KOTOSHI NO OWARI

 2015-12-18
おはスタ
はい、本日もクソ寒いけどテキトーに更新みたいなー。

シオノギ0101
シオノギ0102
シオノギ0103
今さらジローですがモーニングとAKBが共演しちゃったミュージックフェア。

シオノギ0200
ハルちゃんのファミレスで店員に「禁煙席ですか?」と聞かれて、テンパって「金欠です」と答えたというネタ臭い話w

シオノギ0300
死ぬこと考えちゃうのよねーわかるわーw

シオノギ0400
あ、AKBが生バンドでしたわw

シオノギ0500
で、ひとりで行けるもんトーク。オレは1人でラブホテル入れるよw

シオノギ0601
シオノギ0602
遠い席から強引にトークに割り込む生田www
1人でイチゴ狩りに行ったとかいう、どーでもいい話でしたがw

シオノギ0701
シオノギ0702
シオノギ0703
シオノギ0704
指原「一人同士で一緒に行けばいいじゃん」
生田「福岡なんでー、わたし福岡なんですよ出身が、なんでぜひ」
宮脇「わたしイチゴ好きじゃない…」

シオノギ0801
シオノギ0802
シオノギ0803
シオノギ0804
シオノギ0805
シオノギ0806
シオノギ0807
シオノギ0808
シオノギ0809
シオノギ0810
シオノギ0811
シオノギ0812
シオノギ0813
シオノギ0814
シオノギ0815
シオノギ0816
シオノギ0817
シオノギ0818
シオノギ0819
シオノギ0820
シオノギ0821
シオノギ0822
シオノギ0823
シオノギ0824
'15ちゃんまとめ。こっちはカラオケかよw

シオノギ0900
なんとなく美しかった生田w

シオノギ1001
シオノギ1002
シオノギ1003
シオノギ1004
指原さんからの質問。卒業前にそんなこと聞くなよw

シオノギ1101
シオノギ1102
そりゃ全員立候補するわなw

シオノギ1202
シオノギ1203
「生田さん以外なら誰でもいいです」とかw

シオノギ1301
シオノギ1302
で、飯窪さんからの質問。AKBは上下関係ユルいってよw

シオノギ1401
シオノギ1402
シオノギ1403
弁当の順番といえばズッキ師匠www
「後輩が痩せてっちゃうんです」とかwww
指原さんが「ズッキお魚食べて毎日」とか言っててワロタwww

シオノギ1500
どーでもいいけどアルフィーの新曲www

シオノギ1501
シオノギ1502
提供の時にもズッキのトークがw

シオノギ1601
シオノギ1602
シオノギ1603
「大きくなっちゃった」でシメwww

MJ0100
で、これも今さらだけどMJでシメますわ。

MJ0201
MJ0202
MJ0203
そこはシャアっぽく「冗談ではない!」だろ鞘師w

MJ0301
MJ0302
MJ0303
MJ0304
体がまだ123の振り付けを覚えてるというw

MJ0401
MJ0402
MJ0403
MJ0404
ホッと胸を撫で下ろす生田であったw

MJ0501
MJ0502
MJ0503
で、本番ですけども。つか、もう今年も終わりなのかよw

MJ0600
いつ見ても鞘師の地獄突きは笑えるwww

MJ0700
個別のトークまであったりとか。

MJ0800
あらかわいいw

MJ0901
MJ0902
MJ0903
MJ0904
MJ0905
どっちかっていうとスクールの先輩とのトークが見たかった気がするw

MJ1001
MJ1002
MJ1003
MJ1004
MJ1005
MJ1006
MJ1007
MJ1008
MJ1009
MJ1010
MJ1011
MJ1012
MJ1013
MJ1014
MJ1015
MJ1016
MJ1017
MJ1018
MJ1019
MJ1020
MJ1021
MJ1022
MJ1023
MJ1024
MJ1025
MJ1026
MJ1027
MJ1028
MJ1029
MJ1030
MJ1031
えいごのうた怒涛のまとめw

MJ1101
MJ1102
MJ1103
MJ1104
MJ1105
MJ1106
MJ1107
MJ1108
E-girlsはスルーかなとか思ったら2番手っぽい人がエロかったでござるw

MJ1201
MJ1202
トピックに武道館。

MJ1301
MJ1302
MJ1303
で、もう1曲あったり。同じNHKでもMJは優しいなw

MJ1401
MJ1402
MJ1403
MJ1404
MJ1405
今年最も驚かなかったサプライズw

MJ1501
MJ1502
MJ1503
MJ1504
なんか手紙読んでましたわ。

MJ1601
MJ1602
MJ1603
ユースケニキの選曲じゃないのかこれw

MJ1701
MJ1702
MJ1703
MJ1704
MJ1705
MJ1706
MJ1707
MJ1708
MJ1709
MJ1710
MJ1711
MJ1712
MJ1713
MJ1714
MJ1715
MJ1716
MJ1717
MJ1718
MJ1719
MJ1720
MJ1721
MJ1722
MJ1723
123まとめ。

MJ1901
MJ1902
MJ1903
MJ1904
MJ1905
こんなところにもオーデ出身者がw

グーニーズ
本日の1曲はGrateful DeadのRippleで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
そういや見てもないなシオノギw
ってことで今見てみましたわw
さくらたんといくぽんは東京でどっか行けばいいのにw
今時の娘。でイチゴ好きじゃないってのなんかアレねw
よほど行きたくなかったのかw
英語の歌は鞘師すん全然映らなかったですわね。
最後の曲なのにw
みぃちゃんいっぱい映ったんで良かったけどw
ズッキセンターになりたいのかw
ズッキでも良いのか指原よw

NHKはそこまで気が利かないですわねw
パヒュームちゃんと同じとこ出身って知らない可能性w
それともサンタマ氏の圧力かしら?w
で、衣装は2着あるのかしら?
鞘師すんよく映ってて良かったw
2曲歌わせてやるから勘弁ねってことかしら?w
で、えぇ…愛ちゃん…って感じでしたわねw
バンドの人は書類で落ちたとかですかね?w
【2015/12/18 14:03】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
生田がHKTに入ってたらどんな扱いだったのかしらw
イチゴ嫌いっていうと紺野アナと熊井ちゃんですわねw
熊井ちゃんはトマトも嫌いだしで、酸味がダメなんでしょうか。
ま、どっちにしろ生田とは行きたくないでしょうけどもw
で、英語の歌は売る気あるんでしょうかアレw
ズッキだけ挙手しなかったら面白かったのにw
指原さん的にはバラエティ適性のあるヤツは潰したいみたいなw

NHKはベビメタも同門って知らなそうですわw
サンタマ氏が本気出したら生田がMCw
衣装は他2曲のヤツなんでしょうかね。
愛ちゃん結構ヒマしてるんでしょうw
書類で落ちたとか山崎静代とかと同じパターンですなw
【2015/12/19 01:31】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2049-4468ed07
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫