超人墓場の掟!!の巻

 2016-01-08
里山01
里山02
里山03
はい、昨日の続きですってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

サミット0100
で、年明けにフジでやってたアイドル番組。

サミット0300
ま、MCがMCなんで全く期待してませんでしたがw

サミット0201
サミット0202
サミット0203
なにげにベビレが好待遇でしたわw

サミット0401
サミット0402
サミット0403
レジェンド超人のみなさん。あみみは『忍び寄るAV業界』で伝説作ったといえば作ったかしらw

サミット0501
ハロプロのバラエティ班がスカイプ中継で出演。この後スタジオに向かうとか。

サミット0502
アプガは名古屋だったんで中継だけでしたわ。

サミット0601
サミット0602
で、トータライザー使ったどーでもいい討論会w

サミット0701
サミット0702
サミット0703
サミット0704
サミット0705
サミット0706
サミット0707
サミット0708
サミット0709
サミット0710
サミット0711
サミット0712
サミット0713
アイドルちゃんのカラオケ大会が一服の清涼剤w

サミット0801
サミット0802
サミット0803
サミット0804
番組開始から1時間ぐらいでハロメン到着。

サミット0901
サミット0902
まなかんのパンチラ未遂が惜しい感じでw

サミット1001
サミット1002
サミット1003
収入の話題の時のタケちゃんの表情が謎w

サミット1201
サミット1202
サミット1203
岡井ちゃんの貯金はゲームに課金されちゃったのよねw

サミット1300
金澤さん色んな意味で心配だわw

サミット1301
サミット1302
ドケチで有名な自分の推しメンじゃない事を祈るw

サミット1401
増井さんのトイレの電気つけないトーク中、「絶対汚いですよそれー!」というカン高い声がw

サミット1402
タケちゃんでしたw

サミット1403
「絶対何か、あの残りとか、パンツとかに付いちゃったり、してる時あると思います」
言ってるタケちゃんのウンスジしか想像できないw

サミット1501
サミット1502
サミット1503
サミット1504
サミット1505
サミット1511
サミット1512
80年代メドレーまとめ。

サミット1601
サミット1602
サミット1603
サミット1604
レジェンド合流。70年代のレジェンドも呼んでほしかったな。天馬ルミ子とかw

サミット1701
サミット1702
サミット1703
で、チンクエさんから2人だけ来た。淳がグループ名と「岡田ロビン翔子」を連呼w

サミット1801
サミット1802
あと、どるえれさんも来てましたわ。

サミット1901
サミット1902
サミット1903
お偉いさんに股開いちゃうのかと思ったら股関節かw

サミット2001
サミット2002
何度見ても吐き気がする特技ですなw

サミット2101
サミット2102
サミット2103
サミット2104
そりゃ場内ドン引きですわw

サミット2200
岡井ちゃんはさすがに見慣れてますわねw

サミット2201
サミット2202
サミット2203
銀歯は萎えますわw

サミット2301
サミット2302
ま、シックスナインの時以外だったら別にいいよw

サミット2400
で、岡井ちゃんが便秘の時にコッソリ放屁したら、音声さんがピンマイク付けに来て咳き込んだ事をカミングアウトw

サミット2500
で、いたのかって感じの9nineちゃん。2名だけw

サミット2601
サミット2602
ちゃあぽんが「よく見たら巨乳だと思う」って言うんで、リコピンのパイオツチェックw

サミット2701
サミット2702
サミット2703
サミット2704
で、誰だか知らんけどサービス良すぎるメガネの人w

サミット2800
ま、でも乳は天然でも顔はゴリゴリの整形だとか。確かにw

サミット2801
サミット2802
サミット2803
サミット2804
サミット2805
サミット2806
サミット2807
サミット2808
90年代メドレーにSEXマシーン合流w

サミット2901
サミット2902
サミット2903
朝の5時になったので未成年メン解禁。りおトン首になってなくて安心したw

サミット3000
で、しょーもないコーナー。うっきーの肌荒れがアレでしたわw

サミット3101
サミット3102
サミット3103
サミット3104
で、ばっちょの告知は多少噛んだけど上手かったり。

サミット3201
サミット3202
りおトンは早口なんで何言ってんのか分からずw

サミット3301
サミット3302
サミット3303
サミット3304
で、一発かくし芸大会。荒井さんはフラフープ失敗してたけど、1人目なんで暫定チャンピオンにw

サミット3400
いきなり挑戦者がタケちゃんw

サミット3501
サミット3502
サミット3503
サミット3504
ハロヲタにはお馴染みの特技ですけどもw

サミット3601
サミット3602
サミット3603
サミット3604
ま、そりゃ圧勝ですわねw

サミット3700
で、次の挑戦者がカブってるっていうw

サミット3801
サミット3802
サミット3803
サミット3804
サミット3806
水着は反則ですわ。しかも掟破りの二度書きしてたしw

サミット3901
サミット3902
サミット3903
薄氷の防衛でございましたわw

サミット4001
サミット4002
タケちゃんの抗議はお約束ですわねw

サミット4101
サミット4102
サミット4103
で、2人目の挑戦者もががテーブルクロス引き成功。

サミット4201
サミット4202
サミット4203
サミット4204
サミット4205
サミット4206
サミット4207
引き分け防衛かと思いきや、ドランク鈴木が「間違えた」とか言って変えやがったw
これにはタケちゃん激しく抗議。カン高い声でw
ま、このまま最上もがが王座を守り抜いて終了。

サミット4300
あ、TIF終了かと思いきや規模が大きくなるのね。

サミット4400
あんま目立ってなかった稲場まなかんがシメに自己紹介させてもらってたw

サミット4501
サミット4502
サミット4503
サミット4504
サミット4505
サミット4506
サミット4507
サミット4508
サミット4509
サミット4510
サミット4511
サミット4512
サミット4513
サミット4514
サミット4515
サミット4516
サミット4517
サミット4518
サミット4519
サミット4520
サミット4521
サミット4522
ワキとかパンチラとかまとめでシメますわ。

新春0100
で、爆笑ヒットパレードに宮本・上國料・船木の3名が出るってんでチェック。岩尾のプレゼンかw

新春0201
新春0202
新春0203
新春0204
新春0205
かみこちゃん完全に難民時代の矢島さんですわw

新春0301
新春0302
新春0303
新春0304
新春0305
かみこちゃんの特技ペン回し。緊張のせいかあまり上手くゆかずw

新春0401
新春0402
新春0403
佳林ちゃんのしょーもない特技w

新春0501
新春0502
新春0503
新春0504
新春0505
新春0506
新春0507
新春0508
新春0509
ふなっきの真空飛び膝蹴りみたいなスキップwww

新春0601
新春0602
新春0603
いきなり岩尾が飛び出してきてクラッシュしそうになってましたけどもw
一緒にやるならちゃんと打ち合わせしといてくれw

デンジマン
本日の1曲はCreamのTales of Brave Ulyssesで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
先輩さしおいてベビレちゃんも偉くなったもんだw
最近あんま観なくなったのにw
アプガちゃんはなぜまぁな師匠はいないのか?
舞美様方式で19歳にならないとダメなのか?w
まなかんの着席シーンはまだまだ新人だなって感じでw
年明けからちっぺのわーわー話す話し方キツかったですわw
年明けから滑舌悪いしw
あのチャオベッラチンクエッティの岡田ロビン翔子さんのくだりは
だいぶ美味しい感じでしたわねw
一般の人は見てないだろうけどw
きっかが意外と静かだなって思ってたら一気に放出w
ちっぺとズッキは自ら人気下げたい両巨頭ですかな?w
巨乳居てもレプロでは…w
若い人は5時から出れるって勉強になったw
夜は9時ダメ知ってても朝知らんかったw
うっきーのお肌はデフォですわねw
まだ調子良い方w
なぜ橋もんとコンビだったのかしら?
ちっぺだと何言ってるかわかんないからかしら?w
りおトンはほんと何言ってるかわかんなかったですwww
お習字ドルエレさんはもぅ1人の人の水着が観たかったw
最初なんで「桃」って思ったしw

梁川も呼んでやってくれよ…岩尾氏…w
今度ちゃんさんに逢える日があったら
頭皮を動かしながら突撃してみようw
ちゃんさんより動かせる自信有りw
結さんのは速くはない気もするw
【2016/01/08 12:40】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
TIFには後輩の方が貢献してる気がしないでもないですw
まぁな師匠はトイレ行ってたのかしらw
あ、まなかんにちょっとでも初々しい部分があって安心w
岡井ちゃんとズッキ師匠は他人に言われるのがイヤだから自分で言うんでしょうなw
つか、オレっちは岡井ちゃんがスナック始めたら通いますわよw
レプロで巨乳といえば、でんちゃんが意外に巨乳な気がしましたw
朝5時っていっても4時入りとかだろうし、そこは労働に入らんのでしょうかねw
うっきーは確かにデフォですわw
はしもんは目立ってなかったからですかね。たぶんw
りおトンは初期の道重タイプかとw

岩尾氏はエースしか推さないんでしょうなw
あ、スタッフに頭皮を剥されないように気を付けてくださいw
ふなっきは勢いはありましたけどねw
【2016/01/09 02:19】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2054-19743834
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫