焼肉、再び

 2015-11-25
めちゃイケ
タケちゃん誕おめ!勤労感謝の日なんで覚えやすいw
つか、まろラジオの後任おめw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

焼肉0100
で、本日ネタこれだけですけど、スペシャでやってたアンジュルム特番をテキトーにレビュー。

焼肉0201
焼肉0202
焼肉wwwやっぱ高級焼肉って叙々苑かしら?w

焼肉0301
焼肉0302
焼肉0303
で、こんなチーム分けになりやした。

焼肉0401
焼肉0402
焼肉0403
地味なゲームですなw

焼肉0500
むろたんの股間がエロたんw

焼肉0601
焼肉0602
焼肉0603
終わんの早過ぎw

焼肉0701
焼肉0702
焼肉0703
で、ジェンガ。これも地味かと思いきや意外に盛り上がってたw

焼肉0801
焼肉0802
焼肉0803
この宇宙人は敵か?味方か?w

焼肉0901
焼肉0902
タケちゃんがうるさいw

焼肉1001
焼肉1002
焼肉1003
焼肉1004
焼肉1005
あいあいの気が散るだろw

焼肉1101
焼肉1102
焼肉1103
焼肉1104
焼肉1105
焼肉1106
焼肉1107
焼肉1108
焼肉1109
焼肉1110
焼肉1111
あいあいの集中力ゴイスー。人の話聞いてないだけかもしれないけどw

焼肉1201
焼肉1202
焼肉1203
焼肉1204
焼肉1205
焼肉1206
焼肉1207
ホントうるせえwwwwww

焼肉1301
焼肉1302
焼肉1303
焼肉1304
焼肉1305
めいめいさん謎のリアクションw

焼肉1401
焼肉1402
焚き火かよってw

焼肉1501
焼肉1502
焼肉1503
焼肉1504
あいあい何気にすげーなw

焼肉1601
焼肉1602
焼肉1603
りかこちゃんwww

焼肉1701
焼肉1702
焼肉1703
なんだよその顔www

焼肉1801
焼肉1802
焼肉1803
焼肉1804
りかこちゃんのリアクション最高だわwww

焼肉1901
焼肉1902
ま、壮大などんでん返しが待ってるので得点の意味無いですがw

焼肉2001
焼肉2002
焼肉2003
焼肉2004
焼肉2005
で、日大法学部の学園祭の模様。ま、楽しそうでしたわ皆さんw

焼肉2100
ま、HD放送じゃなかったんでキャプる気起きずw
エロめいめいさんだけ貼っとくw

焼肉2201
焼肉2202
で、お約束の逆転チャンスですけども。

焼肉2301
焼肉2302
焼肉2303
焼肉2304
焼肉2305
焼肉2306
焼肉2307
で、地味な福田さんのプレイw

焼肉2401
焼肉2402
焼肉2403
焼肉2404
焼肉2405
焼肉2406
で、タケちゃんが風船膨らます勢いがハンパないwww

焼肉2501
焼肉2502
焼肉2503
なんかジャズトランペッターみたいな顔になっとるwww

焼肉2600
悪魔のささやきがw

焼肉2701
焼肉2702
焼肉2703
焼肉2704
タケちゃんに冷たいスタッフ。この後で地獄がw

焼肉2801
焼肉2802
焼肉2803
で、シコシコと器具を使うばくわらさんが卑猥でしたわw

焼肉2900
やる気の無い中国エステ嬢みたいですわw嫌なこと思い出しちゃったw

焼肉3001
焼肉3002
焼肉3003
焼肉3004
口を結ぶのに苦戦するばくわらさんw

焼肉3101
焼肉3102
焼肉3103
焼肉3104
最後のブッシュゥゥゥゥくそわろたwww

焼肉3201
焼肉3202
焼肉3203
クール装ってるタケちゃんwww

焼肉3301
焼肉3302
焼肉3303
ここで新曲にちなんだドンデンガエシがwww
ま、『アイドリング!!!』の場合だと、いつもの事でしたがw

焼肉3404
焼肉3405
焼肉3406
焼肉3407
焼肉3408
他メンは「これが芸能界かー」みたいな反応なのに、1人納得がいってないタケちゃんwww

焼肉3501
焼肉3502
焼肉3503
誰かコイツを止めてくれwwwwww

焼肉3601
焼肉3602
焼肉3603
焼肉3604
焼肉3605
福田「もしかしたら、タケでさ、運がいいから(1位に)なるかもしれない」
中西「そうだよ!タケちゃん頑張ったもん!顔ブサイクにして頑張った」
かななん酷いwwwwww

焼肉3701
焼肉3702
焼肉3703
焼肉3704
「なんでフリカケなんだよ!おかしいだろコレ!」

焼肉3801
焼肉3802
焼肉3803
完全にマジギレしとりますやんwwwwww

焼肉3901
焼肉3902
焼肉3903
なんかヘビメタ声になってたwww

焼肉4001
焼肉4002
焼肉4003
マルエツの弁当かな?w

焼肉4101
焼肉4102
焼肉4103
焼肉4104
タケちゃんのワキで握ったおにぎりなら、こばやしひよこ先生が1個1万円で買ってくれるぞw

焼肉4200
福田さんは弁当持ってくる以前に会場に来るのかしらw

焼肉4300
酷い番組だったなwww

焼肉4400
で、インタビューとかありましたけどスルーでw

スパイダーマン
あ、J-MELOとかは次回にマワします。
本日の1曲はEric ClaptonのAnother Ticketで。また来日すんのねw
ま、時期がカブってるんでブライアン・ウィルソン優先でw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
相川さんスゴい人ですよね。
ジェンガやってる最中も終始笑顔。笑顔であの集中力。
【2015/11/25 04:31】 | sh #- | [edit]
良い夫婦の日も覚えやすいわよw

あ、見てないな。S/mileage特番。
PV特集かなんかかと思ってましたわw
今宵リピートあるのね。覚えてたら見ようw
黄で中西ってなんか感慨深いなw
なんだかんだでジェンガって盛り上がりまわすわねw
あいあいはルールとか覚えるの苦手そうw
で、耳栓してんのかな?w
佐々木怖いわぁwベロwww推せるw
丸い人は肺活量も凄いのかな?w
竹君はいつからこんな感じになったのかw
超焼き肉のふりかけって香ばしいだけで苦手だわw
【2015/11/25 17:23】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>shさん
相川さん終始笑顔とか八木かなえ選手みたいですわw
トークはパンチドランカーみたいでしたけどもw

>みみみさん
逆に覚え辛いですわそれw

で、スミレアゲ特集って何ですか?w
自分もPV特集かなんかだと思ってましたけど念w
んで、佐々木推しになったんじゃなかったのかしらw
つか、いいかげん成仏してくれw
あっしはジェンガ未経験ですわw
今度買ってきてクリスマスに1人でやろうかしらw
あいあい高周波は聴こえないのかもw
丸い人は水枕とかもイケますねたぶんw
で、それってキャラなのか風貌なのかw
あ、この焼肉フリカケ食った事あるのねw
【2015/11/26 01:15】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2043-5a1187d8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫