腹肉ろまん

 2015-12-01
セブン
はい、本日は11月29日の現場に急遽参戦って事で増刊号みたいな感じでっす。
で、29日の現場といえば、もうみなさんお分かりですわね。

むち00
というワケで、むちフェスに行ってきましたw
ま、オレっち2次元にはあんま興味無いんで、入場料(2,000円)の元が取れるか不安だったんですが、コスプレ姉ちゃん目当てに行ってきたぜw
で、いざ会場に着いてみると、ナニしていいかよく分かりませんでしたわw

むち000
で、肉感デッサン会とかいう謎のイベントに参戦www
モデルは柚園みどりさん。代打で急遽参戦とのことw
ま、どんな人かはググってくださいw
『トップをねらえ!』のコスプレをされていて、これがエロくて正直チンコ立ったw

それでは人生初の人物デッサン作品を披露しちゃうわよw

むち01
ポーズその1。主人公の決めポーズらしいですけど、腕組んでるのって難しいですわねw
制限時間が1ポーズ10分なんで急いで描かないと間に合わないみたいな。

むち02
ポーズその2。股間のハイグレ具合がヤバかったんで、テキトーに描いて穴が開くくらいにじっくり凝視。穴開いてるけどw

むち03
ポーズその3。すげー描きづらいポーズでしたわw
で、柚園さんは結構動いちゃう方なんで、見る度にポーズ変わっちゃってたんですわw
おかげで目の前にケツがドーンと来たりとかw
何か(ヒント:菊)が見えた気がするけど気のせいかもw

むち04
ポーズその4。さすがにお疲れちゃんって事でフツーにお座りw
ま、描きやすかったんでオレっちの画力でもなんとかマシになっとるw

で、終了後はちょこっと談笑しましたわ。「上手いですね~」とか、ほめまくられParadiseでしたw
ドサクサに握手してもらっちゃったりとか。惚れてしまうw
今年の冬コミ行っちゃおうかしらw

むち04.5
で、デブライブの人がチケ配ってて、見たいなーとか思ったんだけど、3部のデッサン会と時間まるカブリなんですわ。
悩みに悩んだ結果、デッサン会に参加する事にしましたw
んで、お次のモデルさんは影山とみこさん。ロシアンハーフ(最強)だそうで。
どんな人かは各自ググってくだせえw
千奈美におっぱいコンテストで優勝したとかw

むち05
ポーズその1。ちょっと露出℃イマイチかw
スカート描きづらいしw

むち06
ポーズその2。オレっちの隣の女性(同人作家?)のリクエストでケツ重視w
「汚いケツですけど…」とか言いながら。ま、確かにちょっとw
つか、なんかだんだん雑になってきたけど気にしないw

むち07
ポーズその3。やっとパイオツ来ました!でけぇぇぇぇwww
ニップルちゃんがハミ出すのを期待してたんですが残念ながらw

むち08
ポーズその4。客から「ワキを見せてください」のリクエストがあって、このポーズwww
つか、このポーズすげー激ムズだよ。さすがに心折れたw
隣の女子のチラ見したら、すげー上手いでやんのw
もうテキトーに描いて、至近距離でジョリワキを凝視しましたわw

ま、そんな感じで写生大会レポは以上でっす。
次回はもっと上手くなって同人デビューしたいw

風街0100
で、もうネタが無いんで、この前BSでやってた松本隆45周年トリビュートライブのキャプでもw

風街0201
風街0202
風街0203
風街0204
風街0205
風街0206
風街0207
風街0208
風街0209
風街0210
風街0211
風街0212
風街0213
風街0214
しょこたん。顔がヤバいですがブルース・リーをリスペクトしてるしオッケーよねw
松本・細野コンビの持ち歌じゃなくて『東京ららばい』とか歌ってたんですけど、それだったら中原理恵さん出してくれよw

風街0301
風街0302
風街0303
風街0304
風街0305
風街0306
風街0307
風街0308
風街0309
風街0310
風街0311
風街0312
風街0313
風街0314
風街0315
風街0316
風街0317
風街0318
風街0319
あ、早見優さんエロかったですわw

風街0401
風街0402
なにげに最近ファミ劇で欽ドンやってたりしますなw

風街0501
風街0502
小阪忠みたいなジジイになりたいw

風街0601
風街0602
風街0603
風街0604
風街0605
風街0606
風街0607
斉藤さんくっそエロかったですわ。歌は酷かったけどw

風街0700
で、松本さん40年ぶりぐらいにドラム叩いたみたいな事言ってたけど、15年ぐらい前の細野さんの特番で叩いてましたよね。覚えてないだろうけどw

風街0800
で、シメは出演者全員で『風をあつめて』ですけど、譜面?を拾った太田裕美さんがパイチラw

風街0901
風街0902
風街0903
風街0904
風街0905
風街0906
風街0907
風街0908
風街0909
斉藤さんのパイオツでシメますわw
今年の紅白がこのぐらい豪華メンだったら今からワクワクしちゃうんですけどw

ばくわら
本日の1曲は小坂忠の『ほうろう 』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
OH!18禁!
都会は凄いなw
ちょこっと談笑で1000円でもいいくらいですかw
握手も出来たならw
影山とみこさんは想像した感じと違ってたw
比乃めでるさんは不参加ですか。
残念…w

しょこたん歳とったなw
斉藤さん一時期萎びてたけど良い感じに戻ったかしら?
いつまでもエロくて良いですわねw
宗教の壁が残念だけどw
【2015/12/01 10:19】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
更新中18禁だという事に気づきましたわw
ま、都会っていっても浅草橋でしたがw
あんだけ至近距離で乳とかケツとかガン見できたら1,000円じゃ安いですわw
握手はなんとなくノリでw
影山とみこさんは写真と現物も違う感じでしたわw
ま、自分はそういうの慣れてますけどw
比乃めでるさんは会場に着いた時点で終了してましたw

しょこたんも30ですものw
斉藤さんメンテしまくりなんでしょうねw
モルモンはコーヒー飲めないのがキツいなw
【2015/12/01 23:47】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2045-86d59e4b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫