新世代が受け継ぐ猪木

 2015-11-12
ハロタイ
ライブハウス苦手なもんで昨日の川崎イベ回避してしまいましたわw
あ、新メンちゃんは太ったら推すw
ま、ラクーアは行けたら行こってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

MJ0101
MJ0102
MJ0103
で、今さらジローですがMJ。

MJ0200
大原櫻子ちゃんはガッカリ衣装でw

MJ0301
MJ0302
MJ0303
MJ0304
いきものがかりのボーカルの人はサービス良しw

MJ0400
これもガッカリw

MJ0501
MJ0502
MJ0503
で、アンジュルムですけども。

MJ0601
MJ0602
MJ0603
なんかウソくせーw

MJ0702
あーちゃんがノーパンでも興奮しないから大丈夫w

MJ0800
なんかサプライズ的なの。

MJ0901
MJ0902
MJ0903
なにげに内容が酷いw

MJ1001
MJ1002
やっぱ原因はそれなのねw

MJ1101
MJ1102
号泣するほどの内容だったのかしらw

MJ1200
あ、収穫無かったですw

MJ1301
MJ1302
MJ1303
MJ1304
MJ1305
パフュームでシメますわ。

秋0101
秋0102
これも今さらですが先週BSでやってた秋うたセレクション。
このメンツの中にカントリーが入って大丈夫なのかって感じでしたがw

秋0201
秋0202
秋0203
秋0204
秋0205
あ、ばっちょのリアクションが面白かったw

秋0500
で、渡良瀬橋といえば栃木の鞘師里保w

秋0601
秋0602
ま、この衣装だしで収穫なしw

秋0701
秋0702
ちぃちゃんのソロパートあってクリビツw

秋0801
秋0802
で、アゴが下に伸びるという一発ネタをこんな番組で披露する山木さんwww

秋0901
秋0902
秋0903
秋0904
で、ももちが生田の魔法ネタを引き継いでる謎w

秋1000
次回は呼んでもらえるのかしらw

秋1101
秋1102
ちぃちゃんまとめでシメますw

TGL0101
TGL0102
で、すでに先々週って感じのTGLでシメますわ。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
杭まとめ。

TGL0301
TGL0302
で、メインのタケちゃん地下コーデ。

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
モフモフしたいお年頃なのかしらw

TGL0500
短パンはエロかったんだけど、あんま映らんかったのよねw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0606
TGL0607
TGL0608
TGL0609
℃まとめ。岡井ちゃんのワキだけだわ収穫w

TGL0700
で、毎度おなじみユザワヤさん。

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
こっちのアカリちゃんも不器用だなw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
チンコの飾りかなw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
後はスタッフが作ったんでしょうなw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
TGL1107
TGL1109
TGL1110
TGL1111
TGL1112
TGL1113
TGL1114
小泉さんまとめ。藤丼のパイチラが最大の収穫かしらw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
TGL1205
TGL1206
TGL1207
反省会。れいれいの足の動きがタケちゃんのお気に入りらしいw

TGL1301
TGL1302
TGL1303
TGL1304
TGL1305
TGL1306
あ、オレっちが行ったイベだわw

TGL1400
で、告知は使いまわしすんのねw

TGL1501
TGL1502
はーちぇる。野中ちゃん英語で告知w

TGL1601
TGL1602
nksk突撃取材風告知。つか、もう全公演終わってますなw

TGL1700
あ、まだキャプってませんw

ウルトラ銀河伝説
本日の1曲はThe BeatlesのEleanor Rigbyで。あ、1買いましたw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
かみさまお披露目観に行かなかったのねw
おら香菜なんでいいやw
あ、小さい小さいライブハウスが好きですw
そういやふ~ちゃんTwitterいつの間にか無くなってますわねw

MJテニスのせいで延期かと思いましたわw
櫻子ちゃんギター弾かないで唄うことあるのねw
で、あたくし水樹さんから居眠りしましたw
ちゃあぽんならどう?w
歌は見たですw

原田真二見逃し痛いw
梁みんいないなら良いかw
や、まなかんおもろかったなら痛いかw
和風総本家見てなきゃな…w
平原さんは何とも言えん髪型ねw

ゴム紐でのブレス制作は引きちぎるのデフォw
あかり達の気持ちわかるわw
【2015/11/12 21:26】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ここまで興味が沸かない新メンも稀ですわw
あ、おらビジネス貧乏ちゃんでw
今んとこ葛飾シンフォニーヒルズがベスト会場ですw
ふ~ちゃんの事は忘れてやってw

MJとか普段見ないのに、こんな時に限ってテニス延長とか最悪でしたわねw
櫻子ちゃんに限らずボーカリストは楽器に逃げてほしくないですわw
マジレスするとノーパンよりパンチラの方が興奮する気がしますw

あ、23日に再放送あるらしいのでw
つか、和風総本家とか見た事ないですw
平原さんはドイツ軍のヘルメット被ってるみたいですなw

あ、デフォなのね。さすがに作った事ないから分からんですわw
【2015/11/13 00:57】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2040-033720e4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫