黒い魔神

 2016-02-14
はぴぷれ
なんか急に暖かくなりやがりましたなw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

武道館0100
で、とりあえずBSスカパー版の武道館でっす。

武道館0202
武道館0203
武道館0204
武道館0205
つるりん家の食事シーンが追加されとった。裕福な家庭なのね。

武道館0301
武道館0302
武道館0303
はなさま家。姉が家計を支えてるっぽい。左門豊作アイドル版w

武道館0500
あと、ネクステの尺が長いw

武道館0600
イラストはキノコ嫌いを克服するという意味があったのね。欲求不満ではなくてw

武道館0701
武道館0702
武道館0703
武道館0704
武道館0705
武道館0706
武道館0707
武道館0708
武道館0709
武道館0710
武道館0711
武道館0712
武道館0713
武道館0714
武道館0715
武道館0716
武道館0717
ED代わりにライブシーンもあったり。

武道館0800
途中でMVに切り替わるけどw

武道館0900
原作の宣伝もあるよw

ノベル0101
ノベル0102
ノベル0103
ノベル0104
で、むろたん主演のオトナヘノベル。色黒で悩む女子高生の話かと思ったら違ったw

ノベル0201
ノベル0202
ノベル0203
ノベル0204
自分だったら『紋舞らん食べた』と勘違いしそうw

ノベル0300
SNSなんかやってたら友達なくすわよw

ノベル0400
なんか10代のシャッチョさん出てたw

ノベル0500
オレが存在知っちゃったって事は、もう流行ってないんだろうなw

ノベル0600
どいつもこいつもバスケやってんなw

ノベル0701
サトシ「むろたんゲットだぜ!」

ノベル0801
ノベル0802
ノベル0803
むろたんのパジャマきましたw

ノベル0900
なんか乳強調。しかし黒いなw

ノベル1001
ノベル1003
なんかめんどくせー。死ねw

ノベル1200
パンチラしそうなむろたんでシメますわよw

未来0100
で、未来定番曲にこぶし出てましたわ。こぶし魂MV撮影密着でございました。

未来0200
たぐっちの手の位置が危険w

未来0300
小~中学校時代は応援団だったというあやぱん。目立ちたがり屋だったからとかw

未来0401
未来0402
未来0403
たぐっち見て爆笑してる皆さん。ドイヒーw

未来0501
未来0502
未来0503
なんか殴りたいw

未来0601
未来0602
ヒマな時間は追い掛けっこしてたりとか。ケガしそうで見ててヒヤヒヤするw

未来0700
最後の最後にやっとわださこのコメントw

狂気
本日の1曲は松原正樹ギターソロメドレーで。なんか大物ミュージシャンの訃報が続くわね。合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
スカパー版見逃しましたわ。
曜日勘違いw
はなさまの貧乏家族の話が出始めたのがだいぶ前で
その設定をすっかり忘れてましたがw
40分も枠があると20分富美ちゃんのCMかしら?w

オトナヘノベルも忘れてたりw
私服の露出度が高くて悩む女子高生でもないのねw
社長さんは麿と友達のようでw
ピスタチオはまだギリ大丈夫じゃないっすかw
ガラケーで良かったw
ラインとかやってるとそんな事態に陥るのかw

最近徐々にあやぱんの奇行が表に出てきて良いですわねw
【2016/02/14 22:32】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
はなさまの弟にコロッケ分け与えるシーン見逃し痛いですなw
ま、確かに水と木は間違えやすいw
あ、BS版のCMはスカパーの番宣だらけですわw

モノマネ連発で周囲にドン引きされる女子高生でもありませんでしたわw
つか、福田さんの交友関係ゴイスーw
あ、ピスタチオ意外にしぶといなw
で、ラインって交流を深めるのも壊すのも簡単なのねw

あやぱんも私服の露出度が高くなるといいなw
【2016/02/15 00:12】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2061-325ed9b3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫