アフロダイAへの道

 2016-02-02
ハロタイ
寒すぎてクソ体調悪いですがテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、TGL。J=J出演の魁ナントカと時間がカブったのでBS版はスルー。今回は地上波版で。
いきなりアンジュルムですけど、このネズミ男みたいなのは何なのw

TGL0200
おでんくんはヤメロwww

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
交差点って長渕のカバーじゃないのねw
つか、あんま収穫なかったり。

TGL0400
本田翼のワキぐらいかしら収穫w

TGL0501
TGL0502
で、今回はボクの推しメンのコーデですわよw

TGL0601
TGL0602
パイズリのズリじゃないのかw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
TGL0708
TGL0709
TGL0711
TGL0712
TGL0713
TGL0714
TGL0715
TGL0716
TGL0717
TGL0718
TGL0719
TGL0720
TGL0721
TGL0722
TGL0723
TGL0724
TGL0725
TGL0726
TGL0727
TGL0728
ズッキ師匠のミサイルおっぱい怒涛のまとめですわよw

TGL0800
毎度おなじみユザワヤさん。

TGL0900
カスタムも楽そうでしたわw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
この耳毛イヤリングは川内康範先生をイメージしてるのかしらw

TGL1100
あ、ビタスイさんはスルーしますわw

TGL1200
なんかもう本人来ないのが恒例になってますなw

TGL1300
で、CM跨ぐほどのアレかっていうねw

TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
TGL1405
TGL1406
TGL1407
TGL1408
TGL1409
TGL1410
TGL1411
TGL1412
TGL1413
TGL1414
TGL1415
TGL1416
で、チンクエさんまとめ。なかなかの収穫でございましたw

TGL1500
引っ張るのねw

TGL1600
おそ松さん流行ってんのね。幻の初回だけ見たわw

TGL1701
TGL1702
TGL1703
佳林ちゃんの振りまねクイズはコーナー化でしょうかw
つか、これは余裕で分かったw

TGL1801
TGL1802
TGL1803
TGL1804
なんだかよく分からんw

TGL1900
ふなっきのパイオツに期待w

お宝0100
で、アイドルお宝くじですけども。

お宝0201
お宝0202
お宝0203
お宝0204
お宝0205
今回は誰も傷つかない特別編でございやしたw

お宝0300
賞品はいつものヤツw

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
とりあえず夢アドですけども。

ツボ娘
オレの京佳ちゃんは休みかよってw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
お宝0505
あ、これは優勝ですわw

お宝0601
お宝0602
こぶしは2番目。レコ大の盾のデザイン初めて知ったw

お宝0701
お宝0702
お宝0703
お宝0704
お宝0705
なんかビジュアル的に3番手ぐらいなの出してきやがったw

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
お宝0806
お宝0807
お宝0808
お宝0809
お宝0810
お宝0811
選曲と衣装が残念な感じで。わださこの太い脚ぐらいでしたわ収穫w

お宝0901
お宝0902
や、そこまで透明感ないと思うw

お宝1001
お宝1002
お宝1003
お宝1004
ディアナ様の他4名は黒歴史かしらw

お宝1101
お宝1102
お宝1103
お宝1104
お宝1105
お宝1106
お宝1107
お宝1108
お宝1109
ターンAターン歌ってほしいw

お宝1200
なんだかんだでこの子かわいいっすわw

お宝1301
お宝1302
お宝1303
お宝1304
で、唯一知らんグループでしたわ。『しんじゅく』じゃないのねw

お宝1401
お宝1402
つか、この子は地下に置いとくには惜しい美少女ですなw

お宝1501
お宝1502
お宝1503
お宝1504
お宝1505
お宝1506
お宝1507
お宝1508
まとめ。ググったら青と黄は姉妹だそうでw

お宝1601
お宝1602
お宝1603
お宝1604
お宝1605
どるえれは勝負捨ててるわねw

お宝1700
この衣装はスルーですなw

お宝1701
お宝1702
お宝1703
お宝1704
お宝1705
お宝1706
途中でキャストオフしたけどw

お宝1801
お宝1802
れなこさんと権田さんは無いかなw

お宝1901
お宝1902
お宝1903
お宝1904
お宝1905
この番組では珍しく納得のいく1位だw

お宝2001
お宝2002
お宝2003
お宝2004
お宝2005
お宝2006
スキル以上にメンタル大事だと思うのw

お宝2101
お宝2102
お宝2103
お宝2201
お宝2202
お宝2203
これまた納得の2冠でございましたw

お宝2300
妹って妹分の事かしら。

ロニーウッドショー
本日の1曲はChuck BerryのNo Money Downで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ネズミ男が最初誰かわからずw
あいつ誰だよ?カミコ?みたいなw
竹さん失念w
僕はマッサージ器に施術してもらいながら見てたら
ズッキのパートで寝ちゃいましたがねw
一期一会で目覚めましたがw
お粗末さんを偶然CSで見かけた時無知識だったんで
気持ち悪い絵柄がだななんてw
したらばまぁさんが℃ハマりしてるとw
流行ってるとか聞こえてきてクリビツみたいなw
ちゃんさんコーナーはタイトルまで入って凄いなみたいなw

夢アドさんはもうちょっとエロ衣装が良かったなw
拳ちゃんの2番手は藤丼かしら?w
なんとかSWEETちゃんはあと3人元メンがいますw
【2016/02/02 16:12】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
カミコ不在に今気づきましたわw
ま、あの番組は推しメン以外のパートは眠くなるのがデフォですわw
つか、ビタスイさんで目覚めてあげてw
で、おそ松さんはそれたぶん初回ですわw
山木さんは知ってたけど、須藤さんもハマってたのねw
佳林ちゃん次回のネタは明菜ちゃんと予想w

夢アドは新曲の衣装なんすね。
こぶし代表はウケ狙いで藤丼っていうのもアリでw
つのだ☆SWEETちゃんは元メンで新グループ結成した方がいいかもw
【2016/02/03 01:16】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2059-f6f346ac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫