カラダだけが人間に進化したんじゃない

 2016-01-28
リー03
はい、本日もクソ寒いけどテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですけどTGL。高木さんもすっかりビジュアルメンになられてw
つか、アレサ・フランクリンとカレン・カーペンターじゃ格が違いすぎると思うのw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
TGL0220
TGL0221
TGL0222
TGL0223
TGL0224
TGL0225
kntmのワキ大収穫だぜ!つか、お大事に。

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
あ、メインはスルーしますわw

TGL0400
毎度おなじみユザワヤさん。

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
TGL0509
こぶし。おもいっきりハズレ衣装でしたわw

TGL0600
nksk来ないしw

TGL0700
CM挟む意味が分からないw

TGL0800
ま、このローアングルは良かったけどw
つか、長谷川さんはフィギュアーツのフレディ買うんだろうかw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
TGL0906
TGL0907
TGL0908
TGL0909
TGL0910
で、主・副リーダーと生田のローテーション告知。

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
なんか唐突に佳林ちゃんの振りマネクイズ。正解は聖子ちゃんの『天国のキッス』とかw

TGL1101
TGL1102
ごとぅーを捜せ的なw

TGL1200
次回はズッパイ祭りかw

お宝0100
で、アイドルお宝くじ。さんみゅ~は衣装的にスルー。曲は良いですけど。
あ、BS版は裏でやってたデビッド・ボウイ紺を録画しちゃったんでスルー。

お宝0201
お宝0202
お宝0203
お宝0204
で、ANNA☆Sは姉妹と幼馴染みなのね。そーいや似てるわw

お宝0301
お宝0302
お宝0303
お宝0304
お宝0305
ま、テキトーにまとめ。

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
で、今週のイロモノちゃん。リアルぶっさりんwwwま、嫌いじゃないぜwww

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
お宝0505
お宝0506
お宝0507
お宝0508
お宝0509
お宝0510
お宝0511
お宝0512
ま、ワキってたんでまとめ。短パンの子がいいケツでしたわw

お宝0601
お宝0602
あ、オレも同じ事思ったw

お宝0701
お宝0702
お宝0703
お宝0704
お宝0705
お宝0706
お宝0707
で、prediaさん。

お宝0801
お宝0802
なんかプラチナ期がdisられてるw
ま、オレっちも同意見ですがw

お宝0900
で、バラードの人がワキってたw

お宝1001
お宝1002
お宝1003
お宝1004
お宝1005
モンスター上野とかムチャクチャ言われとるwww

お宝1100
宣伝かよw

お宝1200
甘いな。この番組でイロモノは絶対に噛ませ犬扱いなのだw

お宝1301
お宝1302
お宝1303
で、さんみゅ~残った。話題のベッキーさん提供曲を披露するまで残れるといいなw

お宝1401
お宝1402
お宝1403
2位はANNA☆Sで。ここでprediaさん脱落を確信w

お宝1500
で、1位発表の前に告知。イベにつりビット出るってよw

お宝1501
お宝1502
お宝1503
お宝1504
で、セメントレスラーが1位でしたわw

お宝1600
誰だか知らんけど、あっきーさんお気の毒にw

お宝1701
お宝1702
ま、この番組はストロングスタイルだから。テレ朝だしw

お宝1800
で、こぶしが出るって話ですけど、特別枠だったのね。
あ、こぶしといえば、さっき放送してた未来定番曲の録画失敗してましたわw

お宝0100
で、見逃したアプガ脱落回をCSで見たんでテキトーに。

お宝0201
お宝0202
お宝0203
お宝0204
お宝0205
お宝0206
お宝0207
お宝0208
お宝0209
お宝0210
お宝0211
お宝0212
お宝0213
お宝0214
お宝0215
お宝0216
お宝0217
お宝0218
お宝0219
お宝0220
お宝0221
お宝0222
お宝0223
お宝0224
お宝0225
お宝0226
お宝0227
お宝0228
お宝0229
お宝0230
お宝0231
お宝0232
お宝0233
お宝0234
お宝0235
お宝0236
お宝0237
お宝0238
お宝0239
お宝0240
お宝0241
お宝0242
お宝0243
お宝0244
お宝0245
お宝0246
お宝0247
お宝0248
お宝0249
お宝0250
お宝0251
お宝0252
ノーカットなもんで怒涛のまとめ。

お宝0301
お宝0302
お宝0303
お宝0304
で、知らんけど初参戦の方々。

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
あやのん良い顔だ。惚れちゃうかもw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
反省会の模様w

お宝0601
お宝0602
お宝0603
お宝0604
お宝0605
お宝0606
お宝0607
お宝0608
お宝0609
お宝0610
お宝0611
お宝0612
お宝0613
お宝0614
お宝0615
まぁなちゃんが実質的なリーダーって感じw

お宝0701
お宝0702
お宝0703
よくわからんが走って退散w

お宝0800
お宝0604
またMVPだったのねw

GN
本日の1曲はAretha FranklinのHold on I'm cominで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
すっかりエースですね。べぇはw
キュフフはスルーなのか…w
ってか唄う用の衣装ではないですわねw
トレンディドラマっぽいw
らっこはカンフーの達人みたいでカッコ良かったけどw
ごっつは探しても見えないとこに居ちゃズルいわねw

この回のお宝くじは結果しか見てないですわw
幼馴染も似てたら良かったのにw
パッとしない時期のMAXがよくわからないw
モンスター上野がそんなに完璧だとは思わないけどw
さんみゅ~ちゃんの石田さんっぽい娘。の
クリビツ顔可愛らしいなw
見てみるかw
ビットちゃんは『うたなび!』と『アッコにおまかせ』の
エンディング曲になってますわね。
でら売れっ娘。w

綾乃んなんでも笑ってくれるから惚れちゃっていいわよw
バラードの人は鼻がニンニクの人に似てんなと思ったw
【2016/01/28 17:15】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ま、実力的にも最強ですしね。べぇはw
キュフフはスルーですわ。冬は露出が少なくてアカンw
なんか動き難そうな衣装でしたわねw
トレンディドラマとかもう死語なんでしょうなw
らっこは3番目ぐらいに登場する番人ぽいw

今回のお宝くじはオタキングが不愉快な自分ですら、オタキングの寸評しか面白くなかったと感じるレベルでしたわw
MAXさんは現在進行形な気がしないでもないw
モンスター上野はこれといった欠点も無いから完璧って事なんでしょうかねw
さんみゅ~はせめてワキぐらいは見せてほしいw
なにげにビットちゃんは日音が楽曲管理してたりもしますわw

あやのん怒り顔が好きですわw
バラードの人は増田さんにも似てる気がしますw
【2016/01/29 00:32】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2058-2ded5fcd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫