妖怪ファミリー ここは銀座8丁目

 2016-01-13
コミック雑誌なんかいらない
寒い…クソ寒くて更新する気がおっきしませんが、これをやらないと1年が始まらないのでw
ま、そんな感じで毎年恒例のアレを更新みたいなーw

裕也0100
NEW YEARS WORLD ROCK FESTIVAL!
あ、本日ネタこれだけなんで、興味のない人は寝たふりしてる間に出て行ってくれw
ロックンロール!

裕也0200
で、今年のOPは昨年は戦後70年って事で沖縄ロケだす。
ロックンロール!

裕也0300
『涙そうそう』をBGMに裕也さんがママチャリで疾走w
ロックンロール!

裕也0400
米軍基地で記念撮影w
ロックンロール!

裕也0500
通行のジャマだろwww

裕也0601
裕也0602
裕也0603
裕也0604
記念撮影楽しそうでしたw
ロックンロール!

裕也0701
裕也0702
あ、お約束のアレでフィニッシュw
つか、今年はダイビングやらないのね。ちょっと物足りないw
ロックンロール!

裕也0801
裕也0802
裕也0803
裕也0804
みんな死んじゃったな…。

裕也0901
裕也0902
裕也0903
裕也0904
イントロで「あ、今年はジョニーBグッドか」と思ったらコミック雑誌でしたw
ロックンロール!

裕也1000
またアイキャッチ使い回しな件w
ロックンロール!

裕也1101
裕也1102
裕也1103
で、アナーキーの仲野茂と中村獅童のコラボとか。
レッドシューズってドゥーガンじゃなくてロックバーねw
ロックンロール!

裕也1201
裕也1202
リハーサルでの裕也さん。
ロックンロール!

裕也1300
今年も朝日のあたる家ですw
ロックンロール!

裕也1401
裕也1402
裕也1403
裕也1404
裕也1405
裕也1406
裕也1407
裕也1408
裕也1409
裕也1410
裕也1411
裕也1412
裕也1413
裕也1414
裕也さんまとめ。や、今年もカッコよかった。
ロックンロール!

裕也1501
裕也1502
裕也1503
裕也1504
なんかロッカーズ再結成してた。
ロックンロール!

裕也1601
裕也1602
裕也1603
なんか仲野と獅童が合流してましたわ。
ロックンロール!

裕也1701
裕也1702
裕也1703
裕也1704
裕也1705
シーナさんいなくてもシーナ&ロケッツでやってくのね。
代わりにボーカルをとる鮎川さん…切ねぇ。
ロックンロール!

裕也1801
裕也1802
裕也1803
裕也1804
裕也1805
裕也1806
裕也1807
裕也1808
裕也1809
裕也1810
裕也1811
今年は東京・ロンドン・台北・ソウル・福島の5都市で開催。
で、ロンドンのお姉ちゃんがワキってたんでまとめw
ロックンロール!

裕也1900
このお姉ちゃんも良い透けブラだったんですが、イレズミだらけなのが残念w
ロックンロール!

裕也1901
裕也1902
で、この台北の人ワロタw
ロックンロール!

裕也2100
内田ファミリーが楽屋訪問。モックン来てないけどw
以前はモックンが楽屋訪問するのが恒例でしたけども。
ロックンロール!

裕也2101
裕也2102
裕也2103
誰のたーめでもなぁぁぁぁぁい♪
やっぱ白竜はこれよね。
ロックンロール!

裕也2201
裕也2202
裕也2203
久しぶりにBORO見たな~とか思ったら病気してたのね。
ロックンロール!

裕也2301
裕也2302
裕也2303
なんかキョーレツなのがバイオリン弾いてたwww
ロックンロール!

裕也2401
裕也2402
裕也2403
あ、福島はネタになりそうなのは無かったのでスルーしまっす。故郷だけどw
ロックンロール!

裕也2500
ソウルもスルーでいいわねw

裕也2601
裕也2602
裕也2603
なんかパンタが玉手箱ひっくり返したみたいになってたw
ロックンロール!

裕也2700
滝田はわしが育てた。
ロックンロール!

裕也2801
裕也2802
裕也2803
期待してた新月灯花はエロ不足でw
ロックンロール!

me0101
me0102
me0103
me0104
me0105
me0106
ベースの人は10年前はこんなにエロかったのにw
ロックンロール!

裕也3001
裕也3002
裕也3003
氏神一番が見れるのはNYWRFだけ!
ロックンロール!

裕也3101
裕也3102
裕也3103
ま、そんな感じでまた来年w
ロックンロール!

裕也3201
裕也3202
あ、どーでもいいけど番組終了後にオカモトゼロワンのCM流れたw

マーズ
本日の1曲はDavid BowieのLady Stardustで。新作出たばっかりなのに。合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
寝たふりしてる間に金品いただいてきます。
ロッカーズ見たい。
ビッビッビビトビトレコー♪
『可愛いアノ娘』やんなかったのかな?
ジャイアン持参で名古屋にも来たのかw
シーナきのはらさんは女性なのねw
もののけの人かとw
氏神さんは喰ってけてるのかな?
って思ったらカブキロックスってまだやってんのねw
【2016/01/13 20:40】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
壁際に寝返りうって背中で聞いてますがw

ロッカーズはOAされたのがこの2曲だけでしたわ。
つか、自分どーもパンクは苦手ですわw
台湾の人は名古屋でジャイアン買ったのかもw
シーナきのはらさんは自分も米良ってるのかと思ってましたわw
確かにグラサン取ると女性ですわねw
氏神さんはお江戸じゃ印税入らないですものねw
カブキロックスのメンバーは大晦日は本業が忙しいのでしょうかw
【2016/01/14 00:57】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2055-0795672b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫