イブイブにデリヘル地雷

 2015-12-28
安村01
とにかく明るい安村のガチャがあったんで1回マワしたけど、似てないにもほどがあるわw

安村02
比較すんのもアレだけど、さすがにバンダイの松崎しげるクオリティ高いw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

フチ01
で、フィギュアといえばフチ子を出してる奇譚クラブの10周年展に行ってきましたわ。最終日ギリギリでしたけどw
ま、過去に出したフィギュアを展示してただけでしたけどもw
あ、ネットで拡散しろって事で撮影オッケーでしたw

フチ02
当時ラインナップが頭おかしいとか言われてた火の鳥フィギュアw
これ奇譚クラブで出してたのねw

フチ03
タナカカツキ氏の原画も展示されてましたけども。
画像はバニビとのコラボのヤツw

フチ04
佐藤聡美さんとコラボしてたのね。つか、フチ子の声なのか。
あ、自分りっちゃん推しですw

フチ05
で、ぶっちゃけ金取る(500円)レベルじゃなかったりしましたが、真のお目当ては会場限定のガチャ。

フチ06
カプセルの中のフチ子がマジで小さいw

フチ07
ミニカーに乗せられるっていうw
あ、いま気づいたけど髪の毛落ちてるw
ま、そんな感じでレポ終了w

TGL0101
TGL0102
TGL0103
で、今さらジローですけど先週のTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
アイアンハートまとめ。あ、この曲好きかも。

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、関根さんのコーデですけども。

TGL0400
あ、いい乳してたw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
TGL0509
TGL0510
で、鞘師の遺作MV撮影w

TGL0600
で、毎度おなじみユザワヤさん。

TGL0700
テーブルに乳乗っける関根さんw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
あ、ハズレ衣装でしたわw

TGL0900
ばくわらさんの省エネ告知w

TGL1001
TGL1002
TGL1003
愛理ちゃんのテンションがおかしいw

TGL1101
TGL1102
ごとぅーさん。

TGL1200
あ、さっき見た。ズッキwww

お宝0100
で、これまた先週ですけどアイドルお宝くじ。

お宝0200
MCがアイドルより可愛いのは反則w

お宝0301
お宝0302
お宝0303
叙々苑にテンション上がってワキる関根さんw

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
お宝0406
お宝0407
お宝0408
お宝0409
で、この人らはドロシー離脱組かw

お宝0500
あ、スルーでw

お宝0600
で、チンクエさん改名後初登場。

お宝0601
お宝0602
お宝0603
ワキ見せてくれw

お宝0700
あ、再デビューおめw

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
お宝0806
お宝0807
お宝0808
お宝0809
お宝0810
お宝0811
お宝0812
お宝0813
お宝0814
お宝0815
離れ目ちゃんのワキ大収穫w

お宝0901
お宝0902
お宝0903
で、誰だよとか思ったらAeLL.の人なのねw
さすがに篠崎愛ちゃんの相方だっただけあって上手いですわ。
あ、衣装的にスルーでしたw

お宝1000
で、本編で使われなかったはしもんワキw

お宝1100
清水ミチ子さんの武道館公演の告知とかw

お宝1201
お宝1202
お宝1203
お宝1204
お宝1205
お宝1206
お宝1207
で、オリジナル曲。callme。

お宝1401
お宝1402
お宝1403
お宝1404
お宝1405
お宝1406
お宝1407
お宝1408
お宝1409
お宝1410
お宝1411
お宝1412
お宝1413
お宝1414
お宝1415
お宝1416
お宝1417
お宝1418
お宝1419
お宝1420
お宝1421
チンクエさん。

お宝1501
お宝1502
お宝1503
お宝1504
お宝1505
お宝1506
お宝1507
お宝1508
まなみのりさでシメ。

FNS0101
FNS0102
FNS0103
FNS0104
で、今さらですけどやっとこキャプれたFNS歌謡祭でシメますわ。

FNS0201
FNS0202
FNS0203
FNS0204
FNS0205
なにげに生田オイシイwww

FNS0301
FNS0302
FNS0303
キン肉マンvsキン骨マンw

FNS0401
FNS0402
FNS0403
FNS0404
FNS0405
FNS0406
FNS0407
FNS0408
FNS0409
FNS0410
FNS0411
FNS0412
FNS0413
FNS0414
FNS0415
FNS0416
FNS0417
FNS0419
FNS0420
FNS0421
FNS0422
FNS0423
FNS0424
FNS0425
FNS0426
FNS0427
FNS0428
FNS0429
FNS0430
FNS0431
FNS0432
FNS0433
FNS0434
FNS0435
FNS0436
FNS0437
FNS0438
FNS0439
FNS0440
FNS0441
FNS0442
FNS0443
FNS0444
FNS0445
FNS0446
FNS0447
FNS0448
FNS0449
FNS0450
FNS0451
FNS0452
FNS0453
FNS0454
FNS0455
FNS0456
FNS0457
FNS0458
FNS0459
FNS0460
FNS0461
FNS0462
FNS0463
FNS0464
FNS0465
FNS0466
FNS0467
FNS0468
FNS0469
FNS0470
FNS0471
FNS0472
FNS0473
コラボ超怒涛のまとめ。ま、出してもらえるだけマシだと思いますw

FNS0501
FNS0502
FNS0503
FNS0504
FNS0505
FNS0506
FNS0507
で、いきものがかりのボーカルが暴走しとったw

FNS0601
FNS0602
FNS0603
FNS0604
FNS0605
FNS0608
FNS0609
FNS0610
SKEとNMBまとめ。

里山
本日の1曲はGeorge HarrisonのRun So Farで。
あ、これにて今年の更新は終了でっす。
良いお年をってな感じで、以上です編集長!
コメント
おかまっぽい安村氏ですなw

奇譚クラブの展覧会はテレビの取材で見ましたわ。
そういや辻本さん達公式ソング唄ってましたわねw
髪の毛から身バレしますわねw

1☆DOL PARKはもぅやってないのかw
りなぷの告知なんてあったかしら?w
ズッキはいくぽんに嫌がらせしたり
鞘師すんに言いがかり付けた話とか
ばっかだったのかな?w

まなみのりさちゃんクラスでメジャーとインディーの
差ってなんかあるんかしら?w
アプガちゃんちっともメジャーにならないから
インディーズシーンのがうま味があるのかしら?w
で、ポッシちゃんはオリジナルソングもカヴァーw

すきものがかりさんは見てないなw
あ!栄と難波の画が見れない!

良いお年を!
【2015/12/28 12:23】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ただの変態フィギュアですわw

あ、イベントは名古屋でもやるみたいですわね。
金をドブに捨てる余裕があったら是非w
バニビのCDは売れたんですかねアレw
あの髪の毛一本でオレっちが超絶イケメンだと判っちゃう人いるのかしらw

1☆DOL PARKって何ダヨとか思ったらキムチ店かw
あ、関根コーデ以外は早送りっすかw
ズッキ師匠は鞘師のトークに超くだらないダジャレ挟みやがりましたわw

アイビーレコードとか知らんわとかおもったら、大御所の墓場みたいなレーベルでしたw
日本レコード協会に加盟してる事がメジャーの条件とか。それだとハロプロもインディーですわねw
表参道は素晴らしい名曲だと思ったらカバーでしたかw

あ、途中で容量オーバーしちゃったんすよw
文章消すの忘れてましたわw
【2015/12/29 00:52】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2051-2a2cccd4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫