桜の夜は僕の生きがい

 2016-01-22
はぴぷれ
はい、本日もクソ寒いけどテキトーに更新みたいなー。

TGL0101
TGL0102
TGL0103
で、今さらジローですけど先週のTGL。むろたんむろたん。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
リアルといえば出川ですわねw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
おじさん正直言って反応に困るわw

TGL0401
TGL0402
店員さんも困ってたけどw

TGL0500
学校の友達とかどうしてるんだろうw

TGL0600
で、正月ハロコン。おぜこの短パンがエッロw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
TGL0708
TGL0709
TGL0710
TGL0711
TGL0712
TGL0713
TGL0714
TGL0715
TGL0716
TGL0717
TGL0718
TGL0719
J=Jまとめ。ゲーッ!猿がビジュアルメンに進化しとるwww

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
TGL0808
TGL0809
こぶしは収穫少なかったり。つか、桜とサタデーって『さ』しか合ってねえしw

TGL0901
TGL0902
で、毎度おなじみユザワヤさん。

TGL1001
TGL1002
やしろ優とコロッケのモノマネ炸裂w

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
TGL1107
TGL1108
TGL1109
ビタスイさんまとめ。ま、あさひちゃん短パンだったんでw

TGL1200
つか、長谷川さんこんな顔でしたっけ?一瞬オセロ中嶋かと思ったw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
あ、つばきは収穫ほとんどナシw

TGL1301
TGL1302
TGL1303
TGL1304
TGL1305
TGL1306
TGL1307
ワン〇ックスさん。ズッパイすげぇwww

TGL1401
TGL1402
TGL1403
ロビンちゃん告知。ま、これといって何もw

TGL1500
あ、まだ見てませんわよw

お宝0101
お宝0102
お宝0103
で、これも今さらですがアイドルお宝くじ。オレっちが見逃すとアプガが脱落するというw

お宝0201
お宝0202
お宝0203
で、誰得なオタキングが参戦!久々に見たけどリバウンドしとるやんけw

お宝0301
お宝0302
で、prediaさん。誰だか知らんけど1名欠席w

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
お宝0406
お宝0407
お宝0408
お宝0409
お宝0410
お宝0411
お宝0412
お宝0413
お宝0414
お宝0415
お宝0416
ワキ大収穫。prediaさん推せるよw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
いちいちコイツのコメントが入るのが激ウザですわ。マジで誰得なのよw

お宝0601
お宝0602
お宝0603
お宝0604
あ、なんとなく別腹プリンみたいなのがデビューしたっていうのは知ってたw

お宝0701
お宝0702
お宝0703
お宝0704
お宝0705
お宝0706
お宝0707
お宝0708
お宝0709
お宝0710
若山富三郎とかズッキみたいに動けるデブなのねw
つか、せっかくデブなんだからパイオツと腹肉見せろ。それと糞曲なんとかしてw

お宝0801
お宝0802
お宝0803
で、さんみゅ~。スタッフの本気を感じるぜw

お宝0900
あ、つまらん衣装だったんでスルーしますわ。曲は結構好きw

お宝1000
で、ライムベリーに謎の新メンがw

お宝1101
お宝1102
これもスルーで。つか、DJの役割がよく分かってません自分w

お宝1202
お宝1203
これだけは同意見ですわw

お宝1204
ま、炎上狙ってんでしょうかねw

お宝1301
お宝1302
あ、解散しなくてよかったw

お宝1401
お宝1402
この時点でライムベリー脱落を確信w

お宝1501
お宝1502
この人の特番って何やるんだろw

お宝1600
次回は全員ビキニ着用なw

お宝1700
1位から5位って酷いなw

お宝1800
またMVPかよってw

スパイダーマン
本日の1曲はEaglesのChug All Nightで。グレンも亡くなったのね。合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
トレンドに疎い室たん惚れるw
ま、エッグちゃんの頃はこんな感じの人とは思わんかったけどw
ネガティブだわっ!の画の感じの笑顔に騙されますわw
あ、べぇはエッグちゃんの頃からヴィジュアルメンですよw
ま、申年ですしw
萌美ちゃんの顎がえらいことになってますわねw

オタキングもそんなに一生懸命地下アイドル寸評せんでもw
だれも望んでませんわねw
現場であいつらは時代の流れ云々考えて見てる人いないかとw
で、肥え具合はPottyaのが良いですわw
オタキングが落としたんだからバラードさん落選でいいのにw
【2016/01/22 22:50】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
数年後むろたんがオシャレ番長とかになってたらショックですわw
研修生時代はアンパンの皮をかぶってたんでしょうなw
あ、お猿さんは幼少のころから猿だった印象w
ま、全身に毛が生えなくてよかったw
長谷川さん脱ぐと凄いのかしらw

オタキングは愛人にする地下ドルを物色してるんでしょうなw
ま、地下は現場で暴れられて物販でがっつければいいですわねw
なんかPottyaも売れないまま終わりそうw
バラードさん10週勝ち抜いたらオタキングとのお見合い特番でいいなw
【2016/01/23 18:58】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2057-e79c62b5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫