夕暮れ 腋の時間

 2015-12-07
J-MELO
今後のアイドル界への影響大きそう…合掌。
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0101
TGL0102
で、今さらジローで本日ネタこれだけだけど先週のTGL。エロおでんwww

TGL0201
TGL0202
TGL0203
なんかいろんな意味で危ないw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
TGL0306
TGL0307
TGL0308
TGL0309
TGL0310
TGL0311
TGL0312
TGL0313
TGL0314
今さらかよとか思ったら今度のアルバムに入ってんのねw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
で、はるみずさんのコーデはスルーでw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
TGL0509
TGL0510
TGL0511
TGL0512
TGL0513
TGL0514
TGL0515
TGL0516
TGL0517
TGL0518
TGL0519
TGL0520
TGL0521
TGL0522
TGL0523
アプガ怒涛のまとめ。ザ・フーのカバー曲ではないのねw

TGL0600
毎度お馴染みユザワヤさん。あ、カスタムもスルーでw

TGL0700
あ、ガッカリ衣装でしたわ。目指せアルバム曲コンプリートw

TGL0800
はーちん不在でしたわw

TGL0900
福田さんのもスルーでw

TGL1001
TGL1002
で、告知。もろりんイジメられてるのかしらw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
とにかく体育会系のアプガw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
で、チョロっと里山イベ。

TGL1301
TGL1302
あ、さっき見ましたわw

コーヒーカップの松崎しげる
本日の1曲はFacesのWicked Messengerで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
櫻井さんが何してる人か正直亡くなるまで知らなかったですわ。
アイドルに優しい人だなぁってくらいで。
素晴らしい人を亡くしました…合掌。

アルバムはシングルベストなのかと思ってましたわw
で、都会って駐車場高いねw
最寄り駅の近くの駐車場1日400円のとこあるのにw
アプガちゃんは音源化されてない曲が増え過ぎて把握できないw
1年半ぶりの新曲リリースって情報入ってきたけど
何がリリースされるのかw
里山ステージは13人で踊るトコではないですねw
【2015/12/07 16:42】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
自分はJ-MELOに出てるガンジーは誰やとか思ってググりましたわw

シングルベストだったら買わなくて済むんですけどもw
で、駐車場?とか思ったら映ってた看板でっかw
アプガはそんなに新曲出してなかったんすね。
お宝くじとTGLのせいで感覚マヒしてますわw
あ、おださくはステージには間に合ってたのねw
【2015/12/08 00:46】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2047-b5485ffa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫