アイコ17歳

 2016-02-11
松坂季実子
あ、今さらジローですがズッキ師匠が卒業だそうで。
なんとなく鞘師の次はズッキかなっていう気はしてましたけど、これまた急だわねw
なんかアレですわ。推しメンの卒業に対する耐性が出来たのか、あんまショックじゃないのよねw
なんとなく寂しいっていうのはありますけども。
ま、これで2度目のモーヲタ卒業できそうw

アロハロ
つか、せめて写真集ぐらいは出してくれよ。この肉体がこのまま封印されてしまうのはMOTTAINAIw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

武道館0100
で、今さらですが話題のドラマ『武道館』第1回のテキトーなレビューでっすw

武道館0201
武道館0202
武道館0203
武道館0204
武道館0205
武道館0206
武道館0207
武道館0208
武道館0209
武道館0210
NEXT YOUメンバー紹介まとめ。はなさまw

武道館0301
武道館0302
敬老会じゃないのねw

武道館0401
武道館0402
武道館0403
脱退メンバーが真野ちゃんwww

武道館0500
あ、当時この写真集買ってシコったわw

武道館0600
つんくっぽい人w

武道館0601
武道館0602
これはよいパンチラ衣装w

武道館0700
清水富美加ちゃんはコスモ石油のCM出てんのね。

武道館0801
武道館0802
伊賀崎家のお父さんが。佳林ちゃんもラストニンジャ目指すのかw

武道館0900
メテオも出てるし。コイツと佳林ちゃんがセクス中毒かw

武道館1000
あ、幼少時の佳林ちゃんがキャワでしたわw

武道館1101
武道館1102
武道館1103
武道館1104
武道館1105
提供の時に流れた水着ちゃん。

武道館1201
武道館1202
25分枠でCMバンバン入るから、あっという間に終わるのねw

武道館1300
キノコの絵が伏線になってるのかしらw

武道館1301
武道館1302
武道館1303
武道館1304
次回予告に水着シーンが。ま、ビミョ~にガッカリ水着ですがw

武道館1401
武道館1402
小泉さんといえば、この時間のフジ制作ドラマ枠はこれで最後なのね。

TGL0101
TGL0102
で、これも今さらですがTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
NEXT YOUまとめ。ワキチラ程度でw



TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、メインのゆかにゃんコーデですけども。

TGL0401
TGL0402
オレ的には店員さんが激しく気になるw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
ゆかにゃんドイヒーな事言いますなwww

TGL0600
ま、これといってネタもないんで、ゆかにゃんのケツまとめましたw

TGL0700
毎度おなじみユザワヤさん。あ、カスタムはスルーでw

TGL0800
ちゃんと立ち会ったのね。

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
TGL0906
TGL0907
TGL0908
TGL0909
カントリーまとめ。愛ごめ復活!つか、ももちの下半身がエロいw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
TGL1006
TGL1007
反省会まとめ。

TGL1101
TGL1102
CM跨ぐほどのアレかっていうw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
で、チンイベに作詞家が登場っていうw

TGL1301
TGL1302
TGL1303
TGL1304
TGL1305
TGL1306
TGL1307
TGL1308
TGL1309
TGL1310
TGL1311
TGL1312
TGL1313
TGL1314
TGL1315
TGL1316
TGL1317
チンクエさんまとめ。

TGL1401
TGL1402
引っ張るのねw

TGL1501
TGL1502
TGL1503
恒例の佳林ちゃん振りまねクイズ。今回は難問でしたわw

TGL1600
はしもんの乳を強調した衣装を頼むぞw

美女学
本日の1曲はEarth, Wind & FireのJupiterで。モーリス・ホワイトも亡くなったのね。合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
僕はSKEの小石ちゃんが卒業のがショックw
ま、マコさんも復帰だし良いんじゃないですかw

あややの写真集は紋舞らんさんのイメージw
富美ちゃんのコスモのCM連発で本編より長い気もw
小泉さん関連でこぶしちゃんも出ないのかなw

もぅ鯖にしか見えないw
で、麿の背中ぱっくりは見せてくれないのねw
『ゆ・れ・て湘南』動画見てみたけどなんか違ったw
【2016/02/11 18:49】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、あっしは最近の48に疎いもんで小石ちゃんの存在すら知らんですよw
マコさん復帰っていっても舞台だしw

紋舞らんさんのDVDも当時買いましたわw
で、ある意味コスモが本編だったんでしょうなw
東海テレビ枠のドロドロした小泉さん見てみたいw

鯖鯖の衣装はこれでw
福田さんの背中より股間のぱっくりが見たいですw
当時の秀美さんはあんなにシャキシャキ動きませんわねw
【2016/02/12 00:24】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2060-a35529f3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫