目が覚めたとき、マクドナルドは復活するんだ。

 2015-11-29
チャーリー
ハッピーセットのチャーリーでAA再現しようと思ったけどイマイチでしたw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、とりあえず今さらジローだけど先週のTGL。
あ、本日は福田まろさんの卒コンですわね。テレビで見ますw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
あ、ズッキ化したら推すw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
新人のリップサービスに歓喜の涙を流す福田さんw

TGL0400
あ、MV撮影はスルーしますわw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
で、まなかんコーデですけども。ブクロは初でしたっけ?

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0606
「-ガ」しか合ってねえwww
つか、シンキングポーズ激キャワですわw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
なんとなくミニスカまとめw

TGL0800
あ、カスタムはスルーで。ユザワヤ寄らなかったしw

TGL0900
チンクエさんもスルーします。パンツ見えなかったしw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
吉川さん元気やねw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
TGL1107
TGL1108
TGL1109
TGL1110
TGL1111
TGL1112
TGL1113
TGL1114
TGL1115
吉川さんまとめ。この曲あかねちんにくれw

TGL1201
で、カントリーイベ。うたちゃんも復活しないかなw

TGL1202
TGL1203
梁川さんの事はよく知らんので、ふなっき推しますw

TGL1300
で、告知コーナー。ウグイスゆかにゃん。

TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
TGL1405
TGL1406
TGL1407
タケちゃんのムチムチ書道。『紅白』とか書かなくて良かったw

TGL1501
TGL1502
TGL1503
TGL1504
吉川さんは走らされてお疲れかしらw

TGL1601
TGL1602
ロビンちゃんフツーに自己紹介w

TGL1701
TGL1702
TGL1703
モリサキちゃん「助けてー!」の悲鳴わろたw

TGL1800
あ、まだ見てないw

J0101
J0102
J0103
で、すでに先週のJ-MELOですけども。

J0200
あかねちんとズッキがたまに判別できないw

J0301
J0302
世界のファンに鞘師卒業のお知らせかと思ったらコンテストかw

J0501
J0502
ズッキがヤバい。抱きたいwww

J0601
J0602
J0603
J0604
J0605
J0606
J0607
J0608
J0609
J0610
J0611
J0612
J0613
J0614
J0615
J0616
J0617
J0618
J0619
J0620
J0621
J0622
J0623
J0624
J0625
J0626
J0627
J0628
J0629
J0630
J0631
J0632
J0633
J0634
J0635
J0636
J0637
J0638
J0639
面倒なんで怒涛のまとめでシメますわ。あ、以上です。

うたなび
本日の1曲はThe Beach BoysのDarlin'で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
夢から覚めろ!鈴木福w

麿の卒紺は長いのかな?
8時に終わってくれりゃ良いけどw
ズッキ面白れぇwww握手してぇwwwなかみこちゃんは
すぐに追いついてくるんかしら?w
まなかんのリアクションはとにかく全て可愛らしいわねw
手の開き具合が可愛らしいw
で、今『ラブパラ』ってのもw
ライブで唄ってくれw
今更うたちゃんをどう受け入れたら良いかわからないw
梁川の頭の大きさのバランス推せるw
アプガちゃんのCDは夜明けに握手とかあるのかな?w

ズッキが70オーバーってほんとですか?w
【2015/11/29 13:57】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、コイツは背中のボタンを押すと喋ります。福の声でw

で、それは録画テープの都合なのかしら?w
上國料ちゃんも山登りで仕上げた状態なのかもw
まなかんマジで売れるかもとか思ってますw
で、今じゃチンクエさんには表参道というキラーチューンがあるのにw
ま、自分そんなにうたちゃん推してなかったりもしましたがw
梁川さん桜金造みたいな感じに劣化したらどうしようw
あ、カウントダウンのレポ期待してますw

『鈴木香音70キロ』のタイトルでドラマ化だなw
【2015/11/29 22:39】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2044-9c235092
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫