バラードを唄わないで

 2015-11-17
ハロタイ
あ、日曜の話ですけど、なんとなく家を出るのが遅くなっちゃって、ラクーア着いたら3回目の握手会の途中でしたw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですが先週のTGL。レビューの意味ほとんど無いですがw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
生田の筋肉かっこいいw

TGL0400
事務所の制裁酷いなw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
TGL0509
TGL0510
TGL0511
TGL0512
TGL0513
TGL0514
TGL0515
ドンデンガエシまとめ。むろたんの股間ちゃんと撮ってくれw

TGL0600
ばくわらさんにミドルキックぶち込んでるように見えるw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
で、メインはスルーしますw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
で、杭のMV撮影とか。収穫なかったけどw

TGL0900
毎度おなじみユザワヤさん。あ、カスタムもスルーしますw

TGL1001
TGL1002
衣装もハズレでw

TGL1100
TGL1201
TGL1202
TGL1203
で、まろコーナーで黒歴史に触れるw

TGL1301
TGL1302
TGL1303
TGL1304
で、レスリング女子が出演した℃名古屋公演の話題。

TGL1401
TGL1402
TGL1403
ま、チンクエさんは本編より告知の方が面白かったw

TGL1500
あ、昨日見ましたw

お宝0100
で、アイドルお宝くじでシメますわ。

お宝0200
あ、上野さん本編は収穫ありませんでしたw

お宝0301
お宝0302
お宝0303
GEMも収穫少なかったw

お宝0401
お宝0402
お宝0403
もう収録済みだったりして特番w

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
お宝0505
お宝0506
お宝0507
お宝0508
お宝0509
お宝0510
お宝0511
お宝0512
お宝0513
お宝0514
お宝0515
お宝0516
お宝0517
お宝0518
お宝0519
お宝0520
お宝0521
お宝0522
お宝0523
お宝0524
お宝0525
お宝0526
お宝0527
お宝0528
お宝0529
アプガ怒涛のまとめ。

お宝0600
あ、なんか名前は聞いた事あるw

お宝0700
ま、収穫ほとんどなくw

お宝0800
お宝0701
お宝0702
お宝0703
お宝0704
お宝0705
今週の噛ませ犬。愛乙女★DOLLの元研究生で妹分とか。

お宝0801
お宝0802
お宝0803
で、ライムベリー残った。

お宝0901
お宝0902
お宝0903
上野さん2位。

お宝1001
お宝1002
お宝1003
お宝1004
特番おめw

お宝1100
GEMはアプガとギリギリまでデッドヒートを繰り広げるのかと思ったら…。

お宝1200
出るまで気付いてなかったのかw

お宝1301
お宝1302
その時まで番組残ってるのだろうかw

お宝1400
他人の武道館公演の告知をさせられる罰ゲームw

お宝1500
上野さんは2週連続MVP獲得で。以上。

マジンガーZ
本日の1曲はDr. John のLifeで。今さらですけどアラン・トゥーサン亡くなってたのね。合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
「今着いたぁ~…てへっw」って握手しなかったのねw
3回目だとさゆべぇも帰ってますわねw

鞘師すんの目潰し自粛しましたわw
りなぷは蹴りたいケツしてんでしょうねw
麿が花貰ってるシーンの記憶が無いw
で、麿は焼き肉の話はしなかったですわねw
諸りんは一番年寄りなのに虐げられてるのねw

アプガちゃんはあと1回ってとこで5位になりそうw
やらせw
武道館告知してやったんだから1曲くらい唄わせろ的なw
ま、グッドモーニングアメリカさんは
告知してくれてることすら知らんのだろうけどw
【2015/11/17 17:56】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
偶然通りかかったフリをして、そのまま立ち去りましたw
つか、高木さんは後楽園に何の用事があったのでしょうかw

あっしは辞める人には容赦ないからw
で、2秒ぐらい寝てたのかしらw
つか、焼肉の話しても放送されないと思うw
もろりんは乳のサイズ的に底辺なんでしょうかw

リーチ状態でアプガ脱落するなら、それはそれでアリな気もしますw
グッドモーニングアメリカさんのゲストで出ても誰得な感じですわw
【2015/11/18 01:56】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2041-b927030e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫