢字で書け言われると無理ですわw
丼じゃないのねw

フルコーラスの特番もすっかり忘れてたw
あ!放送になったのか!くらいの感覚でw
アドバイザー出てないならいいかw
あっちゅ良い歯グキw
知らない間にちゃんさん二の腕が素晴らしくなってるのねw
福田さんは今日も反省は見られなかったですがw
完全体のカントリーさん見逃し痛いw
パカパカ見逃し痛いw
見逃すとスカッと衣装だ…w
今すぐなんとかは僕もiPodに入ってないですわw

2画面綾乃んw
まぁな師匠の腰回りが良いなw
【2015/11/07 22:13】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
自分はどっちかっていうとDVDがメインですわw

おはスタ出演は事前に情報出てたのかしら?w
井上・野村の変顔は酷いですなw
罰としてリンゴのモノマネやなw
マジな話、PCのせいで普段あんま字を書かないから漢字に弱くなってますわw

フルコーラスはガチで見逃し痛いですわねw
ももちの代打で出りゃよかったのにアドバイザーw
ちゃんさんは宿命のライバル鞘師に対抗して増量したんでしょうかw
福田さんもアイドル辞めるしホントどーでもいいんでしょうねw
オレっちがラクーアで観た6人編成のカントリーさんは何だったのかw
今すぐなんとかはスカマイのついでに聴いてやってw

あ、2画面になってんの気がつかなかったw
まぁな師匠のグラビアは結構エロいですわねw
【2015/11/08 01:00】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2039-7ce01499
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫