ブラチラ期

 2015-12-12
里山
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですが先週のTGL。

TGL0201
TGL0202
BSスカパーのと同じ映像かもだけどワキ。

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
福田さんパイチラw

TGL0400
タケちゃんのヒモは見えても大丈夫なヤツかしらw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
あ、どーでもいいw

TGL0601
TGL0602
これはいいフトモモチャンやねw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
研修生も知らん人が多くなってきましたw

TGL0800
作詞家wwwwww

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
で、出張してまでコーデやらんでいいのにw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
おださくが遅刻w

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
もっと暖かく迎えてあげてw

TGL1200
なんか後ろに極太なのが映り込んどるwww

TGL1201
TGL1202
実写版シャネルマンかなw

TGL1300
で、カスタムはスルーしまっすw

TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
TGL1405
TGL1406
TGL1407
TGL1408
TGL1409
TGL1410
TGL1411
TGL1412
TGL1413
TGL1414
TGL1415
TGL1416
TGL1417
TGL1418
TGL1419
TGL1420
はしもんのパイオツが凄まじかったのでまとめw

TGL1500
もろりんの乳もオマケでw

TGL1600
まだ見てなかったりしますがw

お宝0100
で、こちらも今さらですが先週のアイドルお宝くじでシメます。

お宝0200
いつも息子が大変お世話になっておりますw

お宝0300
こいつも児ポなのかよwww

お宝0400
りっちゃん2号かw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
お宝0505
お宝0506
お宝0507
お宝0508
お宝0509
お宝0510
お宝0511
お宝0512
イロモノちゃんまとめ。なんかもう来るトコまで来ちゃった感じねw

お宝0600
で、アプガ。再登場でリセットされないのねw

お宝0701
お宝0703
確かにブレイクはしてないなw

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
お宝0806
スマのピート・ベストこと佐保ちゃんのヘンな踊りwww

お宝0901
お宝0902
お宝0903
グラビアもやってるから気になるのかと思ったら、そっちかw

お宝1001
お宝1002
お宝1003
お宝1004
お宝1005
お宝1006
お宝1007
お宝1008
お宝1009
お宝1010
お宝1016
野獣ダンスまとめ。衣装的にガランダー帝国の黒ジューシャ思い出したw

お宝1101
お宝1102
あ、バラードちゃんはスルーw

お宝1201
お宝1202
ラップちゃんもスルーw

お宝1301
お宝1302
今週の噛ませ犬w

お宝1400
神対応なんでしょうなw

お宝1501
お宝1502
お宝1503
お宝1504
お宝1505
お宝1506
お宝1507
お宝1508
お宝1509
パンチラ&ワキってたのでまとめw

お宝1601
お宝1602
お宝1603
お宝1604
で、今週も残っちゃったかーって感じでw

お宝1701
お宝1702
お宝1703
お宝1704
特番リーチかかりましたw

お宝1801
お宝1802
お宝1803
お宝1804
なにげにジンガイええ人やんw

お宝1901
お宝1902
お宝1903
ちょっと面白かったw

お宝2000
なにげにMVP率高いな。つか、顔隠すなよw

シャア
本日の1曲はJohn LennonのDo You Want to Dance?で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
倍速再生で見てたんで福田さんのパイチラ気づかずw
QVCのおばさんのパイチラは昨日しっかり見たのにw
おらだいたいわかるわよ。エッグちゃんw
眼帯はれいれい?
分かってねぇw
遅刻のさくらっきょの代わりにれなこ入れとけばw
はしもんの衣装チョイスは素晴らしかったですわねw

バラードさんのライブ行くとバラードばっか唄ってんのかしら?
地獄だなw
いびき聞こえてきそうw
お掃除ユニットの人気者はなんでしょうねw
投票すると1万円もらえるとかですかね?w
東京CLAER'Sのガラの悪さw
【2015/12/12 21:26】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ま、しょーもない番組チェックする時に倍速は便利ですわねw
つか、QVCのパイチラチェックとかしてるのねw
はぴぷれ的な番組をまたやってくれたら覚えられるのにw
つか、こぶしメンならワシにも分かるぞw
れなこさん'16のエースでいいやもうw
はしもんのパイオツ強調するなら毎週チンクエさんでいいですわw

バラード地獄さんはワンマン出来るレベルまで行けるかしらw
人気者は本番アリでしょうねw
つか、全員ガラ悪いのかと思ったら東京だけなのかw
【2015/12/13 00:06】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2048-c34bb419
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫