押忍!ピープロ魂

 2016-02-18
ハロタイ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

獣0100
で、今週から動物戦隊ジュウオウジャーが始まったんでテキトーにレビュー。毎年恒例だしw

獣0201
獣0202
今年のヒロインちゃんは…ケモナーかw

獣0301
獣0302
今年の大物俳優さんw

獣0400
赤がイーグルで青がシャークなのに、黄がライオンなのは納得イカネw

獣0501
獣0502
獣0503
終わる頃になって、やっと人間態になったわ。2人ともモデルさんだそうで。

TGL0101
TGL0102
TGL0103
TGL0104
で、今さらジローですがTGL。いきなりズッキ卒業ネタから。

TGL0200
編集スタッフ疲れてるのかなw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
TGL0306
TGL0307
TGL0308
TGL0309
TGL0310
TGL0311
TGL0312
TGL0313
TGL0314
TGL0315
TGL0316
TGL0317
TGL0318
TGL0319
TGL0320
TGL0321
TGL0322
TGL0323
ブギウギLOVEまとめ。ふなっきのワキが大収穫w

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
あ、メインのコーデはスルーしまっすw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
チンクエさんライブ。ロビンちゃんのケツぐらいかしら収穫w

TGL0600
ばくわらさんも欠席でしたわw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
TGL0708
TGL0709
TGL0710
TGL0711
TGL0712
TGL0713
TGL0714
TGL0715
TGL0716
桜ナイトフィーバーまとめ。あやぱんの爆乳が大暴れでしたわw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
で、はーちぇる。もう応募締め切られてますが。
あ、かわいいデブが入ったらオレっち出戻るからw

TGL0901
TGL0902
これは何の情報だったか忘れたw

TGL1000
あ、今年もやんのね。たぶん行かないけどw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
恒例の佳林ちゃん振りまねクイズ。猿とタヌキが無関心すぎるw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
チンクエさん。次回はパンストをビリビリしてくれw

TGL1300
次回はオシャレ番長ですわ。

お宝0100
で、アイドルお宝くじでシメますわ。あ、イベに豚キムさん来るってよw

お宝0200
で、今回は妹グループ編。優勝チームには通常バトル出場権が。

お宝0301
お宝0302
お宝0303
本体が売れてないのに妹分いるのねw

お宝0400
お姉ちゃんガンバッテw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
お宝0505
お宝0506
お宝0507
お宝0508
お宝0509
お宝0510
TPDの妹まとめ。短パンいいわねw

お宝0601
お宝0602
お宝0603
お宝0604
お宝0605
で、ぱすぽにも妹いるのね。つか、ガチの妹いるのかw

お宝0701
お宝0702
お宝0703
お宝0704
ま、こんな衣装じゃ収穫なんて無いっすわw

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
で、ルーラン。姐さんの事は歌だけ見習ってねw

お宝0901
お宝0902
お宝0903
卓球の次はラーメンかよw

お宝1001
お宝1002
お宝1003
お宝1004
お宝1005
お宝1006
お宝1007
お宝1008
お宝1009
お宝1010
お宝1011
お宝1012
お宝1013
お宝1014
お宝1015
お宝1016
お宝1017
お宝1018
お宝1019
お宝1020
お宝1021
お宝1022
お宝1023
お宝1024
お宝1025
お宝1026
お宝1027
お宝1028
たなかれのワキとか収穫あったので怒涛のまとめw

お宝1101
お宝1102
お宝1103
今は現場が荒れてない事でお馴染みの赤マルダッシュさんw
レコード会社が一緒ってだけなのはアリなんでしょうか?w

お宝1200
オスカーのアイドルをボコボコにするとかいい度胸やなw

お宝1301
お宝1302
お宝1303
お宝1304
お宝1305
お宝1306
ま、チョロっとワキってたんでw

お宝1401
お宝1402
お宝1403
お宝1404
なんか場違いなのキタ。グループじゃねーしw

お宝1501
お宝1502
お宝1503
シタールの時は気合入ってない時w

お宝1601
お宝1602
あ、まなみのりさ来てましたw

お宝1701
お宝1702
お宝1703
モンスター上野の噛ませ犬が決定したという事でw

お宝1800
で、MVPオメーかよっていう。あ、でもいい笑顔だわ。結構好きかもw

デンジマン
本日の1曲はCrosby, Stills & NashのMight as Well Have a Good Timeで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ジュウオウジャーなんか偶然見ましたわw
冒頭だけw
象が緑もなんか変ねw
女子は2人ともデッサン狂ってる感じねw

改めて見るとズッキやっぱ凄ぇなw
だーさん2人隠れれるw
で、卒業します!パチパチ!の巻じゃなかったですわねw
2期の2人は頭の大きさで一目瞭然なのにw
りなぷスルーか…
僕も見た記憶が無いけどw
おそらく始めっからデブは入ってこないかとw
潜在能力を見抜くのだ!w
で、ちゃんさんのも荻野目ちゃんくらいの動きが無いと
クイズとして成立しないわねw

ぱすぽ姉妹は微妙な姉妹ねw
たなかれさん達は卓球で推してくんじゃなかったのねw
まなみのりささんは暇なのねw
広島出身だけで良いならパヒュームの妹って言っちゃえばいいのにw
で、顔パンパンですなw
凄いパネマジw
【2016/02/18 20:37】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
さすがに最後までは見なかったのねw
や、サンバルカン的なアレですわよ。黄色はパンサーじゃないと的なw
緑はハロプロの悪影響で豚のイメージw

改めて見なくてもズッキはゴイスーですわよw
マジでだーさんの倍の体重ありそうですわw
ふなっきの横には誰も立ちたくないでしょうなw
あ、りなぷはスルーですw
ズッキの潜在能力は見抜いてましたわ。12歳の段階で巨乳でしたしw
そーいやジンガイ加入の可能性もあるんすね。
ジンガイ入ったら推すかもしんないですw
佳林ちゃんクイズは正解聞いても世代的に誰?な感じでしょうなw

ぱすぽ妹は不幸な鞘師みたいな顔ですわw
ルーランは卓球で行こうとしてたんだけどラーメンショーから依頼来たんでやめたんでしょうかw
中野さんはパネマジゴイスーですわねw
ま、あっしはチョイブサぐらいな方が好きですわw
【2016/02/19 02:27】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
このサイトはすばらしいワキ画像が溢れていますね!
ふぉおおお
【2016/02/19 19:38】 | ワキフィチ #- | [edit]
あ、どもです。次回はワキ控え目ですがw
【2016/02/20 01:05】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2062-8aa79568
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫