マイクがない!

 2016-01-07
わださこ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

レコ0101
レコ0102
レコ0103
で、本日は年末年始のネタでっす。とりあえずレコ大。

レコ0201
レコ0202
エーイベーックス!

レコ0301
レコ0302
レコ0303
レコ0304
あ、新人賞以外は興味無いですw

レコ0401
あ、あとウルトラ兄弟w

レコ0500
レコ0402
誰だよとか思ったらオスカーの子か。

レコ0601
レコ0602
レコ0603
レコ0604
で、こぶしファクトリーですけど、特技をアピールしつつやらない自己紹介w

レコ0701
レコ0702
レコ0703
レコ0704
レコ0705
レコ0706
レコ0707
レコ0708
レコ0709
レコ0710
レコ0711
レコ0712
レコ0713
lolまとめ。さすが響ちゃんエロい。つか、小僧は映さなくていいからw

レコ0801
レコ0802
レコ0803
レコ0804
レコ0805
レコ0806
レコ0807
レコ0808
レコ0809
レコ0810
レコ0811
レコ0812
レコ0813
レコ0814
レコ0815
レコ0816
レコ0817
レコ0818
レコ0819
こぶしまとめ。小泉さんじゃなくてドスコイなのねw

レコ0900
菊池先生功労賞おめ!

レコ1000
アンジュルムに歌わせてくれw

レコ1101
レコ1102
レコ1103
翌日の紅白でも裸で踊ってた気がするw

レコ1201
レコ1202
つんくを監視するセブンw

レコ1301
レコ1302
レコ1303
アルフィーのファンはCD買ったんだろうかw

レコ1400
マン兄さんの飛行機投げがバルタン星人に炸裂!

レコ1502
レコ1503
降ろし方がやさしいwww

レコ1600
で、モニターに映せっていう。仲間さん読むの大変よねw

レコ1700
クミコさんのバックにギターで参加。モーニング娘。にも何かくれw

レコ1801
レコ1802
レコ1803
で、最優秀新人賞の発表ですけども。

レコ1901
レコ1902
まさかのこぶし受賞でしたわ。lolだと思ってたw

レコ2001
レコ2002
レコ2003
レコ2004
レコ2005
なんか他人事みたいだな藤丼w

レコ2101
レコ2102
れなこさん何故かコメントさせられるw

レコ2201
レコ2202
レコ2203
あやぱんリーダーでしたわね、そーいえばw

レコ2301
レコ2302
レコ2303
れなこさんだけマイクが無い。こりゃ焦りますわwww

レコ2401
レコ2402
のむさんニヤニヤw

レコ2501
レコ2502
レコ2503
レコ2504
レコ2505
レコ2506
レコ2507
レコ2508
レコ2509
レコ2510
レコ2511
レコ2512
レコ2513
レコ2514
レコ2515
レコ2516
レコ2517
レコ2518
レコ2519
レコ2520
レコ2521
レコ2522
レコ2523
レコ2524
レコ2525
レコ2526
こぶし怒涛のまとめ。そーいや、もう1回歌わされるのよね。
つか、もう1回響ちゃんが見たかったw

レコ2601
レコ2602
レコ2603
レコ2604
レコ2605
レコ2606
レコ2607
レコ2608
レコ2609
レコ2610
レコ2611
レコ2612
レコ2613
レコ2614
レコ2615
レコ2616
で、AAAの女性陣がエロかったんでまとめw

レコ2701
レコ2702
レコ2703
レコ2704
レコ2705
レコ2706
レコ2707
レコ2708
レコ2709
レコ2710
レコ2711
レコ2712
レコ2713
レコ2714
で、エロエロと話題になってましたけどAKBのパンモロw

レコ2801
レコ2802
レコ2803
レコ2804
西内まりやさんの乳でシメますわw
あ、なんか膨大な量あるんで続きは明日にでも更新しまっすw

おそ松くん
本日の1曲は子門 真人の『V3アクション』で。パチンコの大当たり画面ですけどw
つか、ツバサ大僧正だけスルーされとるw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
らっこ小さいなw

花岡さんは有線も受賞してましたわ。
ラベさんと共にw
明後日アスナルイベかぁ…
サインまでしてくれるのか。行かないなw
とりあえず光速瞬きしながら答えてみたら良かったのにw
で、響ちゃん達もアスナル来るようで。
冬の外だけどエロいかな?w
観るだけ観に行くかなw
拳ちゃんも来いよw
僕は安田レイさんが取るのかとw
ホントにUFがスポンサーだったからなのかしら?w
AKBモロは入念にカメラテストしたんでしょうかw
西内さんの場違い感凄かったw
いっそ大賞取ってしまってもおもろかったのにw
【2016/01/07 21:54】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
らっこは超人になる前ですなw

花岡さんたぶん売れないと思いますわw
あ、イベレポ期待してますw
で、高速瞬きしながらコメントするぐらいの機転が欲しいトコですわねw
あ、響ちゃんはフツーに観たいですわw
つか、ラゾーナで何度かやってるけどスルーしてたりw
で、誰が獲っても世間的には誰だよって感じなんでしょうねw
AKBモロは確信犯でしょうなw
西内まりやさんはライジング枠ですなw
そーいやJ=Jの新人賞を阻止した新里とかいう人パッとしませんわねw
【2016/01/08 01:24】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2053-c295f792
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫