省エネ更新

 2016-01-16
はぴぷれ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですけど先週のTGL。本日ネタこれだけw
あ、アイドルお宝くじは地上波チェックすんの忘れましたわ。
BS版は裕也さんの裏だったのでノーチェックですw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
で、正月コンの模様。'16と℃。

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
TGL0306
TGL0307
で、1組1曲づつOAみたいな。とりあえず℃。

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
いっちゃんと加賀ちゃんが今年こそデビューできますようにw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
コメントのクソ画質なんとかしろw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0606
TGL0607
TGL0608
TGL0609
TGL0610
TGL0611
TGL0612
TGL0613
TGL0614
TGL0615
TGL0616
TGL0617
TGL0618
TGL0619
TGL0620
TGL0621
TGL0622
TGL0623
で、アンジュルムまとめ。あいあい意外に良い腹肉w

TGL0701
TGL0702
なんとなく省エネ2TOPとビジュアル2TOPw

TGL0801
TGL0802
中腰つらそうw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
むろたんの中島みゆきのモノマネに、めいめいさんが合流してダブルで地上の星www

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
TGL1006
TGL1007
TGL1008
TGL1009
TGL1010
TGL1011
TGL1012
TGL1013
TGL1014
TGL1015
TGL1016
TGL1017
TGL1018
TGL1019
TGL1020
TGL1021
TGL1022
TGL1023
で、新生カントリーまとめ。ふなっきのワキが大収穫でしたわw

TGL1101
TGL1102
いっぺんにやれよw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
で、メインはスルーしますわw

TGL1301
TGL1302
TGL1303
鈴乃屋がんばってたw

TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
で、ジンバブエから新メンバーが誕生するかもw

TGL1500
あ、情報疎いんでBuono!が武道館でやるの知りませんでしたわw

TGL1600
ま、本日は以上でっすw

ズームイン
本日の1曲はThe ByrdsのWhyで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
バラードのMVP見てやれYO!w

コメント時の画質はビックリポンですわねw
ガラケーで撮ってんのかな?ってな感じでw
めいめいさんは裏だと調子いいのねw
ハローに新成人2人しかいないのかぁ。
あさひちゃんまで駆り出されるとは佐保世代少ないなw
名古屋のハロ紺恒例の成人式は舞舞だけなのかな?
3公演舞舞とかかな?w
あ、Buono!ちゃんの武道館公演知らないとは
暇だからバスツアー行きたい発言の岡井千聖レベルですよw
【2016/01/16 18:00】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、また彼女がMVPだったのねw
つか、今週から誰得なオタキング登場ですわよw

確かに昔ガラケーで撮ったハメ撮りっぽい画質でしたわw
めいめいさんはヲタと握手したくないから辞めるのよ。理解してあげてw
あ、佐保世代を佐世保と空目してしまいましたw
マイマイさんのロンリー成人式w
や、あっしは岡井ちゃんと違ってニュースぐらいは見てますわよw
つか、Buono!はアルバム2枚持ってます自分w
【2016/01/17 01:26】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2056-1b7bfe5e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫