絆FOREVER

 2005-08-03
20050803070801.jpg
♪デレデレシンデレラ
フラゲしちゃいましたよみたいな。
これって、小西貴雄の仕事なのは意外でした、他のアレンジャーだと思ってたから。
いや、マジで名曲過ぎるよ。
カップリングの「秘密のウ・タ・ヒ・メ」はビミョ~w

20050803071148.jpg
言うまでもなく、色じれDVDも一緒に買ったんですけど、レジのチャンネーに「初回版には握手券が付きませんけど宜しいですか?」とか言われてさ、はぁ?みたいなカンジだったんですけど、CDとDVD間違えてたヨw
いや、マジでヤバかった・・・チョ~ハズイって。
バカじゃねーの?とか思ってるだろ。
お前もオサーンになれば解るヨ!
つーか、ジャケが間違い探しレベルってどーよ?

20050803071747.jpg
ヤバイっていえば、店で見て買うか迷ったよHINOIチームw
IKE IKE小力VerのPV見たい・・・まぁ、買わなかったケド。

20050803071942.jpg
つーか、マコ様イイッ!つーか、パイ揉みたい。

20050803072046.jpg
PVえがったね、マコ様映ってたし、何回も見ちゃったよ。

20050803072201.jpg
メイキングは、あんま目立ってなかったかな。
で、愛とマコトみたいな。

20050803072256.jpg
愛ちゃん・・・。

20050803072305.jpg
マコ様の撮影をモニターで見てる5期メンの皆さん。
絆FOREVER(新ハングマン)

20050803072311.jpg
マコッ!

20050803072317.jpg
いきなり♪エンヤ~とかコーラス部分を歌い出すマコ様w
さすが、つんく♂と誕生日一緒なだけあんな。

20050803073048.jpg
で、フラッシュ買ったけど、コンコンのムリヤリ寄せたんだけど、谷間にならなくて出来た溝がエロ杉みたいなw
その溝をオレのシャウエッセンで埋めてageたい・・・。

20050803073239.jpg
実は、このオニャノコ目当てで買ったのはナイショw

コメント
とんかつ村デヴューします。

デレデレイントロが好きです。
チープなオルガンかっこいいです。
確かにカップリング微妙ですね。
いつもベリはカップリングいいのに残念。

じれったいDVD面白そうですね。
かってみようかな。

HINOI&小力気になります。
小力いい笑顔です。

しょうもないコメントでした。
【2005/08/03 17:10】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
とんかつ村デヴューします。

フラゲした、ということは…昨日のイベントに参戦されたんでしょうか?
まーさまーさ!!

HINOIチーム可愛いよ、HINOIチーム。
ミンテレに出てますよねw

愛ちゃん怖っw
微妙に後ろのれいにゃも面白いかもw
【2005/08/04 07:30】 | ミドリ #gjFvPg66 | [edit]
>みみみさん
ついに、みみみさんまで村の住民にw
イントロいいですよね。
ブーム下火のGSみたいでイケてますw
今回は久々にいい仕事しましたよコニタン。
デレデレっていうフレーズもスゲーですよね、やっぱつんく♂偉大だわ。

小力はアレですよね、オレらと同じ人種みたいなw

>ミドリさん
君は、すでに住人だろみたいなw
つーか、イベント昨日だったの?
マジで知らんかった・・・。
いや、よみうりランドはメンドイんで、どっちにしろ行ってないかも。

で、ミンテレって見た事なかったり。
HINOIチーム出てるんじゃ見てみようかな・・・つーか、その前に巨人死ねw
IKE!IKE!
【2005/08/04 08:16】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/205-1eed1710
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫