少女が揺れる…不気味に

 2015-11-20
ふみな01
今さらジローだけど、すーぱーふみな(ガンプラ)がやっと完成したぜw
あ、スパッツは塗装メンドイし、失敗しそうなんでシールも貼ってないw

ふみな02
言われてるほどブサイクじゃないと思いますわw

ふみな03
つか、νガンダムよりデカいのねw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、本日ネタはこれだけですけど先週のTGL。

TGL0201
TGL0202
ハルちゃんのワキだよー!

TGL0300
もう4年も前か…。

TGL0400
今回はワキ晒しの刑かw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
で、ドンデンガエシのMV撮影ね。ま、大して収穫ナシw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
ま、今回もスルーですわw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
アプガ。だるまさんが転んだ風の曲紹介w

TGL0801
TGL0802
TGL0803
魔性のチョークスリーパー炸裂w

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
TGL0906
TGL0907
TGL0908
TGL0909
TGL0910
TGL0911
TGL0912
TGL0913
TGL0914
TGL0915
TGL0916
TGL0917
TGL0918
TGL0919
知らん曲まとめw

TGL1000
毎度おなじみユザワヤさん。

TGL1101
TGL1102
ただの手抜きねw

TGL1200
あ、これもスルーでw

TGL1301
TGL1302
TGL1303
長谷川さんの脚だけいい感じでw

TGL1401
TGL1402
TGL1403
で、まろカウントダウンでのジャケ撮影シーン。

TGL1501
TGL1502
TGL1503
で、告知コーナー。ゆかにゃんも将来アナウンサーになりそうなやねw

TGL1601
TGL1602
TGL1603
仙石先生の早口言葉。たまに噛んでたけどw

TGL1701
TGL1702
TGL1703
ツアーテーマが疾走感って事で走らされる吉川さんw

TGL1801
TGL1802
TGL1803
あいあい揺れてるだけw「待ってまーす」でシメw

TGL1901
TGL1902
TGL1903
TGL1904
チンクエさん。豊洲PITは確かにデカい箱ですわねw

TGL2000
あ、まだ見てませんw

プロレスクラシック
本日の1曲はThe Spencer Davis GroupのI'm a Manで。
で、ニック・ボックウィンクル亡くなってたんですね。
ニックとフレアーと元ネタのバディ・ロジャースは偉大なダーティーチャンプですわね。合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
なんだかよくわかんないけどガンダムなのねw
ま、そもそもあたくし最初のガンダムしか知らないですわw
君は生き延びることができるか。

そういやまだ見てないなTGLw
麿の卒業企画より鞘師すんの方しっかりやってほしいw
コーデはらっきょだったのかw
で、ビタスイちゃんだったのか。だもんでかw
アプガちゃんの曲は僕も知らんですw
今月おろしたばっかの新曲ですわね。
月曜に初観だろうw
ゆかにゃんの告知を早く見なきゃw
ってかみぃこさんガリガリじゃん…
何があった…
1ヶ月半ブログ更新無いし…
ま、佐保ちゃんも更新しないけどw
みぃこさんまで失いたくない…
あ!今日スマ紺か!
始まったかな?w
Heartland STUDIOは狭いですよw
まなかんとポッシちゃんとか保存版w
【2015/11/20 18:45】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
StylipSがED曲を担当したガンダムですわよw
つか、ガンダムっていうより現代版のプラモ狂四郎みたいな感じですわw

ま、今回は見なくて良いと思いますわw
鞘師は急過ぎてナニやっていいか分からんのでしょうw
アプガの曲は、みみみさんが知らんのなら、そりゃ知らんですわw
つか、あいあいの告知を見て震えてくださいw
仙石さんも辞めちゃうのかしら。なんかもうそういうの慣れたけどw
つか、1ヶ月半も放置なんてオキニ嬢のやる気の無いブログより酷いw
あ、名古屋市公会堂行かなかったのね。
ロックの殿堂だしで、行ってみたい会場ではありますw
で、あっしは何気にTGL全放送分保存してますw
【2015/11/21 00:30】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2042-0d0c3e69
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫