紺野、サービスで絶景を見せるってよ

 2016-01-03
栄光のライダーマシン
はい、あけおめことよろな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0101
TGL0102
TGL0103
TGL0104
新年一発目の更新ってことで、去年を振り返っていきたいと思いまっすw
とりあえず今さらジローですけど先週のTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
鞘師の卒業ソングのMV撮影。

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
TGL0311
TGL0312
TGL0313
TGL0314
TGL0315
TGL0316
TGL0317
まとめ。ズッキから漂うママさんコーラス感w

TGL0401
TGL0402
TGL0403
で、9期女子会ですけども、沸騰しそうだったという鞘師にズッキのダジャレが炸裂www

TGL0501
TGL0502
「ちゃんと練習してきたん?」懐かしいw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0606
TGL0607
TGL0608
TGL0609
TGL0610
TGL0611
TGL0612
TGL0613
TGL0614
TGL0615
TGL0616
TGL0617
TGL0618
TGL0619
TGL0620
TGL0621
TGL0622
TGL0623
英語の歌まとめ。そーいやフチ子展の帰りにセンター街通ったらこの曲が流れてたw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
で、ズッキが生田のブログを改ざんした話www

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
TGL0808
TGL0809
TGL0810
TGL0811
TGL0812
TGL0813
TGL0814
TGL0815
TGL0816
TGL0817
TGL0818
TGL0819
TGL0820
TGL0821
TGL0822
TGL0823
TGL0824
TGL0825
ENDLESS SKYまとめ。今回は3曲ともつんくなのね。

TGL0900
こまわり君www

TGL1000
ま、特に拾うトコもないんで、ズッキの爆乳でシメますわw

TGL1101
TGL1102
次回は鈴乃屋タイアップ回か…スルーだなw

J0101
J0102
J0103
J0104
で、J-MELO忘年会に℃とAAA。共に10周年ってことで。

J0201
J0202
栞菜と梅さんチラリw

J0300
メキシコからメール来たっていうから、ミル・マスカラスさんからかと思ったらヲタでしたw

J0400
リーダーの目標はSSA公演とか。解散フラグかしらw

J0501
J0502
J0503
で、はーちぇるが合唱コンクール優勝校に突撃。

J0601
J0602
練習に参加みたいな。はーちんヤバいわ。足が棒みたいだ。

J0701
J0702
J0703
J0704
J0705
野中ちゃんはお腹が性感帯なの?w

J0800
そーいや紅白はこの曲でしたわね。

J0901
J0902
J0903
ま、そんな感じでした。

J1001
J1002
ウチらが行ったらパニックになっちゃうよ!

紺野0100
で、紺野アナのあの番組に'15が出るってんでチェックw

紺野0201
紺野0202
こりゃ絶景だわwww

紺野0301
紺野0302
ワキワキw

紺野0401
紺野0402
紺野0403
で、東京でMAX姉さんと忘年会w

紺野0501
紺野0502
こりゃエロいw

紺野0601
紺野0602
紺野0603
紺野0604
紺野0605
紺野0606
紺野0607
紺野0608
紺野0609
紺野0610
紺野0611
紺野0612
紺野0613
紺野0614
紺野0615
紺野0616
京都でパイオツ強調w

紺野0701
紺野0702
紺野0703
紺野0704
紺野0705
で、東京にまた戻ってパイオツ強調w

紺野0801
紺野0802
紺野0803
で、シメに平成ライダーのロケ地でお馴染みの首都圏外郭放水路へ。

紺野0901
紺野0902
紺野0903
姐さんお待ちしておりました的なw

紺野1001
紺野1002
紺野1003
はーちんはマジで大丈夫なのかしらってくらいに細過ぎますわ。

紺野1101
紺野1102
紺野1103
紺野1104
紺野1105
紺野1106
紺野1107
紺野1108
紺野1109
紺野1110
紺野1111
現メンとのダンスまとめ。

紺野1201
紺野1202
紺野1203
紺野1204
紺野1205
紺野1206
紺野1207
紺野1208
紺野1209
紺野1210
紺野1211
紺野1212
紺野1213
紺野1214
紺野1215
紺野1216
紺野1217
紺野1218
英語の歌からの恋レボで終了みたいな。

お宝0100
で、先週のアイドルお宝くじでシメますわ。

お宝0201
お宝0202
お宝0203
お宝0204
お宝0205
とりあえずpaletさん。

お宝0300
楽屋寒いのか。かわいそうにw

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
お宝0406
お宝0407
お宝0408
お宝0409
キュピトロンまとめ。

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
お宝0505
お宝0506
お宝0507
お宝0508
お宝0509
お宝0510
お宝0511
お宝0512
お宝0513
お宝0514
お宝0515
お宝0516
ほわどるさん怒涛のまとめ。おじさん無類の短パン好きなもんでw

お宝0601
お宝0602
お宝0603
とにかく焼肉が食いたいアプガw

お宝0701
お宝0702
お宝0703
お宝0704
ウチなんか1回しか来てないぞ。現金置いてったw

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
お宝0806
お宝0807
お宝0808
お宝0809
お宝0810
お宝0811
お宝0812
お宝0813
お宝0814
お宝0815
お宝0816
お宝0817
お宝0818
アプガ怒涛のまとめ。佐保ちゃんのワキが大収穫でしたわw

お宝0900
あ、スルーでw

お宝1000
で、オリ曲。paletさんチラっとw

お宝1101
お宝1102
お宝1103
お宝1104
キュピトロン。

お宝1201
お宝1202
お宝1203
お宝1204
お宝1205
お宝1206
ほわどるさん。

お宝1300
なにげにスケパンだったりとかw

お宝1401
お宝1402
お宝1403
お宝1404
お宝1405
お宝1406
お宝1407
お宝1408
お宝1409
お宝1411
お宝1412
アプガ。

お宝1500
で、この番組は4月以降も続くんでしょうかw

お宝1601
お宝1602
お宝1603
お宝1604
で、ほわどるさんがまさかの優勝。スケパン効果かしらw

お宝1700
で、西さんMVP。実力的には文句ナシだけどアップきついなw

お宝1800
なにげに選曲のアップフロント率が高かったw

GN
本日の1曲はSly & the Family StoneのWe Love Allで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
はぴ☆にゅい!

そういやまだ見てないな。TGLw
鬼みっつぃ~見れるなら早く見なきゃw
歌はいっぱい唄うのね。
バスケットボールストリートは優しいねw
ズッキ自身によるネガティブキャンペーンはなんなんですかね?w
あ、今宵はやらないのかw

AAAはフルメンかw
宇野ちゃん老けたなぁw
少数の坊ちゃん達ははーちぇるに触れなったのかな?w

紺紺もなかなか頑張ってますわね。辞めずにw
田舎ではとんと見れないけどw

キュピトロン辺りはピコピコアレンジしてくれんのかとw
カヴァーという名のカラオケ大会でしたわねw
我が家はクリスマスってシステム自体が無かったですわw
西さんはなんでしょね?
ちゃんとメイクしてほしいw
【2016/01/03 17:41】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
もうTGLは見なくてもいいような気がしないでもないw
バスケットボールストリートは我が軍w
ズッキ自身もうどうしていいか分からんのですよw

あ、AAAの人数とか把握してないですw
宇野さんももう30前なのね。
こういうトコの坊ちゃんは肩身狭そうw

紺野さんはテレ東の巨乳アナの1人として頑張ってますわよw

キュピトロンはテクノ感無かったですわねw
客が審査するよりカラオケの精密採点で競った方が早かったんじゃないでしょうかw
あ、みみみ家はクリスマス禁止だったのかしらw
西さん26歳なのね。それにしてもアレですけどw
【2016/01/04 18:00】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2052-615bbca0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫