ひとりじめ

 2005-08-02
20050802070510.jpg
ドキュは、またフットサルに戻っちゃったよ。
リニュしてから、さゆ密着とフットサルしかやってねーじゃんこの番組w
つーか、みうなはノースリーブでフットサルやってくれ!

20050802070628.jpg
いつもだったら、ハロプロのTVスポットが流れるはずなのが、ビックカメラのCM流れてきてビクーリみたいな。
マジでヤバイんじゃないか、この放送枠・・・。

20050802070636.jpg
美勇伝TVスポット解禁みたいな。
売れないだろ、こんな曲w
で、EDが「21時までのシンデレラ」に変わり、色じれ完全スルーみたいな。
まだ発売されたばっかりなのに・・・。

で、本日は、これといったネタは無いというか、やる気無いw
いつのまにか8月だよなって事で、毎月恒例のアクセスランキングみたいな。

1 とんかつ村 387 8.91%
2 サバドル 120 2.76%
3 山崎静代 騎乗 97 2.23%
4 ワキドル 89 2.04%
5 愛衣 87 2%
6 佐藤絵美 80 1.84%
7 上村雪乃 64 1.47%
8 喪服の訪問者 61 1.4%
9 山崎静代 騎乗 61 1.4%
10 沖野麻衣 55 1.26%
11 うな重 51 1.17%
12 残酷ゲーム 45 1.03%
13 水の江じゅん 32 0.73%
14 水着 32 0.73%
15 マジブルー パンチラ 29 0.66%
16 吉川綾乃(画像) 27 0.62%
17 大山恵理乃 26 0.59%
18 津山登志子 26 0.59%
19 マジブルー 25 0.57%
20 有賀真琴 25 0.57%

20050802071717.jpg
また、とんかつ村が1位だよw
つーか、マジでブックマーク付ければいいのに。
まぁ、先月だけでも2万人近くが一見さんみたいな。
千奈美に画像検索だと、「水着少女」の吉川綾乃がダントツだったりとか。
で、先月のアクセス数は33,080でした・・・って、多過ぎだろ。
始めた頃は、2,000も行かなかったのにw
まぁ、1日で3万以上稼いでるblogもあるんだよな・・・別に面白くもないけど。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/204-4dcb06ba
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫