チョット愚息が!直立不動

 2016-02-29
新東宝
はい、生きてます生きてますw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですが先週のTGL。

TGL0301
TGL0302
はるなん可愛いよw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
TGL0407
TGL0408
TGL0409
TGL0410
TGL0411
TGL0412
で、飯窪さんはスルーして猪突猛進まとめ。衣装はイマイチですなw
つか、オリコン1位獲得オメンコ!

TGL0500
毎度おなじみユザワヤさん。あ、カスタムもスルーでw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0700
ジュースまとめ。おもいっきりハズレ衣装でしたわw



TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
ビタスイさん。長谷川さんのミニスカぐらいかしらw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
で、つばきのロケ企画ですが、大して面白くもなくw

TGL1000
オレは小片ちゃん結構好きだよw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
オラウータンかと思ったけど、水族館にオラウータンいないわなw

TGL1200
りこりこがエロいw

TGL1301
TGL1302
TGL1303
肉フェスかな?

TGL1401
TGL1402
TGL1403
ハロでもこういうのやるようになったのね。

TGL1501
TGL1502
TGL1503
TGL1504
今回は簡単だったけど90年代もイケるのか佳林ちゃんw

TGL1601
TGL1602
TGL1603
TGL1604
TGL1605
もろりんのパンツがモロりんしてないから大成功じゃないわよw

TGL1700
あ、さっき見たw

MJ0101
MJ0102
で、こぶしが出演したMJですけども。

MJ0200
中途半端やなw

MJ0301
MJ0302
MJ0303
欧陽菲菲の姪っ子かわいいわね。写真はパネマジだけどw

MJ0401
MJ0402
で、レコ大新人賞って事でlolとセット扱いでしたわw

MJ0501
MJ0502
MJ0503
藤丼が推されとるw

MJ0601
MJ0602
MJ0603
MJ0604
MJ0605
MJ0606
ユースケニキが推し変してまう。生田もエロいカッコするんだw

MJ0701
MJ0702
MJ0703
MJ0704
MJ0705
MJ0706
MJ0707
MJ0708
MJ0709
MJ0710
MJ0711
MJ0712
MJ0713
MJ0714
MJ0715
MJ0716
MJ0717
こぶしまとめ。猪突猛進でよかったw

MJ0801
MJ0802
MJ0803
MJ0804
MJ0805
MJ0806
MJ0807
MJ0808
MJ0809
MJ0810
MJ0811
MJ0812
MJ0813
MJ0814
MJ0815
MJ0816
MJ0817
MJ0818
MJ0819
MJ0820
MJ0821
MJ0822
MJ0823
響ちゃんのオパーイまとめw

MJ0901
MJ0902
MJ0903
MJ0904
MJ0905
MJ0906
MJ0907
MJ0908
さくらたんワキってたのでAKBもまとめましたわw

お宝0101
お宝0102
お宝0103
お宝0104
で、お宝くじ。つりビットとGEMは眼中にないアプガw

お宝0201
お宝0202
お宝0203
お宝0204
お宝0205
お宝0206
お宝0207
お宝0208
お宝0209
お宝0210
お宝0211
お宝0212
お宝0213
お宝0214
お宝0215
ほわどる。いいワキでございましたw

お宝0301
お宝0302
お宝0303
お宝0304
お宝0305
お宝0306
お宝0307
さんみゅ~。こちらもワキ収穫ありでw

お宝0400
何故だか分かりませんが悲しい気分になりましたw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
お宝0505
アンナッツは収穫ほとんどなくw

お宝0601
お宝0602
お宝0603
で、今回のモンスターのエサですけどもw

お宝0700
中沢ひめか
中沢ひめかちゃんには息子が大変お世話になりましたw

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
ま、収穫ほとんどなくw

お宝0900
モンスターはスルーでw

お宝1001
お宝1002
ほわどるさん残って良かった。次回もワキ見れるw

お宝1101
お宝1102
お宝1103
さんみゅ~が2位。ワキ見せ効果かしらw

お宝1200
あ、1位はお察しw

お宝1301
お宝1302
お宝1303
お宝1304
次回はエロい衣装でリベンジしてくれw

お宝1401
お宝1402
お宝1403
お宝1404
お宝1405
ま、足りないのは個性でしょうな。

お宝1500
またお前かw

GP
本日の1曲はChaseのGet It Onで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
つばきプレミアムは無いのか…
行かねぇよw

Zさんはやることなすこと滑ってますわねw
MJ出るたびlolちゃんとセットなら一緒にツアーしればいいのにw
踊り子さんもエロいなぁ。ライブ観に行きたいなw
イオンに来ないかなw

どうか惚れてやってくださいw
HIMEKA(17)さんの隣の人はなかなかですなw
若いのか年寄なのかw
ってかオタキングはもぅクビになったのかしら?w
【2016/02/29 18:01】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
つばきプレミアムってシャンプーみたいっすw

Zさんはそれが売りみたいなトコありますぜw
ただもうピークは過ぎましたわね。
lolは野郎が要らないっていうか、もう響ちゃんのソロでいいですわw
つか、ブルーレイ出たら買ってしまいそうw

マジな話、あの世代とどう接してよいのか分かりませんw
なんちゃらGTの人はミイラ人間かしらw
オタキングは何だったんでしょうかねw
このままリベンジが無い事を祈るw
【2016/02/29 23:56】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
欧陽菲菲でChaseをチョイスってさすがですね、まいりました。
【2016/03/01 00:30】 | りっく #- | [edit]
どもです。もちろん欧陽菲菲もですが、こぶしファクトリーの新曲も黒い炎してますんでチェックしていただけら嬉しいデスw
【2016/03/01 23:33】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2064-0768b03e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫